← クマバチ | TOP | 初夏のアキアカネ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ギンヤンマの飛翔シーン 

2010年06月18日 ()
先日のシオカラトンボの飛翔シーン撮影に気を良くしたσ( ̄。 ̄)は、
今度はギンヤンマの飛翔写真に挑戦。
このトンボは一筋縄じゃいきませんね(あせ)
かなりの強敵です(笑)

ギンヤンマ

ギンヤンマ

ギンヤンマ

ブンブン跳び回るので、追いかけるのに大変だ><

今日は帰りが遅くなってしまったので、前回記事のお返事は明日させていただきます。
m(_ _"m)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] ギンヤンマ ヤンマ科
00:11 ヤンマ科 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  のび
コヤツ、ホンマに手強いよね。
この前ギャフンと言わされてから
全く撮る気が失せたままです。
こんばんは  Toshi
以前、ホバリング中の撮影に成功しましたが、高速飛行中のギンヤンマは手強いですよね。
ギンヤンマに限らず、機会があれば飛翔写真は狙いたくなりますね。
  torimy
じゃぁ 毎日これ追いかけてれば痩せるかしら???
疲れるだけだろうな(-"-)
どこかでトンボのことを「空飛ぶ宝石」とか書いてあるのを見ましたが、まさにその通りですね。
のびさん  Tigerうっす
こんばんは~。
ほんと、コヤツはブンブン飛び回るので、かなりの強敵です。
ホバリングのチャンスに!って思って狙っても、気持ちよく撮らせてくれませんね。
また、滅多に止まらないので、あまりまともな写真が無いんですよね^^;
私はリベンジしちゃいますよ~。
Toshiさん  Tigerうっす
こんばんは~。
ホバリング写真も結構手強いですよね。
狙いは流し撮りで高速飛行中を撮影したいんですけどね^^;
今年はいろんなトンボの飛行シーンを狙ってみたいと思っております。
torimyさん  Tigerうっす
こんばんは~。
まぁ、かけっこして追いかける訳でもないので、痩せるかは疑問ですが(笑)
かけっこしても、かないませんしね。
特にギンヤンマは美しい緑色の体の持ち主なので、まさに空飛ぶ宝石の様ですね~。
コメントを閉じる▲

 ← クマバチ | TOP | 初夏のアキアカネ

COMMENT

コヤツ、ホンマに手強いよね。
この前ギャフンと言わされてから
全く撮る気が失せたままです。
15:22 のび #-
以前、ホバリング中の撮影に成功しましたが、高速飛行中のギンヤンマは手強いですよね。
ギンヤンマに限らず、機会があれば飛翔写真は狙いたくなりますね。
19:41 Toshi #POLd2uQw
じゃぁ 毎日これ追いかけてれば痩せるかしら???
疲れるだけだろうな(-"-)
どこかでトンボのことを「空飛ぶ宝石」とか書いてあるのを見ましたが、まさにその通りですね。
21:18 torimy #4a1thY..
こんばんは~。
ほんと、コヤツはブンブン飛び回るので、かなりの強敵です。
ホバリングのチャンスに!って思って狙っても、気持ちよく撮らせてくれませんね。
また、滅多に止まらないので、あまりまともな写真が無いんですよね^^;
私はリベンジしちゃいますよ~。
22:53 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
ホバリング写真も結構手強いですよね。
狙いは流し撮りで高速飛行中を撮影したいんですけどね^^;
今年はいろんなトンボの飛行シーンを狙ってみたいと思っております。
22:55 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
まぁ、かけっこして追いかける訳でもないので、痩せるかは疑問ですが(笑)
かけっこしても、かないませんしね。
特にギンヤンマは美しい緑色の体の持ち主なので、まさに空飛ぶ宝石の様ですね~。
23:02 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← クマバチ | TOP | 初夏のアキアカネ
