← 7D、またまた故障・・・ | TOP | いよいよ明日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


試験終了 

2010年11月08日 ()
本日、試験終了いたしました(´▽`) ホッ

いやー、苦戦しました(あせ)
過去4回の問題を回答し、十分合格点だったので安心していたら、
毛色の違った問題が出てるし(げー)
こんなに苦戦するとは思わなかった・・・(わーん)

なんとか合格ラインには入っていると思うのですが、
結果発表は11/15(月)なので、それまでドキドキです^^;

応援していただいた皆様、どうもありがとうございました。

とりあえず、今週末は撮影に行けそうです^^
お天気だといいのですが。

さて、早速写真をアップしたいところですが、2週間撮影に行かなかったので、ネタがありません^^;
今週は皆様のお写真を拝見に伺いたいと思います。
11/21のフォトマスター検定の勉強もしなくちゃ(笑)

それでは、またよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:03 未分類 | (0) | (12)  | 


COMMENT

  kameのフォトブック
うっすさん、こんばんは!
試験終了、まずはお疲れさん(笑)
好きな写真を我慢しての試験勉強、大変でしたね。
結果が一週間も先ですか、ハラハラドキドキでしょうが きっと大丈夫!
フォトマスター、以前の会社の仲間が受かったという話ききました!
そんなに必死に勉強するほどのこともないでしょう(笑)
週末のネタ、期待してますよ!
  moko
うっすさん、こんばんは^^
試験が終わったのですね
お疲れ様でした(*´∇`*)
なんでもそうですけど結果が出るまでは落ち着きませんよね
でも 頑張ったのですから大丈夫ですよ!(*´∇`*)

週末は天気も良さそうかな~
まだチョウも居るし 鳥も色々来てるようですね
久しぶりの撮影・・狙いはなんでしょう?
楽しみにしてます
  june
試験終了、お疲れさまでした!
でも、結果が出るのずいぶんかかるんですね。
ちょっとそわそわして、落ち着きませんね。
きっと受かってると信じてますよ~^^

これで、ちょっと撮影を楽しむ時間ができますね。
週末、良い写真が撮れるといいですね♪
  デイジー
うっすさん、こんばんは♪
試験お疲れ様でした(o^-^o) ウフッ
結果が出るまで結構日にちがかかるんですね・・
それまでの間、気持ちが落ち着きませんよね^-^;
でも、大丈夫!!
きっと合格していますよ=*^-^*=にこっ♪

これで、少し落ち着いた気持ちでお写真を撮りに
お出かけできますね(*'ー'*)ふふっ♪
また素敵なお写真を楽しみにお待ちしていますね♪
PS.温かいお心づかいをありがとうございました☆
  美由紀
うっすさん、試験おつかれさまでした。

結果発表まではハラハラドキドキでしょうけど、
ベストを尽くすことができたのなら、まず合格間違いなしでしょう。

これで大手を振って撮影に出かけられますね。
写したい被写体が多すぎて迷うかもしれませんね。
そっさく週末は撮影とのこと、秋晴れだと良いですね。
どんな写真がUPされるのか楽しみにしています。
  はまぴー
お疲れ様でした!!
手ごたえあり、同じソワソワでも、少し気持ちが楽ですね^^
週末はゆっくり撮影を楽しんで下さいね。
お写真、楽しみにしています^^
一生勉強  ホタル
最近は、試験を受けることもなくなりましたが、資格を取ることはすばらしいことですね。合格を祈願しております。週末は、天気が良さそうですね。思いっきりお撮りになられる姿が想像できます。楽しみにしております。私は、千葉県にムラサキツバメを見に行こうと思っております。
  sarah
こんばんは~♪
試験お疲れさまでした~(*´▽`*)
結果発表までドキドキですね~!無事に合格するように
祈ってますね!(*^-^*)
今週末はやっと撮影に行けますね~♪
ジョビ子ちゃんやジョビ夫ちゃんが待ってますよ!
お写真楽しみにしています♪
  あき
うっすさん、お疲れさまでした。
合格すように祈っています。
いえいえ、私などが祈らなくても大丈夫です^^
今週末はお天気の良さそうなので
撮影をお楽しみくださいね。
皆様へ  Tigerうっす
皆様、こんばんは~。
ご無沙汰しています。

皆様の温かいコメントを拝見し、試験結果は大丈夫かも~って思えてきました^^;
後数日で結果発表ですが、不安が期待感に変わってきました(笑)
楽しみに発表を待ちたいと思います。

さて、試験も終わり、少しのんびりなんて思っていたら、翌日から鬼の様な忙しさが待っていました^^;
今週は皆様のサイトにゆっくりとお邪魔しようと思っておりましたが、PCの前に座る時間もあまり取れない状態です。
週末には撮影を楽しむため、平日は頑張ろうと思います。
コメントを残せませんが、ご容赦くださいませ m(_ _"m)ペコリ
では、また~。
  hitoko
こんばんは~。
試験、無事終わりましたか?
お疲れ様でした~。
┐('~`;)┌ですが、お忙しそうですね。
試験の疲れが出ませんように・・・。

