← 巡回中 | TOP | 秋色の光

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


もう・・・ダメ・・・ 

2009年09月08日 ()
「オレ、もう、ダメ・・・・(;´ρ`) グッタリ
この時期まで何とか頑張ったけど、限界だ・・・
ま、また、来年・・・・」

って、感じでしょうか?(笑)

初秋のヒマワリ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] ヒマワリ
19:58 植物 | (0) | (8)  | 


COMMENT

  jry24
Tigerうっすさん、こんばんは[ぺんぎん]
いや~、よくがんばった、よくがんばった、来年もまたよろしくねって声をかけてあげたいですよ[メタルスライム]
  いちぼく
おこんばんは^^
たしかに、力尽きた!って感じですね
たくさんの人に元気を分けてあげて、力尽きたのかな
お疲れさまでした☆
ぽち
  soyokaze8
よく頑張ったね、ご苦労さんと声をかけて
冷たい水を飲ませてあげたくなります。
来年も、きっと素敵な大輪を見せてくれそうですね。
  はまぴー
今年は真夏日が少なかったので、出番が少なかったですね。。。
でも、懸命に生きてきた事はよく解ります!!
美しい姿です^^
来年、この向日葵の子供たちが元気に咲き乱れてくれる事でしょう^^
>jry24さん  Tigerうっす
jry24さん、こんばんは~。
今年は晴天の日が少なかったので、ヒマワリにとっても不本意だったと思いますが、
よく9月まで頑張ってくれたと思います。
このヒマワリの子孫たちが来年また元気な姿を見せてくれることでしょう。
ほんと、お疲れ様ですね^^
>いちぼくさん  Tigerうっす
いちぼくさん、こんばんは~。
ヒマワリを見るとみんな元気になって、笑顔になりますよね~。
たくさんの人がこのヒマワリから元気を分けてもらったと思います。
ご苦労様でしたって声をかけてあげたいですね。
>soyokaze8さん  Tigerうっす
soyokaze8さん、こんばんは~。
みんなに元気と笑顔を与えてくれるヒマワリ。
この夏も頑張ってくれました。
労をねぎらってあげたいですよね~。
このヒマワリの子孫が来年、また元気な姿を見せてくれることを願って^^
>はまぴーさん  Tigerうっす
はまぴーさん、こんばんは~。
今年はギラギラの夏が少なかったので、ヒマワリたちも残念に思っていることでしょう。
でも、ここまで大きくなったってことは、懸命に生きてきた事の証ですよね。
私も朽ち行く姿にも美しさを感じました。
このヒマワリの子孫が来年も目を楽しませてくれることでしょう^^
コメントを閉じる▲

 ← 巡回中 | TOP | 秋色の光

COMMENT

Tigerうっすさん、こんばんは[ぺんぎん]
いや~、よくがんばった、よくがんばった、来年もまたよろしくねって声をかけてあげたいですよ[メタルスライム]
22:01 jry24 #m7rZUBLE
おこんばんは^^
たしかに、力尽きた!って感じですね
たくさんの人に元気を分けてあげて、力尽きたのかな
お疲れさまでした☆
ぽち
23:04 いちぼく #-
よく頑張ったね、ご苦労さんと声をかけて
冷たい水を飲ませてあげたくなります。
来年も、きっと素敵な大輪を見せてくれそうですね。
08:43 soyokaze8 #paUwLPRI
今年は真夏日が少なかったので、出番が少なかったですね。。。
でも、懸命に生きてきた事はよく解ります!!
美しい姿です^^
来年、この向日葵の子供たちが元気に咲き乱れてくれる事でしょう^^
13:51 はまぴー #-
jry24さん、こんばんは~。
今年は晴天の日が少なかったので、ヒマワリにとっても不本意だったと思いますが、
よく9月まで頑張ってくれたと思います。
このヒマワリの子孫たちが来年また元気な姿を見せてくれることでしょう。
ほんと、お疲れ様ですね^^
20:38 Tigerうっす #V.QdXw8.
いちぼくさん、こんばんは~。
ヒマワリを見るとみんな元気になって、笑顔になりますよね~。
たくさんの人がこのヒマワリから元気を分けてもらったと思います。
ご苦労様でしたって声をかけてあげたいですね。
20:40 Tigerうっす #-
soyokaze8さん、こんばんは~。
みんなに元気と笑顔を与えてくれるヒマワリ。
この夏も頑張ってくれました。
労をねぎらってあげたいですよね~。
このヒマワリの子孫が来年、また元気な姿を見せてくれることを願って^^
20:44 Tigerうっす #V.QdXw8.
はまぴーさん、こんばんは~。
今年はギラギラの夏が少なかったので、ヒマワリたちも残念に思っていることでしょう。
でも、ここまで大きくなったってことは、懸命に生きてきた事の証ですよね。
私も朽ち行く姿にも美しさを感じました。
このヒマワリの子孫が来年も目を楽しませてくれることでしょう^^
20:48 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 巡回中 | TOP | 秋色の光
