← いよいよ明日 | TOP | ハクセキレイ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


近況報告 

2010年10月30日 ()
皆様、ご無沙汰しております。

試験まで後9日と迫ってきました。
試験終了まで勉強を中心としたいため、
BLOGの更新、コメントへのお返事、皆様のサイトへの訪問が滞っております。
どうぞ、ご了承くださいませm(_ _"m)ペコリ
そのかわり、職場の休憩時間などに、こっそりと皆様のお写真を拝見させていただいております^^

今回の試験は仕事上で必要な国家試験なのですが、
上司からの暗黙のプレッシャーもあるので、なんとか1発で合格したいのですけど・・・
今の業務と直結していない専門知識も出題されるのですが、そこがなかなか覚えられなのよねー(あせ)

平日は、仕事が終わってからの勉強になりますが、疲れちゃってなかなか思うように進みません。
休日に集中して行うことになりますが、
年齢と共に記憶力の低下をヒシヒシと感じる今日この頃です(わーん)
おまけに風邪を引いてしまったので、集中力も続きません(げー)
まぁ、やるだけやって、試験に望むつもりでおります( ̄∀ ̄*)イヒッ

本日は台風による悪天候のため、絶好の勉強日和となりました(笑)
明日はお天気が回復とのこと。
少しは生き抜きしたいなぁと思っておりますが、今日の勉強の進み具合ですね^^;

11/21にはフォトマスター検定の試験も控えております(笑)
こちらは趣味で受けるし、今の知識と経験でなんとかなると思っておりますが、
一月に2回も試験を受けるハメになるとは(笑)
しかも、国家試験の方が今回落ちちゃったら、11月中に再試験を受けないとまずいだろうし^^;
はぁ、しんどい(笑)

とりあえず、近況報告まで。
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:54 未分類 | (0) | (10)  | 


COMMENT

  kameのフォトブック
うっすさん、こんばんはです!
試験勉強、大変ですね!
陰ながら一発でクリアー出来るように祈っております!
写真が見れないのは残念ですが・・・
まずは試験、頑張って下さい!
ポチ!
  tsubakinochaya
こんばんは~試験勉強大変ですねぇ。あと少し、
がんばってください!
かくいうわたしも、下期中に仕事関係の試験を
2つと、あと外部の英語試験のスコアも出すよう
に上司からたっぷり圧力を受けてますよ~。一方
で部署の若い人にも受けろ受けろと日々圧力か
けてますけど。あはは[にや]
  はまぴー
試験ですか!?
頑張って下さいね!!
遠く山口から応援しています^^
  moko
こんばんは^^
試験勉強大変そうですね~
応援することしか出来ませんけど・・頑張ってくださいね!
  デイジー
うっすさん、こんばんは♪
試験勉強進んでいますか~?
この週末は雨だったので、はかどったかな?(o^-^o) ウフッ
うちも現在主人が国家試験の勉強中ですが、
日ごろ活字を読むことがあまりないので、文字が頭に入ってこん~!!と
ぶつくさ言いながら勉強しています(笑)
頑張ってくださいね~♪
  あき
うっすさん、こんばんは☆
試験勉強頑張ってくださいね。
更新がないのは寂しいですが、
嬉しい報告を待ってます。
応援してます!!!
  美由紀
うっすさん、こんばんは。
最後の追い込み体制に突入したわけですね。
了解です。

写真が更新されていなくて、残念ですけど、寂しいですけど、しばらくの間は我慢します。
応援していますからね、一発で決めて下さいよ。

国家試験かあ、何かな?
  美由紀
うっすさん、こんばんは。
受験勉強はかどっていますか?

私は明日(11月5日)レッスンのため上京します。
場所は西荻窪。たしか うっすさんのご自宅にも職場にも近くでしたよね。
西荻窪に到着したら「頑張れー!!」ってエールを送りますね。
  sarah
うっすさん、こんばんは♪
試験明日でしょうか?勉強の成果が出せると
良いですね!頑張って下さ~い!(*´▽`*)
ファイト!!
皆様へ  Tigerうっす
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

皆様の応援のおかげで、なんとか試験を終了させることが出来ました。
どうもありがとうございました。

また週末の撮影に復活いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントを閉じる▲

 ← いよいよ明日 | TOP | ハクセキレイ

COMMENT

うっすさん、こんばんはです!
試験勉強、大変ですね!
陰ながら一発でクリアー出来るように祈っております!
写真が見れないのは残念ですが・・・
まずは試験、頑張って下さい!
ポチ!
22:43 kameのフォトブック #-
こんばんは~試験勉強大変ですねぇ。あと少し、
がんばってください!
かくいうわたしも、下期中に仕事関係の試験を
2つと、あと外部の英語試験のスコアも出すよう
に上司からたっぷり圧力を受けてますよ~。一方
で部署の若い人にも受けろ受けろと日々圧力か
けてますけど。あはは[にや]
23:14 tsubakinochaya #-
試験ですか!?
頑張って下さいね!!
遠く山口から応援しています^^
06:46 はまぴー #n9XDtvKo
こんばんは^^
試験勉強大変そうですね~
応援することしか出来ませんけど・・頑張ってくださいね!
18:10 moko #7SMSw2C6
うっすさん、こんばんは♪
試験勉強進んでいますか~?
この週末は雨だったので、はかどったかな?(o^-^o) ウフッ
うちも現在主人が国家試験の勉強中ですが、
日ごろ活字を読むことがあまりないので、文字が頭に入ってこん~!!と
ぶつくさ言いながら勉強しています(笑)
頑張ってくださいね~♪
22:22 デイジー #XqQXxvIc
うっすさん、こんばんは☆
試験勉強頑張ってくださいね。
更新がないのは寂しいですが、
嬉しい報告を待ってます。
応援してます!!!
23:29 あき #mQop/nM.
うっすさん、こんばんは。
最後の追い込み体制に突入したわけですね。
了解です。

写真が更新されていなくて、残念ですけど、寂しいですけど、しばらくの間は我慢します。
応援していますからね、一発で決めて下さいよ。

国家試験かあ、何かな?
02:04 美由紀 #-
うっすさん、こんばんは。
受験勉強はかどっていますか?

私は明日(11月5日)レッスンのため上京します。
場所は西荻窪。たしか うっすさんのご自宅にも職場にも近くでしたよね。
西荻窪に到着したら「頑張れー!!」ってエールを送りますね。
01:33 美由紀 #-
うっすさん、こんばんは♪
試験明日でしょうか?勉強の成果が出せると
良いですね!頑張って下さ~い!(*´▽`*)
ファイト!!
20:29 sarah #W3NfZ0Mo
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

皆様の応援のおかげで、なんとか試験を終了させることが出来ました。
どうもありがとうございました。

また週末の撮影に復活いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
21:12 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← いよいよ明日 | TOP | ハクセキレイ
