← マユタテアカネ | TOP | シュレーゲルアオガエル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


オオカマキリ 

2010年08月27日 ()
オオカマキリの成虫に出会いました。
やっぱり大きくて、迫力あります。

オオカマキリ

チーカマの頃の可愛さ、ユーモラスさは何処へやら。
オオカマキリ

この眼光、まさにハンターの眼ですね。
オオカマキリ

今日は職場の飲み会でした。
朝、出勤するまで忘れてましたよ(笑)
明日も出勤なので深酒は避けましたが、少々ほろ酔い気分です(びーる)
昨日のカエルのように、眼が閉じてきてしまいました^^;
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] オオカマキリ カマキリ科
22:17 カマキリ | (0) | (12)  | 


COMMENT

  kameのフォトブック
うっすさん、こんばんは!
オオカマキリ、なんとも太々しい表情がたまりません!
ラスト、この強力そうなカマにこの顔・・・
チーカマの面影は何処へ・・・(笑)
ポチッ!
  美由紀
最後の写真が怖すぎます。完全にハンターの顔つきですね。
構えた両手が、ボクシングのファィティングポーズのよう(笑)
  いちぼく
こんちわぁ
おぉ、迫力満点ですねー
この顔が迫力ありますよね
飲み会でしたか
楽しんで飲めたかな?
わたしは、毎晩酔ってるので、眠くて仕方ありません(笑)
  はまぴー
この手の色のカマキリで、ファイティングポーズをとっていると、何故か『力石徹』が脳裏に浮かびます!!
ちょっと面影があると思いませんか^^
  あき
こんにちは♪
成虫のなるととても可愛いとは言えませんね(^_^;)
迫力があってまさにハンターです。
2枚目と3枚目はカメラ目線ですね。

飲み会は楽しめましたか^^
ほろ酔いくらいが一番良い気分ですね(^^)
ポチッ!
  sayugugu
Tigerうっすさん!!こんばんわ~~♪

わぁわぁ~~~凄い!!マジですっごい迫力ですね?オオカマキリさんという事は、結構大きいのですか?

前にも、書きましたけど・・こっちにはカマキリさんが居ないので・・とっても憧れます~~~!!こんな風に見つめられてみたい~~~~[すき]

確か、カマキリって昼の眼と夜の眼があるんですよね?昼はこういう感じで、白く見えるのですけど・・夜は黒い眼になるとか???(図鑑に書いてありました・・)なんか~~カマキリって、カッコ良過ぎます~~(*^_^*)
kameさん  Tigerうっす
こんばんは~。
これこそカマキリって感じですよね。
肉食昆虫の凄みがあります。
チーカマの面影が無いのが残念なんですが(笑)
ファインダーを通して、睨まれているのも分かりましたよ^^
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。
ファインダーを通して見た時、絡まれている様な気分に(笑)
「なんじゃい、こりゃ、邪魔すんな」って言われているようで^^;
ハンターとしての凄みがありますよね。
構えた両手は、カマキリ中段の構えですね(笑)
いちぼくさん  Tigerうっす
こんばんは~。
ユーモラスなチーカマちゃんはかわいいですが、その面影は何処へ~~。
大人になると、凄みが増すんですねぇ。
肉食昆虫らしい顔つきです。
飲み会は仕事がなかなか終わらなくて、遅れて参加したのですが、
空きっ腹で飲んだので、酔っ払ってしまって^^;
でも楽しいお酒でした^^
いちぼくさんは毎晩、晩酌なんですね~^^
はまぴーさん  Tigerうっす
こんばんは~。
なるほど、力石徹ですか~。
悪ぶれた冷静なファイターって感じでしょうか。
何処か魅力あるキャラクターっていうのも似てますね。
あきさん  Tigerうっす
こんばんは~。
カマキリの成虫にかわいいって言葉は浮かびませんね^^;
この凄みが魅力的なんですよね。
カマキリは怖いって言って嫌がる子どもがいますが、分かる気がします。
カマキリはこちらの動きに反応します。
「じゃますんじゃねぇよ!」って言っているのかもしれません^^;

飲み会は遅れての参加だったので、いきなり空きっ腹で飲んで酔っ払ってしまいました^^;
でも話も盛り上がり、楽しい飲み会でした^^
sayuguguさん  Tigerうっす
こんばんは~。
日本のカマキリの中で一番大きいんじゃないかなー。
この個体で、体長10cm弱はありましたよ。
(⌒▽⌒)アハハ!この目に見つめられたいですか!?
でも、この目付きは友好的な目じゃないですよぉ~。
怖く無いですか?
カマキリの夜の眼は黒っぽくなりますね。
何度が見たことありますが、まるでサングラスを掛けているかのように見えますよ。
さらに凄みが増します(ぐらさん)
コメントを閉じる▲

