← ツミ | TOP | ルリビタキ オス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ジョウビタキ メス 

2010年12月16日 ()
先日の土曜日に出会えたジョビ子ちゃんです。
まともに撮れたのはこの数カットだけ^^;
野鳥写真は難しいですねぇ。

ジョウビタキ メス

ジョウビタキ メス

ルリビタキにたくさんのコメントありがとうございます。
ここ数日、体調がすぐれません。
お返事は体調が戻ってからさせていただきます。m(_ _"m)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] ジョウビタキ ヒタキ科
22:39 ヒタキ科 | (0) | (10)  | 


COMMENT

可愛いですね。  ホタル
うっすさん、こんばんは。野鳥は、可愛いですね。その表情を捉えるのは難しと思いますが、良く撮れていますね。私は野鳥を撮れるほどのレンズを持っておりませんので、うっすさんのお写真で楽しませていただきます。
  moko
こんばんは^^
ジョビ子ちゃん、可愛いですね
今年はまだ出逢っていません

気温差が激しいので 体調を崩される方が多いと思います
お大事にしてくださいね
  美由紀
ジョビ子ちゃん、かわいいですね。
1枚目の写真、とてもキュートでハートを射抜かれてしまいました。[すき]

うっすさん 体調がすぐれないって、もしかしたら風邪とかノロウイルスじゃないですか?
特にノロウイルスは 大流行らしいので、気をつけて下さいね。
栄養のある食事して、温かくしてたっぷりの睡眠時間をとるのが一番ですよ。 お大事に~!
  デイジー
うっすさん、おはようございます♪
ジョビ子ちゃんのつぶらなお目目、可愛いですね~☆
1枚目なんて、めっちゃキュートですヾ( 〃∇〃)ポポッ

体調がすぐれないそうですが。。お風邪でしょうか?
栄養のあるものを召しあがって、ゆっくりと休息をとってくださいね。
どうかお大事に♪
  あき
うっすさん、こんにちは☀
ジョビ子ちゃん、可愛いですね。
ふっくらした体に可愛い目が愛らしいです^^

お体大丈夫ですか。
暖かくしてゆっくりと休んでください。
ポチ!
  torimy
おやおや 体調不良ですか? 大切にしてくださいね。

ところで 光の具合が絶妙で 素敵な女の子ですね。ウ~ム
  tsubakichaya151
こんばんは~。ジョウビタキのメス、ほんとにかわいい
ですね。この鳥のオスって最近よく見るんですが、銀色
のヘルメットをかぶっているようで精悍だなあと思いま
した。
カメラとPCの次はご体調ですか。。わたしの職場ではウ
イルス性の風邪らしき症状で休む人が増えています。お
大事になさってください(^^)
  kameのフォトブック2
うっすさん、こんばんは!
↑カメラの故障、PCの故障、体が故障・・・散々ですねえ・・・!
10度以下の気温でも、原チャで走り回ってるせいかこの冬 まだ風邪引かずですよ!
お大事に!

ジョビ子ちゃん、いい表情で撮られましたね・・
今年は小さな野鳥、撮れそうにありません(涙)
ポチッ!
  sarah
うっすさん、こんにちは(*^-^*)
体調はいかがですか?
今週末はご自宅でゆっくりされたのかな?
寒いから鳥撮りもなかなか大変ですよね・・・
ジョビ子ちゃん、ちょっとスネたような目の1枚目
穏やかな顔の2枚目、どちらもカワイイです(〃∇〃)
とっても綺麗に撮れてますね~♪
皆様へ  Tigerうっす
皆様、こんばんは~。
まとめてのお返事でお許しくださいm(_ _"m)ペコリ

体調のこと、お気遣い頂き、ホントに有難うございます。
カメラ、PCの故障、体調と今年の冬は散々な出だしですが、今後は平穏に過ごせればいいなーと思っています。
寒さが厳しくなってきましたので、皆様もお体にお気をつけください。

1枚目の写真は、手前味噌になりますが^^;、光の当たり方が気に入ってます。
あまり多くの枚数は撮影できませんでしたが、自分なりのヒットが1枚でもあれば、少しは救われますね(笑)

今日出逢った方とも話したのですが、今年は野鳥の姿が少ないようです。
もちろん、シジュウカラなどの留鳥はいるのですが、
いわゆる冬鳥と呼ばれる野鳥たちはあまり見かけません。
昨年の今頃はジョビ子ちゃんと散々遊んだのに・・・
まぁ、今後に期待しましょう^^
コメントを閉じる▲

