← ユキヤナギ | TOP | シジュウカラ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ハクモクレン 

2010年03月25日 ()
高さ15m程もあるハクモクレンの巨木。
白い花を一斉に咲かせ、見ごたえ満点でした。
白い花が青空に映えて、優しい白が際立っていました。
この日は午後から風が強まり、花びらが散ってしまっていましたが、それもまた趣がありますね。
巨木の迫力を出したかったのですが、なかなか難しい^^;

ハクモクレン

ハクモクレン

ハクモクレン

ハクモクレン

ハクモクレン
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] ハクモクレン
21:19 植物 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  美由紀
15メートル程もある巨木なんですか?
どうりで、すごい迫力なわけですね。実際にこの樹の下に立ったら、人間が ちっぽけに思えてしまいますね。

「この木 何の樹、気になる木~」というコマーシャルに出てくるハワイの木に対抗できそう。

青い空と白いモクレンの組み合わせ、とっても映えますよね。実は私も数日前にブログに載せてあります。
(技術は随分違いますが… [あせ])
  デイジー
こんばんは。
巨木の雰囲気、十二分に伝わってきました^^
15mもある白木蓮って凄いですね。
一枚目や最後のお写真は枝ぶりの素晴らしさも伝わります。

私は見にいったのが遅かったのか・・
既に白木蓮の白い花びらが茶色く痛みが進んでいて、
もうちょっと早くに行けば良かったな・・と後悔していましたので、
うっすさんのところで見事な白木蓮を見せていただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございます♡
  そらのヒロ
こんばんは!

空と光りとのコントラストたまりませんね。
光りに溢れている感じがします。
この巨木のエネルギーがかもし出す技かもしれませんね。

しばらく眺めていました。
応援P!!
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事遅くなり、ごめんなさい。
とても大きな木に、満開の白い花が見ごたえありましたよ^^
大きく育つ木に比べれば、人間なんて小さな存在ですよね。
もっとおおらかに生きていければなー、なんて思ってしまいます^^;
外人さんもこの木の写真を撮って、楽しんでいましたよ。
この日はとてもいいお天気で、白い花が青空に映えて、とてもきれいでした。
デイジーさん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事、遅くなってごめんなさい。
また、デイジーさんのとこにも、お邪魔できずに申し訳ないです。
とても大きな木に鈴なりの白い花がとても大迫力で、見ごたえありましたよ。
その迫力を何とか写しとめたいと思い、色んなアングルで撮ってみましたが、難しいですね^^;
この花の寿命は短いのかもしれませんね。
時期が過ぎると、白い花が痛んでくるので、タイミングが大事ですね。
満開の花が見れたのはよかったですが、風が強くて散り始めていたのはちょっと残念でした。
そらのヒロさん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事、遅くなってごめんなさい。
青空と白い花ってとても似合いますよね。
お日様の光を浴びて、白い花が輝いていましたが、
これだけの巨木の出すエネルギーもすごいものでしょうね。
そのエネルギーに誘われるかのように、たくさんの人が見上げて感嘆の声を出していました。
いつも応援P、ありがとうございます。
コメントを閉じる▲

 ← ユキヤナギ | TOP | シジュウカラ

COMMENT

15メートル程もある巨木なんですか?
どうりで、すごい迫力なわけですね。実際にこの樹の下に立ったら、人間が ちっぽけに思えてしまいますね。

「この木 何の樹、気になる木~」というコマーシャルに出てくるハワイの木に対抗できそう。

青い空と白いモクレンの組み合わせ、とっても映えますよね。実は私も数日前にブログに載せてあります。
(技術は随分違いますが… [あせ])
00:44 美由紀 #-
こんばんは。
巨木の雰囲気、十二分に伝わってきました^^
15mもある白木蓮って凄いですね。
一枚目や最後のお写真は枝ぶりの素晴らしさも伝わります。

私は見にいったのが遅かったのか・・
既に白木蓮の白い花びらが茶色く痛みが進んでいて、
もうちょっと早くに行けば良かったな・・と後悔していましたので、
うっすさんのところで見事な白木蓮を見せていただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございます♡
02:19 デイジー #XqQXxvIc
こんばんは!

空と光りとのコントラストたまりませんね。
光りに溢れている感じがします。
この巨木のエネルギーがかもし出す技かもしれませんね。

しばらく眺めていました。
応援P!!
19:32 そらのヒロ #X.Av9vec
こんばんは~。
お返事遅くなり、ごめんなさい。
とても大きな木に、満開の白い花が見ごたえありましたよ^^
大きく育つ木に比べれば、人間なんて小さな存在ですよね。
もっとおおらかに生きていければなー、なんて思ってしまいます^^;
外人さんもこの木の写真を撮って、楽しんでいましたよ。
この日はとてもいいお天気で、白い花が青空に映えて、とてもきれいでした。
22:24 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
お返事、遅くなってごめんなさい。
また、デイジーさんのとこにも、お邪魔できずに申し訳ないです。
とても大きな木に鈴なりの白い花がとても大迫力で、見ごたえありましたよ。
その迫力を何とか写しとめたいと思い、色んなアングルで撮ってみましたが、難しいですね^^;
この花の寿命は短いのかもしれませんね。
時期が過ぎると、白い花が痛んでくるので、タイミングが大事ですね。
満開の花が見れたのはよかったですが、風が強くて散り始めていたのはちょっと残念でした。
22:31 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
お返事、遅くなってごめんなさい。
青空と白い花ってとても似合いますよね。
お日様の光を浴びて、白い花が輝いていましたが、
これだけの巨木の出すエネルギーもすごいものでしょうね。
そのエネルギーに誘われるかのように、たくさんの人が見上げて感嘆の声を出していました。
いつも応援P、ありがとうございます。
22:36 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ユキヤナギ | TOP | シジュウカラ
