← ホオジロ | TOP | キセキレイ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ジョウビタキ オス 

2011年01月12日 ()
毎度おなじみのジョビ男君です。
ちょっと一味違ったジョビ男君の姿も紹介したいと思います。

#1.いつもの可愛いジョビ男君です。
ジョウビタキ オス

#2.ニヒルなジョビ男君。
ジョウビタキ オス

#3.見返りジョビ男君。
ジョウビタキ オス

#4.何かに狙いを定めたようです。
ジョウビタキ オス

#5.Teke off ジョビ男君。
ジョウビタキ オス

#6.ターゲットに襲いかかるジョビ男君。
ジョウビタキ オス

#7.ハンターの目付きです。
ジョウビタキ オス

#8.これでピントがあっていれば、かっこいい写真になったのに~と思うと残念(しょぼ)
ジョウビタキ オス


明日は会社の新年会のため、更新はお休みするかもしれません m(_ _;)m
今日、携帯をスマートフォンに変えちゃいました^^
ソフトバンクのAndroid携帯、003SHです。
まだ使い方が全然分かりません^^;
これからいじり回します(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] ジョウビタキ ヒタキ科
21:56 ヒタキ科 | (0) | (22)  | 


COMMENT

  torimy
OH 凛々しくかっこいいジョビクンですね。
こんなジョビくん初めて見ました。
  デイジー
うっすさん、こんばんは♪
さすが、うっすさん!
単に止まっているところを撮るだけの私とは、
レベルが違います~(*'▽'*)わぁ♪
素晴らしい飛翔シーン、羽を広げた姿の美しさに惚れ惚れとしちゃいますヾ( 〃∇〃)ポポッ
ハンターなジョビ男君、惚れ直しちゃいました~(*'ー'*)ふふっ♪
  あき
うっすさん、こんばんは☆
ジョビ男君の色々な様子を見ることが出来て
感激です^^
ニヒルなジョビ男君とハンターの目つきのジョビ男君いいですね(^^)ワオ
飛翔シーンのお写真に見入りました。
ポチ!
  sarah
うっすさん、こんばんは^^
わ~!ジョビ男君のハンティング写真素晴らしいです!!
#5、6枚目、羽根の先までクッキリですね!
本当に綺麗だわ~♪#5はこんな風にして飛ぶんですね^^
#4と#7のハンターの目にもしびれました♪♪
良いもの見せて下さってありがとうございます!
  kameのフォトブック2
うっすさん、こんばんは!
やっぱ、流石です!
とてもじゃないけど、こんなには撮れません(笑)
それぞれの表情も素晴らしいですが、飛翔シーンが最高!
ポチッ!
  clemys 
テイクオフの瞬間、メッチャカッコいいっすね^^
こんな瞬間が撮れたら楽しいですよねー・・・。
  のび
チョコマカとカワイいジョウビタキですが、
確かにカッコいい姿ですね~。
あまりこういう凛々しい姿は見ませんね~。
背景も整理されて素晴らしいですね!
こんばんは  Toshi
いやー、ナイスショットですね~♪
テイクオフと着地の瞬間はお見事です。
今日、私もジョウ君でしたが、シッカリ止まりモノです(^^;)
  moko
こんばんは^^
うわぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
珍しいショットばかりですね~
可愛いジョビオ君、凛々しいジョビオ君、ハンターの鋭い目つきのジョビオ君!
飛翔も着地の瞬間もお見事です!
  はまぴー
広げた羽は芸術作品ですね!!
とても美しいです^^
やはりハンターなんですね。
8枚目の正面からの一枚、大好きです^^
  美由紀
かわいいジョビオ君が 獲物を見つけてからは
ハンターの目つき、顔つきに変貌。
写真の前半と後半とでは 随分印象が違います。
ジョビオ君の新たな魅力発見!です。

素敵な写真の数々、ありがとうございました。
torimyさん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

野生っぽい姿を撮りたくて、ひたすら狙っておりました(笑)
このジョビ君は人慣れしていて、遠くに行かなかったので、狙いやすかったんですよ。
こういうジョビ君もいいもんでしょ?^^
デイジーさん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

このジョビ君は人慣れしていて、周囲でちょろちょろしていたので、じっくり狙うことができました。
普段とは違った写真を撮れるチャンスだったので、狙っちゃいましたよ(笑)
やっぱり鳥は羽その物が美しいし、広げている姿も美しいですね。
惚れ直しちゃいましたか^^
きっとジョビ君もご満悦でしょう。
あきさん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

いつもとちょっと雰囲気の違うジョビ君、いかがでしょうか?
普通は可愛いジョビ君ですが、獲物を狙う時は鋭い目つきをしていますね。
さすがに弱肉強食の野生に生きているって感じですね。
飛翔シーン、気に入って頂けて光栄です^^
鳥は羽を広げている姿が美しいですよねぇ。
sarahさん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