 ← ツミ | TOP | ルリビタキ オス

COMMENT

うっすさん、こんばんは。野鳥は、可愛いですね。その表情を捉えるのは難しと思いますが、良く撮れていますね。私は野鳥を撮れるほどのレンズを持っておりませんので、うっすさんのお写真で楽しませていただきます。
22:53 ホタル #vXeIqmFk
こんばんは^^
ジョビ子ちゃん、可愛いですね
今年はまだ出逢っていません

気温差が激しいので 体調を崩される方が多いと思います
お大事にしてくださいね
23:13 moko #7SMSw2C6
ジョビ子ちゃん、かわいいですね。
1枚目の写真、とてもキュートでハートを射抜かれてしまいました。[すき]

うっすさん 体調がすぐれないって、もしかしたら風邪とかノロウイルスじゃないですか?
特にノロウイルスは 大流行らしいので、気をつけて下さいね。
栄養のある食事して、温かくしてたっぷりの睡眠時間をとるのが一番ですよ。 お大事に~!
03:34 美由紀 #-
うっすさん、おはようございます♪
ジョビ子ちゃんのつぶらなお目目、可愛いですね~☆
1枚目なんて、めっちゃキュートですヾ( 〃∇〃)ポポッ

体調がすぐれないそうですが。。お風邪でしょうか?
栄養のあるものを召しあがって、ゆっくりと休息をとってくださいね。
どうかお大事に♪
07:15 デイジー #XqQXxvIc
うっすさん、こんにちは☀
ジョビ子ちゃん、可愛いですね。
ふっくらした体に可愛い目が愛らしいです^^

お体大丈夫ですか。
暖かくしてゆっくりと休んでください。
ポチ!
14:39 あき #mQop/nM.
おやおや 体調不良ですか? 大切にしてくださいね。

ところで 光の具合が絶妙で 素敵な女の子ですね。ウ~ム
20:10 torimy #4a1thY..
こんばんは~。ジョウビタキのメス、ほんとにかわいい
ですね。この鳥のオスって最近よく見るんですが、銀色
のヘルメットをかぶっているようで精悍だなあと思いま
した。
カメラとPCの次はご体調ですか。。わたしの職場ではウ
イルス性の風邪らしき症状で休む人が増えています。お
大事になさってください(^^)
00:34 tsubakichaya151 #-
うっすさん、こんばんは!
↑カメラの故障、PCの故障、体が故障・・・散々ですねえ・・・!
10度以下の気温でも、原チャで走り回ってるせいかこの冬 まだ風邪引かずですよ!
お大事に!

ジョビ子ちゃん、いい表情で撮られましたね・・
今年は小さな野鳥、撮れそうにありません(涙)
ポチッ!
23:27 kameのフォトブック2 #-
うっすさん、こんにちは(*^-^*)
体調はいかがですか?
今週末はご自宅でゆっくりされたのかな?
寒いから鳥撮りもなかなか大変ですよね・・・
ジョビ子ちゃん、ちょっとスネたような目の1枚目
穏やかな顔の2枚目、どちらもカワイイです(〃∇〃)
とっても綺麗に撮れてますね~♪
17:01 sarah #W3NfZ0Mo
皆様、こんばんは~。
まとめてのお返事でお許しくださいm(_ _"m)ペコリ

体調のこと、お気遣い頂き、ホントに有難うございます。
カメラ、PCの故障、体調と今年の冬は散々な出だしですが、今後は平穏に過ごせればいいなーと思っています。
寒さが厳しくなってきましたので、皆様もお体にお気をつけください。

1枚目の写真は、手前味噌になりますが^^;、光の当たり方が気に入ってます。
あまり多くの枚数は撮影できませんでしたが、自分なりのヒットが1枚でもあれば、少しは救われますね(笑)

今日出逢った方とも話したのですが、今年は野鳥の姿が少ないようです。
もちろん、シジュウカラなどの留鳥はいるのですが、
いわゆる冬鳥と呼ばれる野鳥たちはあまり見かけません。
昨年の今頃はジョビ子ちゃんと散々遊んだのに・・・
まぁ、今後に期待しましょう^^
22:40 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ツミ | TOP | ルリビタキ オス
