← 初秋のプラタナス並木 | TOP | ツマグロヒョウモン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


夏を惜しんで 

2009年08月29日 ()
朝晩はすっかり秋らしい気候になりましたね。
昼間も湿度が低くなり、過ごしやすくなりました。
そんな過ぎ行く夏を惜しむかのように、アブラゼミが力いっぱい鳴いていました。
最後の力を振り絞るかのように。
どこか寂しそうな音色でした。

アブラゼミ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] アブラゼミ セミ科
19:37 セミ | (0) | (2)  | 


COMMENT

  未流
携帯からの書き込みで失礼します。
蝉は短い命ながらも元気に鳴いていますよね。

先日うちのクー(猫)が、ベランダで蝉をみつけたようで口にくわえてたので、かわいそうと思い、クーには悪いけど逃がしてやりました。
あのあと元気に鳴いてるといいのだけど。
変なコメントかな?(汗
>未流さん  Tigerうっす
未流さん、こんばんはー。
わざわざ携帯からのコメント、恐縮ですw
クーちゃんがセミをくわえてきたのですか!
ハンターとしての本能は消えていないようですねw
それか、未流さんにほめて貰いたかったのかもよ^^
未流さんに助けてもらって、きっと感謝を込めて元気に鳴いてますよ^^
コメントを閉じる▲

 ← 初秋のプラタナス並木 | TOP | ツマグロヒョウモン

COMMENT

携帯からの書き込みで失礼します。
蝉は短い命ながらも元気に鳴いていますよね。

先日うちのクー(猫)が、ベランダで蝉をみつけたようで口にくわえてたので、かわいそうと思い、クーには悪いけど逃がしてやりました。
あのあと元気に鳴いてるといいのだけど。
変なコメントかな?(汗
20:04 未流 #-
未流さん、こんばんはー。
わざわざ携帯からのコメント、恐縮ですw
クーちゃんがセミをくわえてきたのですか!
ハンターとしての本能は消えていないようですねw
それか、未流さんにほめて貰いたかったのかもよ^^
未流さんに助けてもらって、きっと感謝を込めて元気に鳴いてますよ^^
20:38 Tigerうっす #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 初秋のプラタナス並木 | TOP | ツマグロヒョウモン
