← ルリビタキ オス | TOP | 晩秋のカマキリ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ご報告 

2010年12月12日 ()
携帯からの投稿です。

皆様、大変ご無沙汰しております m(_ _"m)ペコリ
先日の火曜日よりパソコントラブルが発生し、何も出来ない状態になってしまいました。
復旧させる時間もなく、1週間近く立ってしまいましたが、
ようやく、復旧作業を進めております。

投稿ができないばかりか、皆様のサイトへの訪問もできず、寂しい限りですが、
今日明日には作業完了すると思います。
復旧次第、再開しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:27 未分類 | (0) | (9)  | 


COMMENT

  moko
こんばんは^^
パソコンのトラブル・・大変ですね
でも 復旧できるなら良かったです(*^_^*)

私は先月 パソコンが壊れ携帯が壊れ・・・
こんな一度に壊れなくても~と思っていたら 次はカメラが故障!レンズまで故障!
もう笑うしかなかったです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  美由紀
了解です。
最近 更新されていないので、仕事が忙しいのか
体調が悪いのかのどちらかだと勝手に判断していました。

パソコンなどの故障は 前触れもなく突然やってくるので困りますよね。私も先月、スタジオのパソコンを買い替えたばかりです。

復活したら どしどし新作発表して下さいね。
楽しみにしています。
  デイジー
うっすさん、おはようございます♪
ずっと更新がなかったので、体調を崩されているのかな・・?と心配しておりました。
体調じゃなくて、PCの方でしたか><
急な故障は本当に困りますよね(´_`。)グスン
1日も早く復旧しますように。。。☆
また素敵なお写真をたくさん見せてくださいね♪
  はまぴー
忙しい時を選ぶかの様にPCのトラブルって起きますよね。。。
心中お察しします。
一日も早い復旧をお待ちしています。。。
  sarah
こんばんは(*^-^*)
PCがトラブルだったんですね。
お仕事お忙しいか、体調を崩されてるのでは?と
思っていました。でもPCの不調も大変ですよね。
復旧できそうなので良かったです。
落ち着いたらまた素敵なお写真見せて下さいね~♪
精密機械は嫌ですね  ホタル
パソコンのトラブルとは大変ですね。私も先日見舞われて、結局、新しいPCを導入する羽目になりました。カメラの次にパソコン、精密機械は嫌ですね。
  tsubakichaya151
こんばんは。最近好天の週末が続きましたが、12月を
迎えてきっとよほどお忙しいんだろうなと思っており
ました。が、PCだったんですね。トラブルって、起き
るときは次から次へとやってくるもんですねぇ。お察
し申し上げます[しょぼ]
  hitoko
こんばんは。

あらら、PCのトラブル、大変でしたね。
復旧できそうとかで、良かったです。
今は、携帯からも見れるので便利ですよね。
私も、最近PCが起動しなくなり、
結局新しくなりました。

再開、楽しみにしていますが、
ご無理なさいませんように。
皆様へ  Tigerうっす
皆様、こんばんは~。
まとめてのお返事で失礼させていただきます。m(_ _"m)ペコリ
大変ご無沙汰してしまいました。
突然のPCトラブル、本当に困ってしまいますね。
如何に日々の生活にPCが無くてはならないものだと痛感しています。
幸いハードのトラブルではなかったので、OS、ソフトの再インストールで済みましたが、
忙しさもあって時間も取れず、完全復旧まで意外と時間がかかってしまいました。
皆様の温かいお言葉、大変感謝しています。
まだまだネタ不足は続いておりますが^^;、
まったりと更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントを閉じる▲

 ← ルリビタキ オス | TOP | 晩秋のカマキリ

COMMENT

こんばんは^^
パソコンのトラブル・・大変ですね
でも 復旧できるなら良かったです(*^_^*)

私は先月 パソコンが壊れ携帯が壊れ・・・
こんな一度に壊れなくても~と思っていたら 次はカメラが故障!レンズまで故障!
もう笑うしかなかったです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
00:04 moko #7SMSw2C6
了解です。
最近 更新されていないので、仕事が忙しいのか
体調が悪いのかのどちらかだと勝手に判断していました。

パソコンなどの故障は 前触れもなく突然やってくるので困りますよね。私も先月、スタジオのパソコンを買い替えたばかりです。

復活したら どしどし新作発表して下さいね。
楽しみにしています。
00:43 美由紀 #-
うっすさん、おはようございます♪
ずっと更新がなかったので、体調を崩されているのかな・・?と心配しておりました。
体調じゃなくて、PCの方でしたか><
急な故障は本当に困りますよね(´_`。)グスン
1日も早く復旧しますように。。。☆
また素敵なお写真をたくさん見せてくださいね♪
05:22 デイジー #XqQXxvIc
忙しい時を選ぶかの様にPCのトラブルって起きますよね。。。
心中お察しします。
一日も早い復旧をお待ちしています。。。
05:57 はまぴー #n9XDtvKo
こんばんは(*^-^*)
PCがトラブルだったんですね。
お仕事お忙しいか、体調を崩されてるのでは?と
思っていました。でもPCの不調も大変ですよね。
復旧できそうなので良かったです。
落ち着いたらまた素敵なお写真見せて下さいね~♪
20:06 sarah #W3NfZ0Mo
パソコンのトラブルとは大変ですね。私も先日見舞われて、結局、新しいPCを導入する羽目になりました。カメラの次にパソコン、精密機械は嫌ですね。
23:58 ホタル #vXeIqmFk
こんばんは。最近好天の週末が続きましたが、12月を
迎えてきっとよほどお忙しいんだろうなと思っており
ました。が、PCだったんですね。トラブルって、起き
るときは次から次へとやってくるもんですねぇ。お察
し申し上げます[しょぼ]
00:18 tsubakichaya151 #-
こんばんは。

あらら、PCのトラブル、大変でしたね。
復旧できそうとかで、良かったです。
今は、携帯からも見れるので便利ですよね。
私も、最近PCが起動しなくなり、
結局新しくなりました。

再開、楽しみにしていますが、
ご無理なさいませんように。
19:48 hitoko #x8hUpm56
皆様、こんばんは~。
まとめてのお返事で失礼させていただきます。m(_ _"m)ペコリ
大変ご無沙汰してしまいました。
突然のPCトラブル、本当に困ってしまいますね。
如何に日々の生活にPCが無くてはならないものだと痛感しています。
幸いハードのトラブルではなかったので、OS、ソフトの再インストールで済みましたが、
忙しさもあって時間も取れず、完全復旧まで意外と時間がかかってしまいました。
皆様の温かいお言葉、大変感謝しています。
まだまだネタ不足は続いておりますが^^;、
まったりと更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
21:08 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ルリビタキ オス | TOP | 晩秋のカマキリ