 ← マユタテアカネ | TOP | シュレーゲルアオガエル

COMMENT

うっすさん、こんばんは!
オオカマキリ、なんとも太々しい表情がたまりません!
ラスト、この強力そうなカマにこの顔・・・
チーカマの面影は何処へ・・・(笑)
ポチッ!
23:47 kameのフォトブック #-
最後の写真が怖すぎます。完全にハンターの顔つきですね。
構えた両手が、ボクシングのファィティングポーズのよう(笑)
00:46 美由紀 #-
こんちわぁ
おぉ、迫力満点ですねー
この顔が迫力ありますよね
飲み会でしたか
楽しんで飲めたかな?
わたしは、毎晩酔ってるので、眠くて仕方ありません(笑)
12:41 いちぼく #I4t1ZHtI
この手の色のカマキリで、ファイティングポーズをとっていると、何故か『力石徹』が脳裏に浮かびます!!
ちょっと面影があると思いませんか^^
16:54 はまぴー #-
こんにちは♪
成虫のなるととても可愛いとは言えませんね(^_^;)
迫力があってまさにハンターです。
2枚目と3枚目はカメラ目線ですね。

飲み会は楽しめましたか^^
ほろ酔いくらいが一番良い気分ですね(^^)
ポチッ!
17:42 あき #V/QOQXGg
Tigerうっすさん!!こんばんわ~~♪

わぁわぁ~~~凄い!!マジですっごい迫力ですね?オオカマキリさんという事は、結構大きいのですか?

前にも、書きましたけど・・こっちにはカマキリさんが居ないので・・とっても憧れます~~~!!こんな風に見つめられてみたい~~~~[すき]

確か、カマキリって昼の眼と夜の眼があるんですよね?昼はこういう感じで、白く見えるのですけど・・夜は黒い眼になるとか???(図鑑に書いてありました・・)なんか~~カマキリって、カッコ良過ぎます~~(*^_^*)
18:52 sayugugu #CjlWd7YA
こんばんは~。
これこそカマキリって感じですよね。
肉食昆虫の凄みがあります。
チーカマの面影が無いのが残念なんですが(笑)
ファインダーを通して、睨まれているのも分かりましたよ^^
22:24 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
ファインダーを通して見た時、絡まれている様な気分に(笑)
「なんじゃい、こりゃ、邪魔すんな」って言われているようで^^;
ハンターとしての凄みがありますよね。
構えた両手は、カマキリ中段の構えですね(笑)
22:28 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
ユーモラスなチーカマちゃんはかわいいですが、その面影は何処へ~~。
大人になると、凄みが増すんですねぇ。
肉食昆虫らしい顔つきです。
飲み会は仕事がなかなか終わらなくて、遅れて参加したのですが、
空きっ腹で飲んだので、酔っ払ってしまって^^;
でも楽しいお酒でした^^
いちぼくさんは毎晩、晩酌なんですね~^^
22:31 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
なるほど、力石徹ですか~。
悪ぶれた冷静なファイターって感じでしょうか。
何処か魅力あるキャラクターっていうのも似てますね。
22:41 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
カマキリの成虫にかわいいって言葉は浮かびませんね^^;
この凄みが魅力的なんですよね。
カマキリは怖いって言って嫌がる子どもがいますが、分かる気がします。
カマキリはこちらの動きに反応します。
「じゃますんじゃねぇよ!」って言っているのかもしれません^^;

飲み会は遅れての参加だったので、いきなり空きっ腹で飲んで酔っ払ってしまいました^^;
でも話も盛り上がり、楽しい飲み会でした^^
22:46 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
日本のカマキリの中で一番大きいんじゃないかなー。
この個体で、体長10cm弱はありましたよ。
(⌒▽⌒)アハハ!この目に見つめられたいですか!?
でも、この目付きは友好的な目じゃないですよぉ~。
怖く無いですか?
カマキリの夜の眼は黒っぽくなりますね。
何度が見たことありますが、まるでサングラスを掛けているかのように見えますよ。
さらに凄みが増します(ぐらさん)
22:55 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← マユタテアカネ | TOP | シュレーゲルアオガエル
