← 雨が似あうもの | TOP | フタリシズカ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Raindrops 

2010年05月23日 ()
今日は雨ですね(あめ)・・・(なみだ)

Raindrops

Raindrops

Raindrops

Raindrops

Raindrops
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] Raindrops
20:27 お散歩写真 | (0) | (10)  | 


COMMENT

  はまぴー
大自然はアーティストですが、雨もまた偉大なアーティストですよね!!
写真を撮る様になって、雨が待ち遠しくなりました。。。
正確に言えば、雨上がりが待ち遠しいんです。
素敵な水玉に沢山出会えますもんね^^
tigerうっすさんも素敵な水玉に出会われましたね^^
  美由紀
今日の写真に説明(言葉)は いらない。
実に絵になっていますね。
うっとおしい雨の日も なかなか良いもんですね。
こころ洗われるようです。ありがとうございました。
  デイジー
こんばんは☆
お風邪のほうはいかがですか?
体調が良くないのに、うっすさんったら、雨雫を撮ったりして~!
良くなりませんよ(´▽`*)
な~んてネ・・ほんとくれぐれもお大事になさってくださいねm(__)m

雨の日には雨の日の楽しい過ごし方がありますね♪
いろんな雨雫の姿を楽しませていただきました。
ありがとうございます♡
こんばんは  Toshi
雨の日は嫌いなんですよ。
鳥も虫も姿を見せてくれないし、何より自分が濡れるのが。

でも、雫の写真は大好きです(*^-^*)
だから、雨上がりなら好きなんです。
家の中でミルククラウンを作って撮影したりしてました。
はまぴーさん  Tigerうっす
こんばんは~。
私は雨になると出不精になるのですが、今回、重い腰をあげてみました(笑)
雨になると見慣れた風景もがらりと様子が変わりますね。
雨上がりはたくさんの素敵な水玉達に出会える瞬間ですね。
今回の写真は雨上がりではなく、雨の中の写真でした。
傘差しながらの撮影は、結構大変ですね^^;
でも雨でも関係なく行動している物や人々に出会うことができ、
いい経験だったと思います^^
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。
絵になっていますか!?^^
今まで雨の日は引きこもっていたのですが、重い腰をあげてみました(笑)
雨の日にどんな写真が撮れるだろう?
どんなテーマで撮ろうか?
などなど考えながらぶらつき、撮影するのも楽しかったです。
雨の日にあえて散歩するのも、新たな発見があっていいかも^^
デイジーさん  Tigerうっす
こんばんは~。
あぁ、デイジーさんに叱られてしまった^^;
私も体調が治りかけの時に、しかも雨の日に出かけるのは、いかがなものかと思いましたが、
休みの日に寝て過ごすのはどこかもったいなくて(笑)
風邪はだいぶよくなりました。
お心遣いありがとうございます^^
雨の日フォトって、実は初めてだったりします。
雨だからって出不精にならず、あえて出かけてみるって気持ちだと、
新たな発見があったりして、楽しいですね。
これからも雨に日に積極的に出かけてみようと思います。
Toshiさん  Tigerうっす
こんばんは~。
私も雨は嫌いかな(笑)
この日も昆虫は全然姿を見せず、鳥さんはカラスとスズメくらいでした。
何しろ傘をさしながらの撮影は、カメラを濡らさないように気を使いますし、
思うように動けないのが辛いですね。
今回、雨上がりは期待できそうになかったので、あえて雨降る中出かけてみました。
ミルククラウン、面白いですよね。
一人でタイミングとって撮影するのはしんどいですが、
ミルクの作り出す王冠の形&美しさには感動ものですよね。
  美由紀
雨の中での撮影だったのですか。
風邪が治りきっていないというのに、長引いてもしりませんよ!(笑)

でも、おかげさまで素晴らしい写真を見せていただけ、感謝していますけど。
お世辞じゃなくて、本当に絵になっていますよ。

あまり褒めると 雨の中の撮影がクセになっちゃうかな? 体調第一で楽しんで下さいね。
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。
はい、実は雨降る中での撮影だったのです。
傘をさしながら(笑)
あぁ、美由紀さんにも叱られてしまいましたね^^;
以前から雨の中での撮影をしようと思いつつ、なかかか実行に移せなかったのですが、
今回重い腰を上げてみたのです。
今度は何かテーマを決めて、雨撮影に臨んでみたいと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 雨が似あうもの | TOP | フタリシズカ

