← ツバメシジミ 夏型 | TOP | クロヒカゲ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Love × Love 2 

2011年06月23日 ()
独身の私には非常に目の毒です(笑)

ハスジカツオゾウムシ
二人して、どこを見ているの?
ハスジカツオゾウムシ

ハスジカツオゾウムシ
ハスジカツオゾウムシ

オオヒラタシデムシ
目の前にある小さなキノコはプレゼントの花束替わりでしょうか?(笑)
オオヒラタシデムシ

ハリカメムシ(ホソハリカメムシかも)
そんなアクロバティックな・・・
脚に付いている赤いものは、ダニのようです。
ハリカメムシ

【関連記事】
Love × Love

関連記事
スポンサーサイト
21:31 昆虫その他 | (0) | (8)  | 


COMMENT

  kameのフォトブック2
うっすさん、こんばんは!
#1~3のゾウムシとシデムシは初めて見ます・・・
カメムシはおそらくホソヘリでしょうね・・
あまり日の目を見ないムシ達のラブラブシーンばかり・・
よく集めましたね(笑)
ポチッ!
  はまぴー
僕も独り者ですので目の毒です(笑)
命の営みの美しい姿ですね!!
来年も彼らの子孫に出会う事が出来ますね^^
  美由紀
この暑さでも虫さんたちは ラブラブなんですね。
最初の写真が可愛いです。
ほんと、ふたりして何を見ているのでしょうか?

独身者には目の毒ですか?
うっすさんは恋のシーズン到来じゃないのですか?[にや]
kameさん  Tigerうっす
こんばんは~。
撮影したフィールドは昆虫の絶対数が多いようで、
こんなシーンをよく見かけました^^
お前らもかよっ!って感じで(笑)
カメムシはホソヘリですか!
ありがとうございます。
カメムシの同定は難しいですねぇ。
はまぴーさん  Tigerうっす
こんばんは~。
はまぴーさんも独身でしたか。
お互い、こんなシーンを見せられちゃうと、焼けちゃいますね(笑)
次の世代に命をつなぐ行為ですので、
頑張って子孫繁栄して欲しいですね。
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。
1,2枚目なんかは結構早朝なんですが、
朝っぱらからかよっ!って突っ込みたくなりました(笑)
昆虫たちの交尾は時間は関係ないようです。
私の恋のシーズンですか!?
んー、当分無さそうです(^_^;)
休みの度に、昆虫を追いかけているようでは、ダメですね(笑)
  torimy
カメムシって 体育会系なんですね(^O^)/
torimyさん  Tigerうっす
こんばんは~。
どうすればこんな体勢に・・・
まぁ、結合してから移動してこんな格好になったと思いますが、
よく離れないものです。
体育会系、体操部出身かもしれません。
コメントを閉じる▲

 ← ツバメシジミ 夏型 | TOP | クロヒカゲ

COMMENT

うっすさん、こんばんは!
#1~3のゾウムシとシデムシは初めて見ます・・・
カメムシはおそらくホソヘリでしょうね・・
あまり日の目を見ないムシ達のラブラブシーンばかり・・
よく集めましたね(笑)
ポチッ!
23:35 kameのフォトブック2 #-
僕も独り者ですので目の毒です(笑)
命の営みの美しい姿ですね!!
来年も彼らの子孫に出会う事が出来ますね^^
06:12 はまぴー #n9XDtvKo
この暑さでも虫さんたちは ラブラブなんですね。
最初の写真が可愛いです。
ほんと、ふたりして何を見ているのでしょうか?

独身者には目の毒ですか?
うっすさんは恋のシーズン到来じゃないのですか?[にや]
17:25 美由紀 #-
こんばんは~。
撮影したフィールドは昆虫の絶対数が多いようで、
こんなシーンをよく見かけました^^
お前らもかよっ!って感じで(笑)
カメムシはホソヘリですか!
ありがとうございます。
カメムシの同定は難しいですねぇ。
21:42 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
はまぴーさんも独身でしたか。
お互い、こんなシーンを見せられちゃうと、焼けちゃいますね(笑)
次の世代に命をつなぐ行為ですので、
頑張って子孫繁栄して欲しいですね。
21:45 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
1,2枚目なんかは結構早朝なんですが、
朝っぱらからかよっ!って突っ込みたくなりました(笑)
昆虫たちの交尾は時間は関係ないようです。
私の恋のシーズンですか!?
んー、当分無さそうです(^_^;)
休みの度に、昆虫を追いかけているようでは、ダメですね(笑)
21:48 Tigerうっす #V.QdXw8.
カメムシって 体育会系なんですね(^O^)/
18:51 torimy #4a1thY..
こんばんは~。
どうすればこんな体勢に・・・
まぁ、結合してから移動してこんな格好になったと思いますが、
よく離れないものです。
体育会系、体操部出身かもしれません。
21:19 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ツバメシジミ 夏型 | TOP | クロヒカゲ