結果が分かるまでは、落ち着かないと思いますが、
いい報告をお待ちしてます。
(T人T) ナムナム
hitokoさん  Tigerうっす
こんにちは~。
お返事遅くなり、ごめんなさい。
試験も終わり、ホッとしているところです。
いよいよ明日、結果発表です。
10時にHPで発表なので、今から心臓バクバクです(笑)
コメントを閉じる▲

 ← 7D、またまた故障・・・ | TOP | いよいよ明日

COMMENT

うっすさん、こんばんは!
試験終了、まずはお疲れさん(笑)
好きな写真を我慢しての試験勉強、大変でしたね。
結果が一週間も先ですか、ハラハラドキドキでしょうが きっと大丈夫!
フォトマスター、以前の会社の仲間が受かったという話ききました!
そんなに必死に勉強するほどのこともないでしょう(笑)
週末のネタ、期待してますよ!
22:02 kameのフォトブック #-
うっすさん、こんばんは^^
試験が終わったのですね
お疲れ様でした(*´∇`*)
なんでもそうですけど結果が出るまでは落ち着きませんよね
でも 頑張ったのですから大丈夫ですよ!(*´∇`*)

週末は天気も良さそうかな~
まだチョウも居るし 鳥も色々来てるようですね
久しぶりの撮影・・狙いはなんでしょう?
楽しみにしてます
00:05 moko #7SMSw2C6
試験終了、お疲れさまでした!
でも、結果が出るのずいぶんかかるんですね。
ちょっとそわそわして、落ち着きませんね。
きっと受かってると信じてますよ~^^

これで、ちょっと撮影を楽しむ時間ができますね。
週末、良い写真が撮れるといいですね♪
01:06 june #-
うっすさん、こんばんは♪
試験お疲れ様でした(o^-^o) ウフッ
結果が出るまで結構日にちがかかるんですね・・
それまでの間、気持ちが落ち着きませんよね^-^;
でも、大丈夫!!
きっと合格していますよ=*^-^*=にこっ♪

これで、少し落ち着いた気持ちでお写真を撮りに
お出かけできますね(*'ー'*)ふふっ♪
また素敵なお写真を楽しみにお待ちしていますね♪
PS.温かいお心づかいをありがとうございました☆
01:23 デイジー #XqQXxvIc
うっすさん、試験おつかれさまでした。

結果発表まではハラハラドキドキでしょうけど、
ベストを尽くすことができたのなら、まず合格間違いなしでしょう。

これで大手を振って撮影に出かけられますね。
写したい被写体が多すぎて迷うかもしれませんね。
そっさく週末は撮影とのこと、秋晴れだと良いですね。
どんな写真がUPされるのか楽しみにしています。
01:58 美由紀 #-
お疲れ様でした!!
手ごたえあり、同じソワソワでも、少し気持ちが楽ですね^^
週末はゆっくり撮影を楽しんで下さいね。
お写真、楽しみにしています^^
06:15 はまぴー #n9XDtvKo
最近は、試験を受けることもなくなりましたが、資格を取ることはすばらしいことですね。合格を祈願しております。週末は、天気が良さそうですね。思いっきりお撮りになられる姿が想像できます。楽しみにしております。私は、千葉県にムラサキツバメを見に行こうと思っております。
20:36 ホタル #vXeIqmFk
こんばんは~♪
試験お疲れさまでした~(*´▽`*)
結果発表までドキドキですね~!無事に合格するように
祈ってますね!(*^-^*)
今週末はやっと撮影に行けますね~♪
ジョビ子ちゃんやジョビ夫ちゃんが待ってますよ!
お写真楽しみにしています♪
23:07 sarah #W3NfZ0Mo
うっすさん、お疲れさまでした。
合格すように祈っています。
いえいえ、私などが祈らなくても大丈夫です^^
今週末はお天気の良さそうなので
撮影をお楽しみくださいね。
23:47 あき #mQop/nM.
皆様、こんばんは~。
ご無沙汰しています。

皆様の温かいコメントを拝見し、試験結果は大丈夫かも~って思えてきました^^;
後数日で結果発表ですが、不安が期待感に変わってきました(笑)
楽しみに発表を待ちたいと思います。

さて、試験も終わり、少しのんびりなんて思っていたら、翌日から鬼の様な忙しさが待っていました^^;
今週は皆様のサイトにゆっくりとお邪魔しようと思っておりましたが、PCの前に座る時間もあまり取れない状態です。
週末には撮影を楽しむため、平日は頑張ろうと思います。
コメントを残せませんが、ご容赦くださいませ m(_ _"m)ペコリ
では、また~。
22:52 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
試験、無事終わりましたか?
お疲れ様でした~。
┐('~`;)┌ですが、お忙しそうですね。
試験の疲れが出ませんように・・・。

結果が分かるまでは、落ち着かないと思いますが、
いい報告をお待ちしてます。
(T人T) ナムナム
20:08 hitoko #x8hUpm56
こんにちは~。
お返事遅くなり、ごめんなさい。
試験も終わり、ホッとしているところです。
いよいよ明日、結果発表です。
10時にHPで発表なので、今から心臓バクバクです(笑)
14:38 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 7D、またまた故障・・・ | TOP | いよいよ明日