COMMENT

大自然はアーティストですが、雨もまた偉大なアーティストですよね!!
写真を撮る様になって、雨が待ち遠しくなりました。。。
正確に言えば、雨上がりが待ち遠しいんです。
素敵な水玉に沢山出会えますもんね^^
tigerうっすさんも素敵な水玉に出会われましたね^^
21:14 はまぴー #-
今日の写真に説明(言葉)は いらない。
実に絵になっていますね。
うっとおしい雨の日も なかなか良いもんですね。
こころ洗われるようです。ありがとうございました。
22:11 美由紀 #-
こんばんは☆
お風邪のほうはいかがですか?
体調が良くないのに、うっすさんったら、雨雫を撮ったりして~!
良くなりませんよ(´▽`*)
な~んてネ・・ほんとくれぐれもお大事になさってくださいねm(__)m

雨の日には雨の日の楽しい過ごし方がありますね♪
いろんな雨雫の姿を楽しませていただきました。
ありがとうございます♡
01:03 デイジー #1Pe.qIqg
雨の日は嫌いなんですよ。
鳥も虫も姿を見せてくれないし、何より自分が濡れるのが。

でも、雫の写真は大好きです(*^-^*)
だから、雨上がりなら好きなんです。
家の中でミルククラウンを作って撮影したりしてました。
20:49 Toshi #POLd2uQw
こんばんは~。
私は雨になると出不精になるのですが、今回、重い腰をあげてみました(笑)
雨になると見慣れた風景もがらりと様子が変わりますね。
雨上がりはたくさんの素敵な水玉達に出会える瞬間ですね。
今回の写真は雨上がりではなく、雨の中の写真でした。
傘差しながらの撮影は、結構大変ですね^^;
でも雨でも関係なく行動している物や人々に出会うことができ、
いい経験だったと思います^^
22:00 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
絵になっていますか!?^^
今まで雨の日は引きこもっていたのですが、重い腰をあげてみました(笑)
雨の日にどんな写真が撮れるだろう?
どんなテーマで撮ろうか?
などなど考えながらぶらつき、撮影するのも楽しかったです。
雨の日にあえて散歩するのも、新たな発見があっていいかも^^
22:03 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
あぁ、デイジーさんに叱られてしまった^^;
私も体調が治りかけの時に、しかも雨の日に出かけるのは、いかがなものかと思いましたが、
休みの日に寝て過ごすのはどこかもったいなくて(笑)
風邪はだいぶよくなりました。
お心遣いありがとうございます^^
雨の日フォトって、実は初めてだったりします。
雨だからって出不精にならず、あえて出かけてみるって気持ちだと、
新たな発見があったりして、楽しいですね。
これからも雨に日に積極的に出かけてみようと思います。
22:08 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
私も雨は嫌いかな(笑)
この日も昆虫は全然姿を見せず、鳥さんはカラスとスズメくらいでした。
何しろ傘をさしながらの撮影は、カメラを濡らさないように気を使いますし、
思うように動けないのが辛いですね。
今回、雨上がりは期待できそうになかったので、あえて雨降る中出かけてみました。
ミルククラウン、面白いですよね。
一人でタイミングとって撮影するのはしんどいですが、
ミルクの作り出す王冠の形&美しさには感動ものですよね。
22:16 Tigerうっす #V.QdXw8.
雨の中での撮影だったのですか。
風邪が治りきっていないというのに、長引いてもしりませんよ!(笑)

でも、おかげさまで素晴らしい写真を見せていただけ、感謝していますけど。
お世辞じゃなくて、本当に絵になっていますよ。

あまり褒めると 雨の中の撮影がクセになっちゃうかな? 体調第一で楽しんで下さいね。
01:46 美由紀 #-
こんばんは~。
はい、実は雨降る中での撮影だったのです。
傘をさしながら(笑)
あぁ、美由紀さんにも叱られてしまいましたね^^;
以前から雨の中での撮影をしようと思いつつ、なかかか実行に移せなかったのですが、
今回重い腰を上げてみたのです。
今度は何かテーマを決めて、雨撮影に臨んでみたいと思います。

22:00 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 雨が似あうもの | TOP | フタリシズカ
