← シャガ | TOP |

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ムスカリ 

2010年04月06日 ()
この季節、公園などでよく見かけますね。
チューリップの花壇などに、アクセントとして植えてあることが多いですが、
集団で植えてあると、とても美しいです。
ぶどうを逆さまにした様な形で、ちょっぴり美味しそうです(笑)

もうちょっと工夫した撮り方ができなかったものかと、反省中(しょぼ)
ムスカリ

てっぺんが白いムスカリがあった。
ムスカリ

ムスカリの川。
ムスカリの川

ムスカリの絨毯。
ムスカリの絨毯
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] ムスカリ
20:54 植物 | (0) | (10)  | 


COMMENT

  jry24
Tigerうっすさん、こんばんは。
うわぁ、ムスカリの絨毯、ムスカリの川、びっくりしました。こんなにびっしり咲いている姿、初めて見ました^^
ムスカリ、個人的に大好きな花です。
壮観なムスカリ景、堪能させて頂きました。
  デイジー
こんばんは~♪
ひゃあー\(◎o◎)/!オオー
ムスカリの絨毯なんて初めて見ました^-^
ラベンダーならこんな風に群生しているのをよく見かけますが、
ムスカリでここまで群生しているものは初めてです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
凄いですね~一面の紫、うっとりします♪
そうそう、真っ白なムスカリもあるんだそうですよ^^

素晴らしいムスカリ、ありがとうございます♡

大好きなお花で撮りたいな~と思うんですが、
なかなか手ごわいですq(≧∇≦*)
上手く撮らせてもらえません^-^;
  moko
こんばんは^^
オオーw(*゜o゜*)w ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ムスカリの絨毯! 
一面ムスカリ・・素晴らしい紫の絨毯ですね
こんなムスカリの群生は見たことがありません
見事ですね~
紫のお花 大好きな私・・ただウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
良いものを見せていただきました(o*。_。)o
  そらのヒロ
こんばんは!

絨毯、これほど集ると迫力を感じてしまいますね。
応援P!!
  美由紀
ムスカリの絨毯、ムスカリの天の川(私的には…)、ムスカリ自体はそんなに大きな花でもないし、そんなに派手な花でもないんだけど、これだけ まとまって植えられていると迫力ありますね。

いつもは脇役のムスカリ。ここでは主役を与えられて きっと誇り高く、胸を張って咲いていると思います。

jry24さん  Tigerうっす
こんばんは~。
いつもは主役をチューリップなどの他の植物に譲っているムスカリも、
これだけ群生していると見ごたえ満点ですよね~。
色がとても目立つので、これだけ沢山あると迫力も凄いです。
川や絨毯を作った方の粋な演出ですね^^
デイジーさん  Tigerうっす
こんばんは~。
ムスカリ絨毯、凄いでしょう?
もちろん人間の手で作られたものですが、どんなに大変だったかご苦労が伺えますね。
撮影するとき、一面紫にするか、周りの風景も入れて撮るか迷ったのですが、
周囲の風景を入れないほうが迫力が出るかなって思い、一面ムスカリにしてみました。
少し絞った方が良かったかなって思っています。
単体で撮影するときは、どう撮影したらいいか、なかなか手強い相手ですよね(笑)
mokoさん  Tigerうっす
こんばんは~。
一面のムスカリ、これだけ群生していると迫力満点ですよね。
これだけのものを作られた方々の努力のおかげですね。
多くのカメラマンが、試行錯誤しながら撮影していましたよ。
かく言う私も、上から撮ってみたり、下から撮ってみたり(笑)
下からのアングルの方が迫力があったので、これにしてみました。
そらのヒロさん  Tigerうっす
こんばんは~。
これだけの群生をなんと表現したらいいのか・・・
絨毯って言葉しか浮かばなかったのです^^
小さなムスカリもたくさん集まると、パワーを感じますね。
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。
ムスカリの天の川、いいネーミングですね^^
ムスカリの絨毯・・・もっといい題名は浮かばなかったのです^^;
いつもは脇役に徹している(?)ムスカリも、
集団で存在感をアピールしているようですね。
ムスカリで川や絨毯を表現なさった作者の粋な演出だと思います。
ここまで見事なものを作られたご苦労が伺えますよね。
コメントを閉じる▲

