← 気合で飛ぶ! | TOP | 色とりどりの世界

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


木の葉のベッド 

2009年09月19日 ()
撮影の休憩にベンチへ赴くと、どんぐりが木の葉のベッドでお昼寝中。
自然とこうなったのか、誰かが仕掛けたのか分かりませんが、
かわいい光景に思わずパチリ。

木の葉のベッド

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] どんぐり
22:25 植物 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  はまぴー
フォトスタンドに入れて、デスクの上に飾っておきたい一枚です!!
ホッとしますね。。。^^
これぞ癒しフォトですね^^
>はまぴーさん  Tigerうっす
おはようございます~。
そう言っていただけると、うれしいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
どんぐりって結構好きなんですよ。
かわいらしくて、いい写真アイテムだと思っております。
この小さな木の実が大木になるんですから、不思議ですねぇ。
  soyokaze8
こんにちは。
色づいたこの葉に袴つきのドングリ。
秋ですね。それに地面でなくて
朽ちかけた木の上にのっているので
よけいに素敵な写真になりましたよ。
ドングリは、小さい頃の遊び道具でした。
  moko♡
こんにちは!
素敵な秋色のベットで 可愛いどんぐりさんがお休みなのですね
誰かが置いたのでしょうかね
私も セッティングして撮ることがあります今 色々などんぐりが落ちてますので デジぶらしながら拾い集めてます(^^ゞ
可愛いですものね~(⌒∇⌒)
ポチ!

リンク頂きますけど宜しいでしょうか?
  jry24
Tigerうっすさん、こんばんは!
秋盛り定食ごちそうさまでした(笑)。
あ、絵文字がなくなってる!?
自然なのか人為的なのか分かりませんが、粋なはからいに感謝です。
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>soyokaze8さん

こんばんは~。
どんぐりを代表とする木の実も秋を感じさせてくれますよねー。
木の葉に乗っかっていたので、一段とかわいらしさを感じさせてくれました。
子供の頃、どんぐりは遊び道具の一つでしたよね。
祖父がコマを作ってくれたのを思い出します。

>mako♡さん

こんばんはー。
自然であっても、作為的であっても、粋な計らいですよね~。
作為的ならば、できれば小さな子供であってほしいw
この素敵なセッティングはそーっと残しておいて、
側に落ちていたどんぐりを持って帰ってきましたw
何に使うって目的はないんですけどw
リンク、どうもありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね^^
今後ともよろしくです~。

>jry24さん

こんばんはー。
秋定食大盛、お味はいかがでしたでしょう?w
ほんと粋な計らいですよねー。
見つけた瞬間、ニヤニヤしてしまいましたw
絵文字、ごめんなさい。
今日、新しくテンプレートを作ったのですが、まだ絵文字のカスタマイズしていないのです。
なんか、疲れてしまってw
近日中に復活させますね~。
コメントを閉じる▲

 ← 気合で飛ぶ! | TOP | 色とりどりの世界

COMMENT

フォトスタンドに入れて、デスクの上に飾っておきたい一枚です!!
ホッとしますね。。。^^
これぞ癒しフォトですね^^
23:27 はまぴー #-
おはようございます~。
そう言っていただけると、うれしいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
どんぐりって結構好きなんですよ。
かわいらしくて、いい写真アイテムだと思っております。
この小さな木の実が大木になるんですから、不思議ですねぇ。
09:49 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんにちは。
色づいたこの葉に袴つきのドングリ。
秋ですね。それに地面でなくて
朽ちかけた木の上にのっているので
よけいに素敵な写真になりましたよ。
ドングリは、小さい頃の遊び道具でした。
16:44 soyokaze8 #F.fUSN8g
こんにちは!
素敵な秋色のベットで 可愛いどんぐりさんがお休みなのですね
誰かが置いたのでしょうかね
私も セッティングして撮ることがあります今 色々などんぐりが落ちてますので デジぶらしながら拾い集めてます(^^ゞ
可愛いですものね~(⌒∇⌒)
ポチ!

リンク頂きますけど宜しいでしょうか?
16:50 moko♡ #7SMSw2C6
Tigerうっすさん、こんばんは!
秋盛り定食ごちそうさまでした(笑)。
あ、絵文字がなくなってる!?
自然なのか人為的なのか分かりませんが、粋なはからいに感謝です。
20:04 jry24 #m7rZUBLE
>soyokaze8さん

こんばんは~。
どんぐりを代表とする木の実も秋を感じさせてくれますよねー。
木の葉に乗っかっていたので、一段とかわいらしさを感じさせてくれました。
子供の頃、どんぐりは遊び道具の一つでしたよね。
祖父がコマを作ってくれたのを思い出します。

>mako♡さん

こんばんはー。
自然であっても、作為的であっても、粋な計らいですよね~。
作為的ならば、できれば小さな子供であってほしいw
この素敵なセッティングはそーっと残しておいて、
側に落ちていたどんぐりを持って帰ってきましたw
何に使うって目的はないんですけどw
リンク、どうもありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね^^
今後ともよろしくです~。

>jry24さん

こんばんはー。
秋定食大盛、お味はいかがでしたでしょう?w
ほんと粋な計らいですよねー。
見つけた瞬間、ニヤニヤしてしまいましたw
絵文字、ごめんなさい。
今日、新しくテンプレートを作ったのですが、まだ絵文字のカスタマイズしていないのです。
なんか、疲れてしまってw
近日中に復活させますね~。
20:53 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 気合で飛ぶ! | TOP | 色とりどりの世界
