← 試験終了 | TOP | 近況報告

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


いよいよ明日 

2010年11月07日 ()
皆様、大変ご無沙汰をしております m(_ _"m)ペコリ

いよいよ明日11/8、試験の日がやって来ました。

出来る限りの勉強をしてきたので、たぶん大丈夫だと思うのですが、
やっぱり不安はありますねぇ^^;

まぁ、全力を尽くすだけですね^^

今日は試験に勝つと言うことで、お昼にトンカツを食べました(笑)

では、頑張ってきま~す。

関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:15 未分類 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  美由紀
いよいよ明日ですか、ゲン担ぎでトンカツも召し上がったとのこと、きっと大丈夫ですよ。

今夜は早く寝て 体調万全で試験に望んで下さいね。
ベストを尽くせることを願っています。

うっすさん、がんばれ~!![ぐっど]
  sarah
うっすさん、こんばんは♪
試験お疲れさまでした(*´▽`*)
勉強の成果は出せましたでしょうか?
これで週末は存分に写真が撮れますね♪良かった良かった。
私もまたうっすさんのお写真が見れらるから嬉しいです♪
結果はともあれ、本当にお疲れさまでした(*^-^*)
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。

試験、なんとか終了しました。

昨日はあまり眠れなかったせいもあって、疲れました^^;
11/15の結果発表まで、ドキドキが続くことでしょう(笑)

応援ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
sarahさん  Tigerうっす
こんばんは~。
本日、なんとか試験終了しました。
過去の問題集で自信を付けていった筈なのですが、
あれ?こんなの知らない・・・・ってな問題も何問かあって少々苦戦しました^^;
1週間後が結果発表なので、それまで落ち着きそうもないです(笑)

また週末は撮影に行けそうです^^
もう昆虫はいないのでしょうねぇ。
野鳥狙いに出かけてみます~。

応援ありがとうございました。
コメントを閉じる▲

 ← 試験終了 | TOP | 近況報告

COMMENT

いよいよ明日ですか、ゲン担ぎでトンカツも召し上がったとのこと、きっと大丈夫ですよ。

今夜は早く寝て 体調万全で試験に望んで下さいね。
ベストを尽くせることを願っています。

うっすさん、がんばれ~!![ぐっど]
01:17 美由紀 #-
うっすさん、こんばんは♪
試験お疲れさまでした(*´▽`*)
勉強の成果は出せましたでしょうか?
これで週末は存分に写真が撮れますね♪良かった良かった。
私もまたうっすさんのお写真が見れらるから嬉しいです♪
結果はともあれ、本当にお疲れさまでした(*^-^*)
20:33 sarah #W3NfZ0Mo
こんばんは~。

試験、なんとか終了しました。

昨日はあまり眠れなかったせいもあって、疲れました^^;
11/15の結果発表まで、ドキドキが続くことでしょう(笑)

応援ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
21:06 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
本日、なんとか試験終了しました。
過去の問題集で自信を付けていった筈なのですが、
あれ?こんなの知らない・・・・ってな問題も何問かあって少々苦戦しました^^;
1週間後が結果発表なので、それまで落ち着きそうもないです(笑)

また週末は撮影に行けそうです^^
もう昆虫はいないのでしょうねぇ。
野鳥狙いに出かけてみます~。

応援ありがとうございました。
21:09 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 試験終了 | TOP | 近況報告