 ← シャガ | TOP |

COMMENT

Tigerうっすさん、こんばんは。
うわぁ、ムスカリの絨毯、ムスカリの川、びっくりしました。こんなにびっしり咲いている姿、初めて見ました^^
ムスカリ、個人的に大好きな花です。
壮観なムスカリ景、堪能させて頂きました。
22:33 jry24 #m7rZUBLE
こんばんは~♪
ひゃあー\(◎o◎)/!オオー
ムスカリの絨毯なんて初めて見ました^-^
ラベンダーならこんな風に群生しているのをよく見かけますが、
ムスカリでここまで群生しているものは初めてです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
凄いですね~一面の紫、うっとりします♪
そうそう、真っ白なムスカリもあるんだそうですよ^^

素晴らしいムスカリ、ありがとうございます♡

大好きなお花で撮りたいな~と思うんですが、
なかなか手ごわいですq(≧∇≦*)
上手く撮らせてもらえません^-^;
02:21 デイジー #XqQXxvIc
こんばんは^^
オオーw(*゜o゜*)w ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ムスカリの絨毯! 
一面ムスカリ・・素晴らしい紫の絨毯ですね
こんなムスカリの群生は見たことがありません
見事ですね~
紫のお花 大好きな私・・ただウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
良いものを見せていただきました(o*。_。)o
19:39 moko #7SMSw2C6
こんばんは!

絨毯、これほど集ると迫力を感じてしまいますね。
応援P!!
21:47 そらのヒロ #X.Av9vec
ムスカリの絨毯、ムスカリの天の川(私的には…)、ムスカリ自体はそんなに大きな花でもないし、そんなに派手な花でもないんだけど、これだけ まとまって植えられていると迫力ありますね。

いつもは脇役のムスカリ。ここでは主役を与えられて きっと誇り高く、胸を張って咲いていると思います。

02:44 美由紀 #-
こんばんは~。
いつもは主役をチューリップなどの他の植物に譲っているムスカリも、
これだけ群生していると見ごたえ満点ですよね~。
色がとても目立つので、これだけ沢山あると迫力も凄いです。
川や絨毯を作った方の粋な演出ですね^^
23:10 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
ムスカリ絨毯、凄いでしょう?
もちろん人間の手で作られたものですが、どんなに大変だったかご苦労が伺えますね。
撮影するとき、一面紫にするか、周りの風景も入れて撮るか迷ったのですが、
周囲の風景を入れないほうが迫力が出るかなって思い、一面ムスカリにしてみました。
少し絞った方が良かったかなって思っています。
単体で撮影するときは、どう撮影したらいいか、なかなか手強い相手ですよね(笑)
23:15 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
一面のムスカリ、これだけ群生していると迫力満点ですよね。
これだけのものを作られた方々の努力のおかげですね。
多くのカメラマンが、試行錯誤しながら撮影していましたよ。
かく言う私も、上から撮ってみたり、下から撮ってみたり(笑)
下からのアングルの方が迫力があったので、これにしてみました。
23:20 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
これだけの群生をなんと表現したらいいのか・・・
絨毯って言葉しか浮かばなかったのです^^
小さなムスカリもたくさん集まると、パワーを感じますね。
23:22 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
ムスカリの天の川、いいネーミングですね^^
ムスカリの絨毯・・・もっといい題名は浮かばなかったのです^^;
いつもは脇役に徹している(?)ムスカリも、
集団で存在感をアピールしているようですね。
ムスカリで川や絨毯を表現なさった作者の粋な演出だと思います。
ここまで見事なものを作られたご苦労が伺えますよね。
23:27 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← シャガ | TOP |
