← 空飛ぶエビフライ その2 | TOP | キタテハ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


コスモス畑でつかまえて 

2010年09月23日 ()
コスモス畑でデート中のモンキチョウのカップル。

「私をつかまえてみて~、おほほ~。」
モンキチョウのカップル

「よーし、捕まえちゃうぞ~、まて~、あはは~」
モンキチョウのカップル

「ねぇ、愛してる?」
「もちろん、愛してるさ~」
モンキチョウのカップル

などと、海辺のバカップルのような会話を想像してしまう私って、ひねくれもんでしょうか?(笑)
モンキチョウのカップル

気がつくと、横恋慕が!
何処の世界にも、おじゃま虫っているもんです。
モンキチョウの三角関係

青空の中に消えていきました。
恋の行方は如何に!
not to be continued.
モンキチョウの三角関係

今日はせっかくのお休みなのに、一日雨模様でしたね。
東京でまとまった雨が降るのは、久しぶりのような気がします。
夏の疲れも出てくる頃。
のんびり体を休めるのもいいかもしれません。
晴れてたら、多少疲れていても出かけちゃうからねー(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] モンキチョウ シロチョウ科
21:00 シロチョウ科 | (0) | (12)  | 


COMMENT

  sarah
こんばんは~(*´▽`*)
コスモス畑のモンキチョウのバカップル
可愛いですね~♪(〃∇〃)
しかし三角関係ですね。実はドロドロでしょうか(笑)
どれも綺麗に撮れていてさすがですね~☆
セリフもぴったりで、ナイスです!!(笑)
そうそう、晴れてたら疲れるのも忘れて撮っちゃいますよね(*^-^*)
でもやっぱり週末は、爽やかに晴れて欲しいな~♪
  kameのフォトブック
うっすさん、こんばんは!
モンキのラブストーリー、おそれい入りました!!
此の小さなコにきちっと追随、おまけにお邪魔ムシまで・・・
私のアゲハの時も,同じケースでしたが撮りきれませんでした!
ラスト、最高!
ポチッ!
  デイジー
うっすさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪なんだか読んでいる私の方が照れちゃいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
単なるバカップルさん(笑)かと思ったら、なんと何各関係に発展 ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
コスモス畑では捕まえられませんでしたね~(>▽<;; アセアセ
続きはないのね・・(クスン)
どのお写真も見事で素晴らしくって、惚れ惚れしちゃいます~♪
ストーリー性のあるお写真、素敵です=*^-^*=にこっ♪
  美由紀
こんばんは、本日の主役モンキチョウって すごくキュートですね。
おまけに、ぴったりなセリフつきで、写真が何倍も楽しめましたよ。

コスモスが満開の場所で「愛してるよ!」なんて言われてみたいなあ。
こんばんは  Toshi
「ねー彼女~、遊ぼ」
「今忙しいからまたね」
「そんなこと言わずにさー」
「しつこいわね、あっち行ってー」
というふう思ってしまう私は正常ですか(笑)

うちの会社は国民の休日は休みじゃないんですよ。
世間では今週は2回休みがあったんですね。
スッカリ秋めいてきましたね。
先週末、都市公園でキビタキ♂♀をゲットしました。
いやー、暑い暑いと思ってましたが、秋の渡りはちゃんと始まってるようです。
これから、鳥に虫に忙しくなりそうです(*^-^*)
モンキチョウ  ホタルの独り言
写真の色加減かもしれませんが、どれもオスのような・・・
sarahさん  Tigerうっす
こんばんは~。
どこの世界にもバカップルはいるのかもしれませんねー。
人間だとアホかって言ってしまいそうですが、チョウだと可愛く思えます。
終結が三角関係とは驚きでした(笑)
この後、どうなったのか、空高く消えてしまったので、分からないのです。

多少疲れていても、腫れていると写真の虫がムズムズしてきますね^^;
帰ってきて、ぐったりしちゃったり(笑)
今週末は晴れて欲しいですねー。
kameさん  Tigerうっす
こんばんは~。
小さな昆虫たちにも、ラブストーリーがあってもいいですよね。
そして、こんなバカップルがいても(笑)
終結が三角関係とは、想像以上にドラマチックな人生を送っているのかもしれませんね。
いやいや、kameさんのアゲハのラブストーリーも面白かったですよ~^^
デイジーさん  Tigerうっす
こんばんは~。
あらら、デイジーさんが照れちゃいましたか(笑)
確かに、人間で実際にこんな追いかけっこをしているシーンを見たら、
こちらが恥ずかしくなってしまいますね(笑)
そして、なんとライバル出現。
恋の行方を追いかけられずに残念です。
昆虫の行動を人間の行動に当てはめてみるのも、面白いですね。
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。
モンキチョウはよく見られるチョウの代表ですが、
よく見るとキュートなチョウなんですよねー。
チョウの行動を人間の行動に当てはめて見ると、面白いストーリーが作れますねー。
もしチョウがしゃべれるとしたら、どんな風に愛をささやくのでしょうかねぇ。
私もコスモス畑で愛してるよ、なんて言ってみたいです(笑)
Toshiさん  Tigerうっす
こんばんは~。
Toshiさんの場合は、ナンパを想像しましたか~(笑)
この二匹はずーっと仲よさそうに絡まりながら飛んでいたので、恋は実ったのかと思いきや、
ヨコからちょっかい出す奴が現れました。
どうなったことやらです。

