← ヤマガラ | TOP | 晩秋のプラタナス並木

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


落ち葉とスズメ 

2009年11月28日 ()
真っ赤な落ち葉の中をスズメがピョンピョン飛び回っていました。
時折、落ち葉の中に顔を埋めたりして、何かおいしいものがあるのかな?
落ち葉と戯れる姿がとてもかわいかったです^^

落ち葉とスズメ

落ち葉とスズメ

落ち葉とスズメ

落ち葉とスズメ
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] 落ち葉 スズメ スズメ科
22:53 スズメ科 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  clemys 
カワイイ。。。

トリ好きの僕にはたまらん絵です^^
スズメって人里にしか居ないんです。
あまり深い山奥には居ないらしくて。

人の居る環境を利用して外敵から身を守っているらしいです。
  jry24
Tigerうっすさん、こんばんは!
紅葉のなかに落し物があるのでしょうか?
身体をひねった様子、可愛いですね^^
  デイジー
こんばんは♪
わぁ~動きの速い雀さんをこんなに綺麗で鮮明に!
う~ん、私の撮ったぶれぶれのスズメさんとは大違い(笑)
さすが、Tigerうっすさんですね♪(*'-^)‐☆
落ち葉の赤とスズメさんの茶色い羽とが素敵なハーモニー☆
画面全体の色合いが秋色に染まっていて、
ウットリします~o(〃^▽^〃)o
  moko
こんばんは!
真っ赤なハゼの落ち葉の中に 何か美味しいもの見つけたのかな?
スズメさん、可愛いですね
今年は スズメが少ないような気がしますけど そうでもないのかな?
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>clemysさん

こんばんは~。
clemysさんは生き物大好きでしたね~。
スズメは人里にしかいないこと、聞いたことあります。
廃村などで人がいなくなると、スズメも姿を消してしまうとか。
人間のいる環境を利用して、身を守っているのですかぁ。
人にはあまり近づいてくれませんが、
人間とは切っても切れない仲なんですねぇ。

>jry24さん

こんばんは~。
何か探しなら動いているので、結構近くまで寄ってきたのです。
人間がいることに気づかないくらいですから、おいしいものがあるんでしょうねぇ。
一番身近な野鳥なのでスルーされることが多いですが、
かわいい顔しているんですよね^^

>デイジーさん

こんばんは~。
スズメに限らず、小型の野鳥は動きが早いので、暗い場所だとぶれてしまいますよね。
お天気もよかったし、明るい場所だったので、ぶれずに撮影することができました^^
落ち葉の中をうごめく者が・・・と注意して見てみるとスズメの集団が。
落ち葉の赤の照り返しでスズメも赤っぽく染まり、秋っぽい絵だなぁと思い撮影してみました。
かわいいモデルに感謝です^^

>mokoさん

こんばんは~。
頻繁に落ち葉の中に顔を埋めていたので、何か食べ物があるのでしょうね。
何を探しているのでしょうねぇ。
身近にいる野鳥でもこうして秋の風景の中にいると、注目したくなりますね。
スズメの数、少ないですか?
あまり気にしてはいなかったのですが、
本当だとすると、一大事ですね(あせ)
コメントを閉じる▲

 ← ヤマガラ | TOP | 晩秋のプラタナス並木

COMMENT

カワイイ。。。

トリ好きの僕にはたまらん絵です^^
スズメって人里にしか居ないんです。
あまり深い山奥には居ないらしくて。

人の居る環境を利用して外敵から身を守っているらしいです。
23:39 clemys  #-
Tigerうっすさん、こんばんは!
紅葉のなかに落し物があるのでしょうか?
身体をひねった様子、可愛いですね^^
00:39 jry24 #m7rZUBLE
こんばんは♪
わぁ~動きの速い雀さんをこんなに綺麗で鮮明に!
う~ん、私の撮ったぶれぶれのスズメさんとは大違い(笑)
さすが、Tigerうっすさんですね♪(*'-^)‐☆
落ち葉の赤とスズメさんの茶色い羽とが素敵なハーモニー☆
画面全体の色合いが秋色に染まっていて、
ウットリします~o(〃^▽^〃)o
04:50 デイジー #XqQXxvIc
こんばんは!
真っ赤なハゼの落ち葉の中に 何か美味しいもの見つけたのかな?
スズメさん、可愛いですね
今年は スズメが少ないような気がしますけど そうでもないのかな?
18:45 moko #7SMSw2C6
>clemysさん

こんばんは~。
clemysさんは生き物大好きでしたね~。
スズメは人里にしかいないこと、聞いたことあります。
廃村などで人がいなくなると、スズメも姿を消してしまうとか。
人間のいる環境を利用して、身を守っているのですかぁ。
人にはあまり近づいてくれませんが、
人間とは切っても切れない仲なんですねぇ。

>jry24さん

こんばんは~。
何か探しなら動いているので、結構近くまで寄ってきたのです。
人間がいることに気づかないくらいですから、おいしいものがあるんでしょうねぇ。
一番身近な野鳥なのでスルーされることが多いですが、
かわいい顔しているんですよね^^

>デイジーさん

こんばんは~。
スズメに限らず、小型の野鳥は動きが早いので、暗い場所だとぶれてしまいますよね。
お天気もよかったし、明るい場所だったので、ぶれずに撮影することができました^^
落ち葉の中をうごめく者が・・・と注意して見てみるとスズメの集団が。
落ち葉の赤の照り返しでスズメも赤っぽく染まり、秋っぽい絵だなぁと思い撮影してみました。
かわいいモデルに感謝です^^

>mokoさん

こんばんは~。
頻繁に落ち葉の中に顔を埋めていたので、何か食べ物があるのでしょうね。
何を探しているのでしょうねぇ。
身近にいる野鳥でもこうして秋の風景の中にいると、注目したくなりますね。
スズメの数、少ないですか?
あまり気にしてはいなかったのですが、
本当だとすると、一大事ですね(あせ)
20:35 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ヤマガラ | TOP | 晩秋のプラタナス並木
