← カワセミのいる風景 | TOP | 新宿テラスシティのイルミネーション

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


新宿サザンテラスのイルミネーション 

2009年12月19日 ()
新宿テラスシティを抜けると、新宿サザンテラスがあります。
ここもイルミネーションで盛り上がっておりました。
なんかあまりいい写真が撮れなかった(しょぼ)

新宿サザンテラスのイルミネーション

新宿サザンテラスのイルミネーション

新宿サザンテラスのイルミネーション

新宿サザンテラスのイルミネーション

本日で今回撮影したイルミネーションの写真は最終回です。
最終回にふさわしい写真を・・・・と思いましたが、
改めて見てみるとイマイチな写真ばかりで、ボツ写真を量産してしまいました^^;
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] 新宿 イルミネーション
22:51 イルミネーション | (0) | (4)  | 


COMMENT

わぁ~!  aniki
綺麗ですねー[すき]

3枚目の写真、僕スキです[にや]

いやぁ~しかし綺麗なイルミネーションですね。

見とれちゃいます[すき][すき][すき]
  デイジー
こんばんは~♬
新宿は大人の街という感じがしますね^-^
白いイルミネーションは写真に撮ると、かえって地味な印象になるのかもしれませんね(´▽`*)
でもでも、2・3枚目、すごく好きです!!
2枚目のアングルなど最高じゃないですか~☆
素敵なイルミネーションを見せてくださって、嬉しいです。
ありがとうございますー(*^‐゚)b
  june
前の派手~な感じではないですけど、
大人っぽい雰囲気で素敵ですよ。
2枚目と最後の写真はとっても私好み。pochi☆
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>anikiさん

こんばんは~。
やっぱりキラキラ輝く物を撮影するのは難しいけど、楽しいですね。
3枚目は情景は分からないですけど、私も気に入ってます^^
ほんとはもっときらびやかな風景が広がっていたんですが、うまく取れなかったです(しょぼ)
残念です。

>デイジーさん

こんばんは~。
遊園地のイルミネーションと違って、ここは身近なクリスマスって感じでしょうか(笑)
ほんとはブルーのイルミネーションの世界と、白いイルミネーションの世界が広がっていたのですが、
うまく取れなかったのです。
残念です。
もっとクリスマスイルミネーションを撮りたかったですが、もう機会はないかな。
11月初から行動しないとダメですね^^;
バレンタインくらいまで続くところもあるようなので、またリベンジしてきます。

>juneさん

こんばんは~。
遊園地の様な規模と派手さは無いですが、
こっちのイルミネーションはツリーもあって、クリスマスらしいですよね。
もっと全体の風景が分かるような写真が撮れたらよかったのですが・・・
いつも応援のポチッ、ありがとうございます^^
コメントを閉じる▲

 ← カワセミのいる風景 | TOP | 新宿テラスシティのイルミネーション

COMMENT

綺麗ですねー[すき]

3枚目の写真、僕スキです[にや]

いやぁ~しかし綺麗なイルミネーションですね。

見とれちゃいます[すき][すき][すき]
00:01 aniki #3/VKSDZ2
こんばんは~♬
新宿は大人の街という感じがしますね^-^
白いイルミネーションは写真に撮ると、かえって地味な印象になるのかもしれませんね(´▽`*)
でもでも、2・3枚目、すごく好きです!!
2枚目のアングルなど最高じゃないですか~☆
素敵なイルミネーションを見せてくださって、嬉しいです。
ありがとうございますー(*^‐゚)b
01:15 デイジー #XqQXxvIc
前の派手~な感じではないですけど、
大人っぽい雰囲気で素敵ですよ。
2枚目と最後の写真はとっても私好み。pochi☆
15:40 june #-
>anikiさん

こんばんは~。
やっぱりキラキラ輝く物を撮影するのは難しいけど、楽しいですね。
3枚目は情景は分からないですけど、私も気に入ってます^^
ほんとはもっときらびやかな風景が広がっていたんですが、うまく取れなかったです(しょぼ)
残念です。

>デイジーさん

こんばんは~。
遊園地のイルミネーションと違って、ここは身近なクリスマスって感じでしょうか(笑)
ほんとはブルーのイルミネーションの世界と、白いイルミネーションの世界が広がっていたのですが、
うまく取れなかったのです。
残念です。
もっとクリスマスイルミネーションを撮りたかったですが、もう機会はないかな。
11月初から行動しないとダメですね^^;
バレンタインくらいまで続くところもあるようなので、またリベンジしてきます。

>juneさん

こんばんは~。
遊園地の様な規模と派手さは無いですが、
こっちのイルミネーションはツリーもあって、クリスマスらしいですよね。
もっと全体の風景が分かるような写真が撮れたらよかったのですが・・・
いつも応援のポチッ、ありがとうございます^^
20:33 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← カワセミのいる風景 | TOP | 新宿テラスシティのイルミネーション
