← コノシメトンボ | TOP | ここにいるよ~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Yellow in Red 

2009年09月24日 ()
東京ではそろそろ終盤の彼岸花を撮影中に、
ツマグロヒョウモンがモデルに名乗り出てくれました^^

ツマグロヒョウモンと彼岸花

ツマグロヒョウモンと彼岸花

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] ツマグロヒョウモン 彼岸花 ヒガンバナ
20:50 タテハチョウ科タテハチョウ亜科 | (0) | (6)  | 


COMMENT

スゴイです。  clemys 
絶句。

いい絵ですね!!!

こんばんは!  moko♡
わぁ~彼岸花にツマグロさんが来たのですね~
何時もアゲハ類ばかりで ツマグロさんと彼岸花は撮ったことはありません
真っ赤な彼岸花とツマグロさんも絵になりますね

↓のカマキリさん、可愛い~~♪
ポチ!
  いちぼく
おこんばんは^^
豪華絢爛!鮮やかな世界!
そこに美しい蝶!
すべてが、揃った素敵な写真ですね~
お見事!!!
ぽち
  jry24
Tigerうっすさん、こんばんは!
ツマグロさんも彼岸花に興味があるんですね[メタルスライム]
彼岸花というとアゲハのイメージがあったのですが、ヒョウモン柄と赤色も素敵な組み合わせですね。
そして、アリがまたいい感じで[ぐっど]
  soyokaze8
おはようございます。
曼珠沙華を上、下、横は、よく撮りますが、
中を撮るというのは、凄いですね。
考えもしないですよ。
ツマグロくんも良いポジションにいましたね。
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>clemysさん

こんばんは~。
どうもありがとうございます^^;
運よくツマグロ君が来てくれただけなんですけどねw

>moko♡さん

こんばんは~。
ヒガンバナにはアゲハはよくやってきますが、
ツマグロ君はあまりやってこないイメージがありますよね。
運よくツマグロ君がやってきてくれました^^
赤い花と黄色のチョウの組み合わせもなかなかよいですよね。
カマキリ君もひょうきんな表情をしてくれましたよ^^

>いちぼくさん

こんばんは~。
一面真っ赤な世界に黄色いチョウ。
ちょっと色的に派手な写真になりましたw
あまり見かけない組み合わせですが、ラッキーでしたよ。

>jry24さん

こんばんは~。
チョウにも花の蜜の好みがあるんでしょうねぇ。
ヒガンバナにはあまりツマグロ君は来ないイメージですが、
このツマグロ君のお口には合ったようです。
アリを見つけましたね^^
誰か気づくかなと思っていたのですが、さすがです(ぐっど)

>soyokaze8さん

こんばんは~。
私もヒガンバナを撮る時って、やはり上下横から撮ることが多いですが、
うまくツマグロ君が来てくれて、思わぬ撮り方ができたと思っています。
彼が来なければ、こんな風に撮らなかったでしょう。
感謝せねば(笑)
コメントを閉じる▲

 ← コノシメトンボ | TOP | ここにいるよ~

COMMENT

絶句。

いい絵ですね!!!

20:59 clemys  #-
わぁ~彼岸花にツマグロさんが来たのですね~
何時もアゲハ類ばかりで ツマグロさんと彼岸花は撮ったことはありません
真っ赤な彼岸花とツマグロさんも絵になりますね

↓のカマキリさん、可愛い~~♪
ポチ!
23:01 moko♡ #7SMSw2C6
おこんばんは^^
豪華絢爛!鮮やかな世界!
そこに美しい蝶!
すべてが、揃った素敵な写真ですね~
お見事!!!
ぽち
00:07 いちぼく #-
Tigerうっすさん、こんばんは!
ツマグロさんも彼岸花に興味があるんですね[メタルスライム]
彼岸花というとアゲハのイメージがあったのですが、ヒョウモン柄と赤色も素敵な組み合わせですね。
そして、アリがまたいい感じで[ぐっど]
00:28 jry24 #m7rZUBLE
おはようございます。
曼珠沙華を上、下、横は、よく撮りますが、
中を撮るというのは、凄いですね。
考えもしないですよ。
ツマグロくんも良いポジションにいましたね。
09:36 soyokaze8 #WxqOm0Nk
>clemysさん

こんばんは~。
どうもありがとうございます^^;
運よくツマグロ君が来てくれただけなんですけどねw

>moko♡さん

こんばんは~。
ヒガンバナにはアゲハはよくやってきますが、
ツマグロ君はあまりやってこないイメージがありますよね。
運よくツマグロ君がやってきてくれました^^
赤い花と黄色のチョウの組み合わせもなかなかよいですよね。
カマキリ君もひょうきんな表情をしてくれましたよ^^

>いちぼくさん

こんばんは~。
一面真っ赤な世界に黄色いチョウ。
ちょっと色的に派手な写真になりましたw
あまり見かけない組み合わせですが、ラッキーでしたよ。

>jry24さん

こんばんは~。
チョウにも花の蜜の好みがあるんでしょうねぇ。
ヒガンバナにはあまりツマグロ君は来ないイメージですが、
このツマグロ君のお口には合ったようです。
アリを見つけましたね^^
誰か気づくかなと思っていたのですが、さすがです(ぐっど)

>soyokaze8さん

こんばんは~。
私もヒガンバナを撮る時って、やはり上下横から撮ることが多いですが、
うまくツマグロ君が来てくれて、思わぬ撮り方ができたと思っています。
彼が来なければ、こんな風に撮らなかったでしょう。
感謝せねば(笑)
20:44 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← コノシメトンボ | TOP | ここにいるよ~
