← 梅にキタテハ | TOP | セイヨウミツバチ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


大丈夫ですか!? 

2011年03月11日 ()
とりあえず、無事です。
皆様はいかがでしょうか?

今日の地震、非常に怖かった・・・
私は職場におりましたが、段々と大きくなる揺れに危機感を感じ、机の下に非難しました。
このような大きな地震の経験は、人生で初めてです。
まだ余震が続いているので、警戒が必要ですね。
被災地の状況をテレビで見ていたら、涙が出てきてしまいました。
皆さんの安否がとても心配です。

東京の鉄道はほとんど止まっています。
私は幸いにも職場と自宅が1kmなので、歩いて帰って来れましたが、
帰宅途中も新宿方面から歩いて来られている方々が歩道に溢れていました。
帰宅難民の方もたくさんいらっしゃいます。
皆様の無事を祈ります。
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:14 未分類 | (0) | (9)  | 


COMMENT

  sarah
こんばんは!
東京もかなり揺れたんですね。
うっすさん歩いて帰れる距離で良かったですね。
うちの方は揺れも小さくて水害も大丈夫です。
まだ余震が続いてるとの事ですので気をつけて下さいね。
管理人のみ閲覧できます  -
  美由紀
日本を襲った未曾有の震災、被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。

東京も大変だったみたいですね。
うっすさんの無事を確認できて 一安心です。

名古屋は めまいを起こしたのかと錯覚するような揺れが結構長く続きましたが、今のところ幸いにもそれだけで済んでいます。
津波の心配も あまりないでしょう。

被害がこれ以上拡大しないことを、
被害に遭われた方々が希望を失わないで生きていくことを願うだけです。
管理人のみ閲覧できます  -
  あき
本当に怖かったですね。
大きな地震で交通網も電話もメールも全て
止まってしまいましたね。
まだ余震があります。
どうぞお気をつけくださいね。
  はまぴー
ご無事で良かったです!!
安心しました。
まだまだ余震等が続くそうですので、くれぐれもお気を付け下さいね。。。
  hitoko
こんにちは。

今回の地震、大変な被害になってますが、
Tigerうっすさん、ご無事でよかったです。
けががないのが、何よりです。
こちらも、南海地震がいつ起きるかわからないといわれているので、他人ごとではないですね。
怖いです。

まだ余震とか、津波とか、くれぐれもお気を付けくださいね。
  椿の茶屋
こんばんは。ご無事のご様子で、何よりです。
それにしてもよく揺れましたね。大きな余震が
来ないといいんですが、そればかりは神仏にお
すがりするしかなさそうですね。
皆様へ  Tigerうっす
皆様、こんばんは。
入れてくださったコメントを読み、皆様の無事が確認できてホッとしております。
私は幸いにも通勤が徒歩圏内であったので(会社に近いところに引っ越したというのが正解ですが)、
それほどの不便は感じませんでしたが、
都心の交通機関が麻痺したことで、帰宅にご苦労された方も多かったことと思います。
お疲れ様でした。

大地震が発生して丸二日経過しましたが、日毎にその被害の状態が明確になり、
自然の力の凄まじさ、それに対する人間の無力さを痛感しています。
多くの犠牲者が出ておりますが、まだまだその数は大きくなると想像されます。
原発の問題、余震など、まだまだ警戒態勢は解けないと思いますが、
ひとりでも多くの方が無事に救出されることを祈るばかりです。

国家の危機と言っても過言ではない今の日本ですが、
これから復興に向けて、微力ながら頑張っていきたいと思っております。
コメントを閉じる▲

 ← 梅にキタテハ | TOP | セイヨウミツバチ

COMMENT

こんばんは!
東京もかなり揺れたんですね。
うっすさん歩いて帰れる距離で良かったですね。
うちの方は揺れも小さくて水害も大丈夫です。
まだ余震が続いてるとの事ですので気をつけて下さいね。
22:47 sarah #W3NfZ0Mo
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:01 #
日本を襲った未曾有の震災、被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。

東京も大変だったみたいですね。
うっすさんの無事を確認できて 一安心です。

名古屋は めまいを起こしたのかと錯覚するような揺れが結構長く続きましたが、今のところ幸いにもそれだけで済んでいます。
津波の心配も あまりないでしょう。

被害がこれ以上拡大しないことを、
被害に遭われた方々が希望を失わないで生きていくことを願うだけです。
18:42 美由紀 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23:18 #
本当に怖かったですね。
大きな地震で交通網も電話もメールも全て
止まってしまいましたね。
まだ余震があります。
どうぞお気をつけくださいね。
00:00 あき #htcttySU
ご無事で良かったです!!
安心しました。
まだまだ余震等が続くそうですので、くれぐれもお気を付け下さいね。。。
12:43 はまぴー #n9XDtvKo
こんにちは。

今回の地震、大変な被害になってますが、
Tigerうっすさん、ご無事でよかったです。
けががないのが、何よりです。
こちらも、南海地震がいつ起きるかわからないといわれているので、他人ごとではないですね。
怖いです。

まだ余震とか、津波とか、くれぐれもお気を付けくださいね。
13:09 hitoko #x8hUpm56
こんばんは。ご無事のご様子で、何よりです。
それにしてもよく揺れましたね。大きな余震が
来ないといいんですが、そればかりは神仏にお
すがりするしかなさそうですね。
21:50 椿の茶屋 #-
皆様、こんばんは。
入れてくださったコメントを読み、皆様の無事が確認できてホッとしております。
私は幸いにも通勤が徒歩圏内であったので(会社に近いところに引っ越したというのが正解ですが)、
それほどの不便は感じませんでしたが、
都心の交通機関が麻痺したことで、帰宅にご苦労された方も多かったことと思います。
お疲れ様でした。

大地震が発生して丸二日経過しましたが、日毎にその被害の状態が明確になり、
自然の力の凄まじさ、それに対する人間の無力さを痛感しています。
多くの犠牲者が出ておりますが、まだまだその数は大きくなると想像されます。
原発の問題、余震など、まだまだ警戒態勢は解けないと思いますが、
ひとりでも多くの方が無事に救出されることを祈るばかりです。

国家の危機と言っても過言ではない今の日本ですが、
これから復興に向けて、微力ながら頑張っていきたいと思っております。
22:31 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 梅にキタテハ | TOP | セイヨウミツバチ
