← ミツバチ | TOP | モンシロチョウ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ハナミズキ 

2010年04月27日 ()
白いハナミズキとピンクのベニバナハナミズキ
青空を背景に美しい光景を見せてくれました。

新緑の緑も合わせると4色の光景。
なんて贅沢なんでしょう。
一青窈さんの”ハナミズキ”を思い出しました。

ハナミズキとベニバナハナミズキ

ハナミズキとベニバナハナミズキ

ハナミズキとベニバナハナミズキ

ハナミズキとベニバナハナミズキ

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] ハナミズキ ベニバナハナミズキ
22:52 植物 | (0) | (8)  | 


COMMENT

  風花
おはようございます!!

青空にとっても映えますね!!
他の方のブログで例年より半月遅いとか?

赤のハナミズキ最高に綺麗ですね!!
  june
雲一つ無い青空が素晴らしいですね。
ハナミズキは赤も白もどちらもとてもきれい。
光に輝く姿がまた美しいです。
  美由紀
こんばんは、雲ひとつない青空、すがすがしいまでの新緑、そして 紅白のハナミズキ。
絵に書いたような美しさ。 自然界からの贈り物ですね。

私もハナミズキ、写してあるけど構図が違いすぎる(笑)

新しいパソコン(と言っても中古品ですが)が今週中に届きます。 ゴールデンウイークから以前のペースに戻れそうで、待ち遠しいです。
  デイジー
こんばんは♪
紅白のハナミズキ、見事な木ですね。
青空を背景に光り輝くように咲く姿が美しいですね。
こちらでは、ハナミズキはすっかり終わってしまったので今年は撮れず仕舞いでしたが、こうしてうっすさんのところで見せていただけて嬉しいです^^
風花さん  Tigerうっす
こんばんは~。

白い花も赤の花も、これだけの晴天だと青空にとても映えますね。
とても美しい光景でした。
ここは都内の植物園ですが、
今日買い物で近所を歩いていたら、何箇所でハナミズキが見頃を迎えていましたよ。
そろそろ満開ですね。
赤のハナミズキは柔らかい色で、とても綺麗ですね~。

juneさん  Tigerうっす
こんばんは~。
この日は、とてもお天気に恵まれました^^
雲が全くない青空は久しぶりだったので、気持ちよかったです。
青空を背景に、白、赤のハナミズキがサンサンと光を浴びて輝いていました^^
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。
この日は久しぶりの雲ひとつない晴天で、写欲も湧き上がるほどでした(笑)
青空、新緑、そしてハナミズキの白と赤。
写真はタイミングが大事ですが、こういう光景に出会えるのもタイミングが悪いと撮れませんよね。
ほんとラッキーでした。
美由紀さんのハナミズキも見せてくださいな^^
PC到着するんですね~。
またペースが戻れると、嬉しいですね。良かったです^^
デイジーさん  Tigerうっす
こんばんは~。
久しぶりの雲ひとつない晴天に、優しい春の日差しがハナミズキの花を優しく照らしていました。
白も赤も輝いていて、とても綺麗な光景でしたよ。
ここを通過する方々も、みな写真を撮影していました。
美由紀さんのところは、もう終わってしまったのですか。
こちらでは、近所のハナミズキはこれから見頃を迎える感じです。
今日も近所を歩いていた際、青空に映えたハナミズキをたくさん見ました~。
コメントを閉じる▲

 ← ミツバチ | TOP | モンシロチョウ

COMMENT

おはようございます!!

青空にとっても映えますね!!
他の方のブログで例年より半月遅いとか?

赤のハナミズキ最高に綺麗ですね!!
08:30 風花 #-
雲一つ無い青空が素晴らしいですね。
ハナミズキは赤も白もどちらもとてもきれい。
光に輝く姿がまた美しいです。
15:07 june #-
こんばんは、雲ひとつない青空、すがすがしいまでの新緑、そして 紅白のハナミズキ。
絵に書いたような美しさ。 自然界からの贈り物ですね。

私もハナミズキ、写してあるけど構図が違いすぎる(笑)

新しいパソコン(と言っても中古品ですが)が今週中に届きます。 ゴールデンウイークから以前のペースに戻れそうで、待ち遠しいです。
21:42 美由紀 #-
こんばんは♪
紅白のハナミズキ、見事な木ですね。
青空を背景に光り輝くように咲く姿が美しいですね。
こちらでは、ハナミズキはすっかり終わってしまったので今年は撮れず仕舞いでしたが、こうしてうっすさんのところで見せていただけて嬉しいです^^
23:59 デイジー #XqQXxvIc
こんばんは~。

白い花も赤の花も、これだけの晴天だと青空にとても映えますね。
とても美しい光景でした。
ここは都内の植物園ですが、
今日買い物で近所を歩いていたら、何箇所でハナミズキが見頃を迎えていましたよ。
そろそろ満開ですね。
赤のハナミズキは柔らかい色で、とても綺麗ですね~。

20:51 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
この日は、とてもお天気に恵まれました^^
雲が全くない青空は久しぶりだったので、気持ちよかったです。
青空を背景に、白、赤のハナミズキがサンサンと光を浴びて輝いていました^^
20:53 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
この日は久しぶりの雲ひとつない晴天で、写欲も湧き上がるほどでした(笑)
青空、新緑、そしてハナミズキの白と赤。
写真はタイミングが大事ですが、こういう光景に出会えるのもタイミングが悪いと撮れませんよね。
ほんとラッキーでした。
美由紀さんのハナミズキも見せてくださいな^^
PC到着するんですね~。
またペースが戻れると、嬉しいですね。良かったです^^
20:58 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
久しぶりの雲ひとつない晴天に、優しい春の日差しがハナミズキの花を優しく照らしていました。
白も赤も輝いていて、とても綺麗な光景でしたよ。
ここを通過する方々も、みな写真を撮影していました。
美由紀さんのところは、もう終わってしまったのですか。
こちらでは、近所のハナミズキはこれから見頃を迎える感じです。
今日も近所を歩いていた際、青空に映えたハナミズキをたくさん見ました~。
21:02 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ミツバチ | TOP | モンシロチョウ
