← 燃える花びら | TOP | シオカラトンボ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ヒマワリ 

2009年08月23日 ()
夏の花と言えば、ヒマワリだよね~。
もう時期外れだし、今年はヒマワリの写真が撮れなかったなぁと嘆いていたところ、
まだ見頃の種類もあると聞きつけ撮影してきました~。
でもあいにく天候は曇り空。
青空が覗いた時に、このチャンスを逃すまいと、はいパチリ。
でも、空の青さが今一だなぁ(しょぼ)
やっぱりヒマワリは真っ青な青空とギラギラの太陽が似合うよね(笑)

ヒマワリ(太陽)

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] ヒマワリ
20:22 植物 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  いちぼく
こんばんはー^^
先ほどは、わたしのブログにご訪問くださり、ありがとうございました☆
向日葵も今年の夏は、不完全燃焼だったかもしれませんねー
このローアングルからの写真、空と向日葵がマッチしていい感じですね!
これからも、よろしくです~♪
ぽち☆
>いちぼくさん  Tigerうっす
こんばんはー。
ご訪問&コメントありがとうございます~。
今年の夏は雨続きでヒマワリにとっても不本意だったでしょうねぇ。
太陽が恋しかったことでしょう。
どうしても少しでも青空を入れたくてこんな角度になりましたw
これからもよろしく~。
コメントを閉じる▲

 ← 燃える花びら | TOP | シオカラトンボ

COMMENT

こんばんはー^^
先ほどは、わたしのブログにご訪問くださり、ありがとうございました☆
向日葵も今年の夏は、不完全燃焼だったかもしれませんねー
このローアングルからの写真、空と向日葵がマッチしていい感じですね!
これからも、よろしくです~♪
ぽち☆
22:05 いちぼく #-
こんばんはー。
ご訪問&コメントありがとうございます~。
今年の夏は雨続きでヒマワリにとっても不本意だったでしょうねぇ。
太陽が恋しかったことでしょう。
どうしても少しでも青空を入れたくてこんな角度になりましたw
これからもよろしく~。
23:54 Tigerうっす #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 燃える花びら | TOP | シオカラトンボ
