← 良いお年を~ | TOP | クロジ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


モズ メス 

2010年12月30日 ()
モズの女の子です。
このモズ子ちゃんは人馴れしているようで、かなり接近しても逃げません。
こうしてみるとハンターとは思えないほど、かわいい顔していますよね。

モズ メス

モズ メス

モズ メス

年末も押し迫ってきましたね。
せっかくお正月休みに入ったというのに、この二日間は家事や用事で撮影にいけませんでした(しょぼ)
明日は今年最後の撮影に行きたいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] モズ モズ科
20:34 モズ科 | (0) | (7)  | 


COMMENT

  kameのフォトブック2
うっすさん、こんばんは!
モズの女の子、モズコちゃんですね!
なんとなく優しい顔つきですね!
後少しで帰省します!
素晴らしい写真、有り難うございました!
来年も宜しくです!良いお年を・・・。
ポチッ!
  sarah
うっすさんこんばんは♪
モズ子ちゃん可愛いですね(*´▽`*)
とても“はやにえ”の鳥さんとは思えません。
背景スッキリで綺麗ですね~!1枚目が特に好きです♪
うっすさん、今年は夏からたくさんの昆虫さんや
鳥さんのお写真見せて頂いて楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
良いお年をお迎え下さい。
  june
とってもキュートなモズ子ちゃんですね。
一枚目なんて、たまらない可愛さ^^

お仕事や、家の事や、何かとお忙しいようですね。
撮影、たくさんできるといいですね。
うっすさんの野鳥写真や昆虫写真、とても勉強になります。
また来年もお写真楽しみにしていますね。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
  デイジー
うっすさん、こんばんは♪
ちょっと頭でっかちな可愛いモズ子ちゃん^-^
なんてキュートな子なんでしょう~☆
私も先日初めて、モズ男君を撮ることができました。

年末で何かを慌ただしい日々ですが、明日はたくさんお写真を撮れるといいですね~♪
来年もたくさんの素敵なお写真を楽しみにお伺いさせてくださいね^-^
どうぞ佳いお年をお迎えくださいネ♪
  美由紀
モズ子ちゃん、かわいい女の子ですね。
でも嘴は獲物を捕らえやすそうで、ハンターの一面を
見せてくれていますね。

うっすさんは年内最後の野鳥撮影ですか、
どんな出会いが待っているのか、わくわくしますね。
私はお墓参り、洗車、食料品の買出し、と大晦日も
大忙しです。 せめて夜だけは のんびり過ごしたいです。

さて、明日も訪問するつもりではいますが
今年一年、楽しいブログをありがとうございました。
うっすさんのおかげで 野鳥、昆虫などの知識が
少しずつ増えていって楽しいです。
鮮明な写真は何回見ても飽きなくて、一日の終わりを
豊かなものにしてくれています。

来年も幅広いジャンルで楽しませて下さいね。
来年も どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
  はまぴー
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^
素敵な命達のお写真を楽しみにしています^^
  あき
こんにちは。。。
モズちゃん可愛いですね。
ハンターには見えませんね^^

今年はお邪魔させていただくようになり嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
良いお年をお迎えくださいね。
ポチ!
コメントを閉じる▲

 ← 良いお年を~ | TOP | クロジ

COMMENT

うっすさん、こんばんは!
モズの女の子、モズコちゃんですね!
なんとなく優しい顔つきですね!
後少しで帰省します!
素晴らしい写真、有り難うございました!
来年も宜しくです!良いお年を・・・。
ポチッ!
20:59 kameのフォトブック2 #-
うっすさんこんばんは♪
モズ子ちゃん可愛いですね(*´▽`*)
とても“はやにえ”の鳥さんとは思えません。
背景スッキリで綺麗ですね~!1枚目が特に好きです♪
うっすさん、今年は夏からたくさんの昆虫さんや
鳥さんのお写真見せて頂いて楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
良いお年をお迎え下さい。
23:20 sarah #W3NfZ0Mo
とってもキュートなモズ子ちゃんですね。
一枚目なんて、たまらない可愛さ^^

お仕事や、家の事や、何かとお忙しいようですね。
撮影、たくさんできるといいですね。
うっすさんの野鳥写真や昆虫写真、とても勉強になります。
また来年もお写真楽しみにしていますね。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
00:55 june #-
うっすさん、こんばんは♪
ちょっと頭でっかちな可愛いモズ子ちゃん^-^
なんてキュートな子なんでしょう~☆
私も先日初めて、モズ男君を撮ることができました。

年末で何かを慌ただしい日々ですが、明日はたくさんお写真を撮れるといいですね~♪
来年もたくさんの素敵なお写真を楽しみにお伺いさせてくださいね^-^
どうぞ佳いお年をお迎えくださいネ♪
01:19 デイジー #XqQXxvIc
モズ子ちゃん、かわいい女の子ですね。
でも嘴は獲物を捕らえやすそうで、ハンターの一面を
見せてくれていますね。

うっすさんは年内最後の野鳥撮影ですか、
どんな出会いが待っているのか、わくわくしますね。
私はお墓参り、洗車、食料品の買出し、と大晦日も
大忙しです。 せめて夜だけは のんびり過ごしたいです。

さて、明日も訪問するつもりではいますが
今年一年、楽しいブログをありがとうございました。
うっすさんのおかげで 野鳥、昆虫などの知識が
少しずつ増えていって楽しいです。
鮮明な写真は何回見ても飽きなくて、一日の終わりを
豊かなものにしてくれています。

来年も幅広いジャンルで楽しませて下さいね。
来年も どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
01:39 美由紀 #-
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^
素敵な命達のお写真を楽しみにしています^^
06:08 はまぴー #n9XDtvKo
こんにちは。。。
モズちゃん可愛いですね。
ハンターには見えませんね^^

今年はお邪魔させていただくようになり嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
良いお年をお迎えくださいね。
ポチ!
16:33 あき #mQop/nM.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 良いお年を~ | TOP | クロジ