ジョビ君は木の実も食べますが、昆虫などを食べる肉食なんですよね。
ハンティングする時の目つきはさすがに鋭いです。
私もこんな目つきのジョビ君は初めてでした。
羽を広げている姿を見ると、羽ってこんなに美しいんだぁって思います。
そして羽を広げている姿もカッコイイですよね。
見慣れた野鳥も、いつもと違う姿を見ると面白いですね。
kameさん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

このジョビ君は人慣れしていて、人前から逃げずにマイペースなんです(笑)
だからじっくり狙うことができたんですよ。
飛びだし写真は、野鳥の素早さと私の反射神経の勝負です。
ほとんどは私の負けですが^^;
空振り写真のオンパレードでした(笑)
clemysさん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

野鳥の飛び立つ姿って、じっくり見る機会ってないですよね。
こういう写真が撮れると、鳥の飛び立つ瞬間ってこうなんだーって感激してしまいます。
撮れると確かに楽しいですが、成功率は私の腕ではかなり低めです(笑)
野鳥のスピードに、反射神経がついていけません(笑)
のびさん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

いつもは可愛いジョビ君ですが、ワイルドな一面もやっぱり持っているんですね。
さすが野鳥です。
大きな獲物を狙うことはないですが、ハンティングする時は凛々しくカッコイイです^^
他の野鳥の野生の姿も撮れるといいなぁと思っております。
Toshiさん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

ありがとうございます^^
この子は人を怖がらずに、ずっと側でちょろちょろ飛んでいたのです。
お陰でじっくりと狙うことができました。
でも、やっぱり飛び立ちの瞬間は難しいですね。
野鳥と私の反射神経の勝負です(笑)
mokoさん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

どうもありがとうございます^^
木に止まっている姿はとても可愛いですが、
餌を見つけたとき、取りに行く時の目つきは鋭いですね。
やっぱり野生に生きる動物なんですね。
いつもとちょっと雰囲気のジョビ男君、楽しんでいただけて光栄です。
はまぴーさん  Tigerうっす
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

その動物の特徴を生かした姿っって、美しいですね。
鳥は翅を広げた姿、走る動物は走っている姿、などなど。
でも、その姿を写すのって、とても難しいです^^;
ジョウビタキは昆虫を食べる野鳥なので、餌を得る姿はハンターになるんですねぇ。
8枚目は、私の真正面に飛んできちゃって、ピントを瞬時に合わせることができませんでした。
無理ッス(笑)
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。
お変に遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

餌を見つけたとき、それを取りに行く時の姿って、
やっぱり野生そのものの姿になるんですねぇ。
可愛いジョビ男君もハンターの顔つきになるのは、驚きでした。
これは、ジョビ男君の新たな魅力ですね。
その他の野鳥の違った姿も撮れるよう、頑張ります。
コメントを閉じる▲

 ← ホオジロ | TOP | キセキレイ

COMMENT

OH 凛々しくかっこいいジョビクンですね。
こんなジョビくん初めて見ました。
22:50 torimy #4a1thY..
うっすさん、こんばんは♪
さすが、うっすさん!
単に止まっているところを撮るだけの私とは、
レベルが違います~(*'▽'*)わぁ♪
素晴らしい飛翔シーン、羽を広げた姿の美しさに惚れ惚れとしちゃいますヾ( 〃∇〃)ポポッ
ハンターなジョビ男君、惚れ直しちゃいました~(*'ー'*)ふふっ♪
22:53 デイジー #XqQXxvIc
うっすさん、こんばんは☆
ジョビ男君の色々な様子を見ることが出来て
感激です^^
ニヒルなジョビ男君とハンターの目つきのジョビ男君いいですね(^^)ワオ
飛翔シーンのお写真に見入りました。
ポチ!
23:29 あき #Nme/kN5U
うっすさん、こんばんは^^
わ~!ジョビ男君のハンティング写真素晴らしいです!!
#5、6枚目、羽根の先までクッキリですね!
本当に綺麗だわ~♪#5はこんな風にして飛ぶんですね^^
#4と#7のハンターの目にもしびれました♪♪
良いもの見せて下さってありがとうございます!
23:42 sarah #W3NfZ0Mo
うっすさん、こんばんは!
やっぱ、流石です!
とてもじゃないけど、こんなには撮れません(笑)
それぞれの表情も素晴らしいですが、飛翔シーンが最高!
ポチッ!
23:54 kameのフォトブック2 #-
テイクオフの瞬間、メッチャカッコいいっすね^^
こんな瞬間が撮れたら楽しいですよねー・・・。
01:34 clemys  #S.j1Io5o
チョコマカとカワイいジョウビタキですが、
確かにカッコいい姿ですね~。
あまりこういう凛々しい姿は見ませんね~。
背景も整理されて素晴らしいですね!
12:48 のび #-
いやー、ナイスショットですね~♪
テイクオフと着地の瞬間はお見事です。
今日、私もジョウ君でしたが、シッカリ止まりモノです(^^;)
21:04 Toshi #POLd2uQw
こんばんは^^
うわぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
珍しいショットばかりですね~
可愛いジョビオ君、凛々しいジョビオ君、ハンターの鋭い目つきのジョビオ君!
飛翔も着地の瞬間もお見事です!
00:09 moko #7SMSw2C6
広げた羽は芸術作品ですね!!
とても美しいです^^
やはりハンターなんですね。
8枚目の正面からの一枚、大好きです^^
06:11 はまぴー #n9XDtvKo
かわいいジョビオ君が 獲物を見つけてからは
ハンターの目つき、顔つきに変貌。
写真の前半と後半とでは 随分印象が違います。
ジョビオ君の新たな魅力発見!です。

