← 超高速回転のメリーゴーランド | TOP | 巴投げ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


迫り来る8時11分 

2009年09月02日 ()
8時11分がズンズンズンと迫って来たぁ~~。

みなとみらい 観覧車

バルブ撮影で、一定間隔でズームを動かすとこんな風に撮れます。
この写真では10秒毎にズームを動かしています。

撮影場所:横浜みなとみらい コスモワールド

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] コスモワールド みなとみらい
19:34 夜景 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  jry24
Tigerうっすさん、こんばんは!
[ぺんぎん]8:11分が迫ってきて面白いです^^
いろいろな技をご存知なんですね[ぐっど]
そして・・・テンプレをつくれてしまうとはこれまたすごいです[メタルスライム]
  いちぼく
おこんばんは^^
おおー!
これは、面白い光景ですねー
こんな撮り方もできるんですね☆
写真を撮るのが楽しくなりますね!
こんど、チャレンジしてみようっと♪
ぽち☆
>jry24さん  Tigerうっす
jry24さん、こんばんはー。
コメント、ありがとうございます。
なぜ8:11かというと、そこに8:11があったからってだけなのですがw
撮影中に機材を動かすっていうタブー(笑)を犯すと、こんな面白い写真も撮れるんですよねw

テンプレはもともと自分で作って使っていたものを、
人様からちょうだいって言われて公開し始めたのがきっかけなのです。
これからも絵文字も使ってみてください(笑)
>いちぼくさん  Tigerうっす
いちぼくさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます^^
こんな写真も面白いでしょ?
こんな風にやってみると、どんな風に写るかって実験してみると思わぬ写真が!
ぜひチャレンジしてみてください。
傑作面白写真、待ってます~^^
コメントを閉じる▲

 ← 超高速回転のメリーゴーランド | TOP | 巴投げ

COMMENT

Tigerうっすさん、こんばんは!
[ぺんぎん]8:11分が迫ってきて面白いです^^
いろいろな技をご存知なんですね[ぐっど]
そして・・・テンプレをつくれてしまうとはこれまたすごいです[メタルスライム]
21:52 jry24 #m7rZUBLE
おこんばんは^^
おおー!
これは、面白い光景ですねー
こんな撮り方もできるんですね☆
写真を撮るのが楽しくなりますね!
こんど、チャレンジしてみようっと♪
ぽち☆
22:27 いちぼく #-
jry24さん、こんばんはー。
コメント、ありがとうございます。
なぜ8:11かというと、そこに8:11があったからってだけなのですがw
撮影中に機材を動かすっていうタブー(笑)を犯すと、こんな面白い写真も撮れるんですよねw

テンプレはもともと自分で作って使っていたものを、
人様からちょうだいって言われて公開し始めたのがきっかけなのです。
これからも絵文字も使ってみてください(笑)
21:03 Tigerうっす #-
いちぼくさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます^^
こんな写真も面白いでしょ?
こんな風にやってみると、どんな風に写るかって実験してみると思わぬ写真が!
ぜひチャレンジしてみてください。
傑作面白写真、待ってます~^^
21:06 Tigerうっす #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 超高速回転のメリーゴーランド | TOP | 巴投げ
