← 花びらの旅 その2 | TOP | 鬱金桜(ウコンザクラ)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


花びらの旅 

2010年04月19日 ()
木々から散っていった花びらは、新たな旅を始めました。

流されて・・・
花びらの旅

アメンボと・・・旅は道連れ。
花びらの旅

塞き止められて・・・
花びらの旅

お池にはまって、さぁ大変。
花びらの旅

続く・・・

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] 花びら
20:21 風景 | (0) | (10)  | 


COMMENT

  jry24
Tigerうっすさん、こんばんは。
え!続くんですか!
続編楽しみです。一体どんな終焉を迎えるのか・・・。
流されて、アメンボと旅は道連れ。仲間がいるというのはよいものです。でも、アメンボは・・・恋愛中のようですが。
せき止められて、お池にはまってさぁ大変。
3枚目から4枚目にいく過程がとても気になりますよぃ。
  いちぼく
こんばんわ^^
花びらの旅路、風情を感じました
散って、なお彩りをほのかに感じさせてくれる…
侘び寂の世界ですね~
続き…どうなるんだろう^^
  デイジー
おはようございます♪
花びらの旅、素敵ですね~♡
うっすさん、ロマンチストですよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こういうところに目を向けられるなんて、優しさを感じます☆
続き、楽しみです♪
こんにちは  torimy
アメンボ いいですね。
これ見て 急にアメンボ撮りたくなっちゃったんで、雨上がりに探して頑張ります。
こんばんは  美由紀
たった 一枚の桜の花びらが主人公となり、物語になっている。

うっすさんの感性には感嘆させられます。
続編も楽しみにしています。

ところで、帰宅後に愛用していたノートパソコンが昨晩突然壊れてしまい、しばらくの間は仕事の合間にこっそりと更新したりコメントしたりするほかなさそうです。

ゆっくりペースになると思いますが、変わりないお付き合いお願いします。
jry24さん  Tigerうっす
こんばんは~。
期待させてしまったでしょうか^^;
ストーリーの続きではなく、花びらをモチーフにした写真が続くって意味だったのです。
ゴメンナサイ。
よーく見たら、アメンボはカップでしたね。
気づきませんでした^^;
3枚目から4枚目に行くのはちょっと強引でしたね。
いちぼくさん  Tigerうっす
こんばんは~。
写真を撮っているとき、花びらをモチーフにしてストーリーを持たせたら面白いかなって思い、
花びらの写真をいっぱい撮ったのですが、
連続ものには無理があったようです^^;
期待させてしまって、ゴメンナサイ。
でも、散ってしまった一片の花びらにも、視点を当てるとちゃんとしたお話ができるかもしれませんね。
デイジーさん  Tigerうっす
こんばんは~。
最初はストーリー性を持たせて展開できたらなーなんて思っていたのですが、
無理があったようです^^;
私は童話作家にはなれませんね^^;
でも、散った花びらのその後の行方を探してみると、
色んな物語があるのかもしれませんね。
torimyさん  Tigerうっす
こんばんは~。
水の上をスーイスイと、気持ちよさそうに泳ぐアメンボ。
羨ましいですね~。
アメンボは雨が振って水たまりができると、ごこからとも無く現れます。
不思議ですねぇ。飛んでくるんでしょうけど(笑)
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。
写真を撮りに行った際、色んな所に花びらが落ちているのに気づき、
一片の花びらの写真を撮りためてみました。
中からストーリーを作れそうなのを並べたのですが、
お話の続きにには無理がありました^^;
期待させてしまって、ゴメンナサイ。
PC故障とのこと。
毎日使っているものが突然壊れると、すごく困りますよね。
特にPCは単なる機械ではなく、情報ツールでもあり、コミュニケーションツルーでもありますから、
ぽっかり穴が空いてしまったように感じます。
お暇なときにでも、覗いてやってください。
いつでもお待ちしております^^
コメントを閉じる▲

 ← 花びらの旅 その2 | TOP | 鬱金桜(ウコンザクラ)

COMMENT

Tigerうっすさん、こんばんは。
え!続くんですか!
続編楽しみです。一体どんな終焉を迎えるのか・・・。
流されて、アメンボと旅は道連れ。仲間がいるというのはよいものです。でも、アメンボは・・・恋愛中のようですが。
せき止められて、お池にはまってさぁ大変。
3枚目から4枚目にいく過程がとても気になりますよぃ。
20:28 jry24 #m7rZUBLE
こんばんわ^^
花びらの旅路、風情を感じました
散って、なお彩りをほのかに感じさせてくれる…
侘び寂の世界ですね~
続き…どうなるんだろう^^
23:20 いちぼく #I4t1ZHtI
おはようございます♪
花びらの旅、素敵ですね~♡
うっすさん、ロマンチストですよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こういうところに目を向けられるなんて、優しさを感じます☆
続き、楽しみです♪
06:33 デイジー #XqQXxvIc
アメンボ いいですね。
これ見て 急にアメンボ撮りたくなっちゃったんで、雨上がりに探して頑張ります。
09:50 torimy #4a1thY..
たった 一枚の桜の花びらが主人公となり、物語になっている。

うっすさんの感性には感嘆させられます。
続編も楽しみにしています。

ところで、帰宅後に愛用していたノートパソコンが昨晩突然壊れてしまい、しばらくの間は仕事の合間にこっそりと更新したりコメントしたりするほかなさそうです。

ゆっくりペースになると思いますが、変わりないお付き合いお願いします。
20:02 美由紀 #-
こんばんは~。
期待させてしまったでしょうか^^;
ストーリーの続きではなく、花びらをモチーフにした写真が続くって意味だったのです。
ゴメンナサイ。
よーく見たら、アメンボはカップでしたね。
気づきませんでした^^;
3枚目から4枚目に行くのはちょっと強引でしたね。
22:14 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
写真を撮っているとき、花びらをモチーフにしてストーリーを持たせたら面白いかなって思い、
花びらの写真をいっぱい撮ったのですが、
連続ものには無理があったようです^^;
期待させてしまって、ゴメンナサイ。
でも、散ってしまった一片の花びらにも、視点を当てるとちゃんとしたお話ができるかもしれませんね。
22:19 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
最初はストーリー性を持たせて展開できたらなーなんて思っていたのですが、
無理があったようです^^;
私は童話作家にはなれませんね^^;
でも、散った花びらのその後の行方を探してみると、
色んな物語があるのかもしれませんね。
22:22 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
水の上をスーイスイと、気持ちよさそうに泳ぐアメンボ。
羨ましいですね~。
アメンボは雨が振って水たまりができると、ごこからとも無く現れます。
不思議ですねぇ。飛んでくるんでしょうけど(笑)
22:23 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
写真を撮りに行った際、色んな所に花びらが落ちているのに気づき、
一片の花びらの写真を撮りためてみました。
中からストーリーを作れそうなのを並べたのですが、
お話の続きにには無理がありました^^;
期待させてしまって、ゴメンナサイ。
PC故障とのこと。
毎日使っているものが突然壊れると、すごく困りますよね。
特にPCは単なる機械ではなく、情報ツールでもあり、コミュニケーションツルーでもありますから、
ぽっかり穴が空いてしまったように感じます。
お暇なときにでも、覗いてやってください。
いつでもお待ちしております^^
22:29 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 花びらの旅 その2 | TOP | 鬱金桜(ウコンザクラ)