おー、すでにキビタキゲットですか!
羨ましい。
春は全然撮れなかったので、秋こそはと思っておりますが、
その前に出没する場所を見つけなくちゃですね^^;
野鳥にチョウに、赤とんぼ、忙しくなりそうですね^^
ホタルの独り言さん  Tigerうっす
こんばんは~。
実物はちゃんと色の濃淡があったので、オスメスだと思うんですけどね。
縄張り争いをしている雰囲気でもなかったし・・・
もしオス同士だったら、チョウのゲイカップル!?(びっくり)
想像したくないですね(笑)
コメントを閉じる▲

 ← 空飛ぶエビフライ その2 | TOP | キタテハ

COMMENT

こんばんは~(*´▽`*)
コスモス畑のモンキチョウのバカップル
可愛いですね~♪(〃∇〃)
しかし三角関係ですね。実はドロドロでしょうか(笑)
どれも綺麗に撮れていてさすがですね~☆
セリフもぴったりで、ナイスです!!(笑)
そうそう、晴れてたら疲れるのも忘れて撮っちゃいますよね(*^-^*)
でもやっぱり週末は、爽やかに晴れて欲しいな~♪
21:12 sarah #W3NfZ0Mo
うっすさん、こんばんは!
モンキのラブストーリー、おそれい入りました!!
此の小さなコにきちっと追随、おまけにお邪魔ムシまで・・・
私のアゲハの時も,同じケースでしたが撮りきれませんでした!
ラスト、最高!
ポチッ!
23:14 kameのフォトブック #-
うっすさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪なんだか読んでいる私の方が照れちゃいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
単なるバカップルさん(笑)かと思ったら、なんと何各関係に発展 ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
コスモス畑では捕まえられませんでしたね~(>▽<;; アセアセ
続きはないのね・・(クスン)
どのお写真も見事で素晴らしくって、惚れ惚れしちゃいます~♪
ストーリー性のあるお写真、素敵です=*^-^*=にこっ♪
23:44 デイジー #XqQXxvIc
こんばんは、本日の主役モンキチョウって すごくキュートですね。
おまけに、ぴったりなセリフつきで、写真が何倍も楽しめましたよ。

コスモスが満開の場所で「愛してるよ!」なんて言われてみたいなあ。
02:50 美由紀 #-
「ねー彼女~、遊ぼ」
「今忙しいからまたね」
「そんなこと言わずにさー」
「しつこいわね、あっち行ってー」
というふう思ってしまう私は正常ですか(笑)

うちの会社は国民の休日は休みじゃないんですよ。
世間では今週は2回休みがあったんですね。
スッカリ秋めいてきましたね。
先週末、都市公園でキビタキ♂♀をゲットしました。
いやー、暑い暑いと思ってましたが、秋の渡りはちゃんと始まってるようです。
これから、鳥に虫に忙しくなりそうです(*^-^*)
19:55 Toshi #POLd2uQw
写真の色加減かもしれませんが、どれもオスのような・・・
21:16 ホタルの独り言 #vXeIqmFk
こんばんは~。
どこの世界にもバカップルはいるのかもしれませんねー。
人間だとアホかって言ってしまいそうですが、チョウだと可愛く思えます。
終結が三角関係とは驚きでした(笑)
この後、どうなったのか、空高く消えてしまったので、分からないのです。

多少疲れていても、腫れていると写真の虫がムズムズしてきますね^^;
帰ってきて、ぐったりしちゃったり(笑)
今週末は晴れて欲しいですねー。
22:07 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
小さな昆虫たちにも、ラブストーリーがあってもいいですよね。
そして、こんなバカップルがいても(笑)
終結が三角関係とは、想像以上にドラマチックな人生を送っているのかもしれませんね。
いやいや、kameさんのアゲハのラブストーリーも面白かったですよ~^^
22:11 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
あらら、デイジーさんが照れちゃいましたか(笑)
確かに、人間で実際にこんな追いかけっこをしているシーンを見たら、
こちらが恥ずかしくなってしまいますね(笑)
そして、なんとライバル出現。
恋の行方を追いかけられずに残念です。
昆虫の行動を人間の行動に当てはめてみるのも、面白いですね。
22:14 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
モンキチョウはよく見られるチョウの代表ですが、
よく見るとキュートなチョウなんですよねー。
チョウの行動を人間の行動に当てはめて見ると、面白いストーリーが作れますねー。
もしチョウがしゃべれるとしたら、どんな風に愛をささやくのでしょうかねぇ。
私もコスモス畑で愛してるよ、なんて言ってみたいです(笑)
22:17 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
Toshiさんの場合は、ナンパを想像しましたか~(笑)
この二匹はずーっと仲よさそうに絡まりながら飛んでいたので、恋は実ったのかと思いきや、
ヨコからちょっかい出す奴が現れました。
どうなったことやらです。

おー、すでにキビタキゲットですか!
羨ましい。
春は全然撮れなかったので、秋こそはと思っておりますが、
その前に出没する場所を見つけなくちゃですね^^;
野鳥にチョウに、赤とんぼ、忙しくなりそうですね^^
22:21 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
実物はちゃんと色の濃淡があったので、オスメスだと思うんですけどね。
縄張り争いをしている雰囲気でもなかったし・・・
もしオス同士だったら、チョウのゲイカップル!?(びっくり)
想像したくないですね(笑)
22:24 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 空飛ぶエビフライ その2 | TOP | キタテハ
