← 秋色の光 | TOP | 渡るトンボ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


秋桜 

2009年09月06日 ()
早咲きの秋桜コスモス)。
ふんわりやさしさが出るように撮りたかったのですが、
今日は日差しが強かったので、透過光で浮き上がる様にパチリ。
コスモスってどちらでも絵になりますねぇ(わら)

秋桜

実は今年、ぜひ撮影してみたいコスモスのテーマがあるのです。
うまく撮れたら公開します^^;

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] 秋桜 コスモス
19:44 植物 | (0) | (4)  | 


COMMENT

こんばんは。  soyokaze8
秋桜の透過光、綺麗ですね。
花びらの1枚1枚の重なりも素敵です。
背景が暗くしてあるので、秋桜が浮き上がっています。
今年のテーマ、何でしょう?
興味津々です。
  いちぼく
おこんばんは^^
日が強くあたると、白トビがでますよねー
このように透過光で写されると、きれいですね
どんなテーマかな?
期待してます~♪
ぽち
>soyokaze8さん  Tigerうっす
soyokaze8さん、こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます^^
soyokaze8さんも透過光がお好きでしたよね~^^
浮かび上がるように撮りたかったので、背景が暗くなるような場所・アングルを探しちゃいましたよw
今年のテーマ・・・いろんな状況が整わないと撮れないのでかなり厳しいかも^^;
>いちぼくさん  Tigerうっす
いちぼくさん、こんばんは~。
お忙しい中、コメントありがとうございます^^
強い日差しだと白く飛んでしまいますし、
補正しても花びらの影が他の花びらにかかっちゃうんですよねぇ。
なので、今回は透過光にしてみました。
テーマ・・・頭の中で考えて、こんな風に撮ったらどうなるかなーって感じなので、ボツになる可能性もw
コメントを閉じる▲

 ← 秋色の光 | TOP | 渡るトンボ

COMMENT

秋桜の透過光、綺麗ですね。
花びらの1枚1枚の重なりも素敵です。
背景が暗くしてあるので、秋桜が浮き上がっています。
今年のテーマ、何でしょう?
興味津々です。
22:02 soyokaze8 #F.fUSN8g
おこんばんは^^
日が強くあたると、白トビがでますよねー
このように透過光で写されると、きれいですね
どんなテーマかな?
期待してます~♪
ぽち
22:48 いちぼく #-
soyokaze8さん、こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます^^
soyokaze8さんも透過光がお好きでしたよね~^^
浮かび上がるように撮りたかったので、背景が暗くなるような場所・アングルを探しちゃいましたよw
今年のテーマ・・・いろんな状況が整わないと撮れないのでかなり厳しいかも^^;
20:43 Tigerうっす #-
いちぼくさん、こんばんは~。
お忙しい中、コメントありがとうございます^^
強い日差しだと白く飛んでしまいますし、
補正しても花びらの影が他の花びらにかかっちゃうんですよねぇ。
なので、今回は透過光にしてみました。
テーマ・・・頭の中で考えて、こんな風に撮ったらどうなるかなーって感じなので、ボツになる可能性もw
20:50 Tigerうっす #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 秋色の光 | TOP | 渡るトンボ