素敵な写真の数々、ありがとうございました。
01:44 美由紀 #-
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

野生っぽい姿を撮りたくて、ひたすら狙っておりました(笑)
このジョビ君は人慣れしていて、遠くに行かなかったので、狙いやすかったんですよ。
こういうジョビ君もいいもんでしょ?^^
22:56 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

このジョビ君は人慣れしていて、周囲でちょろちょろしていたので、じっくり狙うことができました。
普段とは違った写真を撮れるチャンスだったので、狙っちゃいましたよ(笑)
やっぱり鳥は羽その物が美しいし、広げている姿も美しいですね。
惚れ直しちゃいましたか^^
きっとジョビ君もご満悦でしょう。
22:57 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

いつもとちょっと雰囲気の違うジョビ君、いかがでしょうか?
普通は可愛いジョビ君ですが、獲物を狙う時は鋭い目つきをしていますね。
さすがに弱肉強食の野生に生きているって感じですね。
飛翔シーン、気に入って頂けて光栄です^^
鳥は羽を広げている姿が美しいですよねぇ。
22:57 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

ジョビ君は木の実も食べますが、昆虫などを食べる肉食なんですよね。
ハンティングする時の目つきはさすがに鋭いです。
私もこんな目つきのジョビ君は初めてでした。
羽を広げている姿を見ると、羽ってこんなに美しいんだぁって思います。
そして羽を広げている姿もカッコイイですよね。
見慣れた野鳥も、いつもと違う姿を見ると面白いですね。
22:58 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

このジョビ君は人慣れしていて、人前から逃げずにマイペースなんです(笑)
だからじっくり狙うことができたんですよ。
飛びだし写真は、野鳥の素早さと私の反射神経の勝負です。
ほとんどは私の負けですが^^;
空振り写真のオンパレードでした(笑)
22:58 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

野鳥の飛び立つ姿って、じっくり見る機会ってないですよね。
こういう写真が撮れると、鳥の飛び立つ瞬間ってこうなんだーって感激してしまいます。
撮れると確かに楽しいですが、成功率は私の腕ではかなり低めです(笑)
野鳥のスピードに、反射神経がついていけません(笑)
22:58 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

いつもは可愛いジョビ君ですが、ワイルドな一面もやっぱり持っているんですね。
さすが野鳥です。
大きな獲物を狙うことはないですが、ハンティングする時は凛々しくカッコイイです^^
他の野鳥の野生の姿も撮れるといいなぁと思っております。
22:59 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

ありがとうございます^^
この子は人を怖がらずに、ずっと側でちょろちょろ飛んでいたのです。
お陰でじっくりと狙うことができました。
でも、やっぱり飛び立ちの瞬間は難しいですね。
野鳥と私の反射神経の勝負です(笑)
23:02 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

どうもありがとうございます^^
木に止まっている姿はとても可愛いですが、
餌を見つけたとき、取りに行く時の目つきは鋭いですね。
やっぱり野生に生きる動物なんですね。
いつもとちょっと雰囲気のジョビ男君、楽しんでいただけて光栄です。
23:05 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

その動物の特徴を生かした姿っって、美しいですね。
鳥は翅を広げた姿、走る動物は走っている姿、などなど。
でも、その姿を写すのって、とても難しいです^^;
ジョウビタキは昆虫を食べる野鳥なので、餌を得る姿はハンターになるんですねぇ。
8枚目は、私の真正面に飛んできちゃって、ピントを瞬時に合わせることができませんでした。
無理ッス(笑)
23:09 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
お変に遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

餌を見つけたとき、それを取りに行く時の姿って、
やっぱり野生そのものの姿になるんですねぇ。
可愛いジョビ男君もハンターの顔つきになるのは、驚きでした。
これは、ジョビ男君の新たな魅力ですね。
その他の野鳥の違った姿も撮れるよう、頑張ります。
23:12 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ホオジロ | TOP | キセキレイ
