← 夫婦円満 | TOP | 秋の桜並木

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


こんにちは^^ 

2009年10月01日 ()
アキアカネさんに、小首かしげて挨拶されてしまった^^
「こんにちは~」

アキアカネ

この後、飛び立ってその辺をくるりと1周し、すぐにご帰還。
よーく見てみると何か咥えてる(びっくり)
小さい虫を捕まえてきたようです。

アキアカネ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] アキアカネ 赤トンボ
20:20 トンボ科(アカトンボ) | (0) | (3)  | 


COMMENT

  はまぴー
美しい生き物ですよね!!
大きな目がチャームポイントですね^^
でも、そのつぶらな瞳に相反する凄腕ハンター!!
ピントばっちりで素晴らしいお写真ですね^^
  soyokaze8
おはようございます。
可愛く小首を傾げて挨拶をされると、
撮らずにはいられませんね。
1回旋回して戻ってきたのも
気に入られたのでは・・・!!
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>はまぴーさん

こんばんは~。
トンボは高速で飛ぶために作られたマシーンのようでかっこいいですよね。
実は昆虫の中で一番好きなのです。
大きな目もハンターとして生きるために神様が与えたものなのでしょう。
でも、それが表情があるように見え、面白いですよね。

>soyokaze8さん

こんばんは~。
このトンボ、挨拶しているように見えますよね^^
トンボを見ると、撮影せずにはいられないのですw
実はこの写真を撮っているとき、別のトンボがσ( ̄。 ̄)の腕に留まっていたのです。
人を警戒するトンボと、そうでないトンボがいるようですね~。
気に入ってくれたのならいいのですがw
コメントを閉じる▲

 ← 夫婦円満 | TOP | 秋の桜並木

COMMENT

美しい生き物ですよね!!
大きな目がチャームポイントですね^^
でも、そのつぶらな瞳に相反する凄腕ハンター!!
ピントばっちりで素晴らしいお写真ですね^^
22:37 はまぴー #-
おはようございます。
可愛く小首を傾げて挨拶をされると、
撮らずにはいられませんね。
1回旋回して戻ってきたのも
気に入られたのでは・・・!!
08:00 soyokaze8 #F.fUSN8g
>はまぴーさん

こんばんは~。
トンボは高速で飛ぶために作られたマシーンのようでかっこいいですよね。
実は昆虫の中で一番好きなのです。
大きな目もハンターとして生きるために神様が与えたものなのでしょう。
でも、それが表情があるように見え、面白いですよね。

>soyokaze8さん

こんばんは~。
このトンボ、挨拶しているように見えますよね^^
トンボを見ると、撮影せずにはいられないのですw
実はこの写真を撮っているとき、別のトンボがσ( ̄。 ̄)の腕に留まっていたのです。
人を警戒するトンボと、そうでないトンボがいるようですね~。
気に入ってくれたのならいいのですがw
20:20 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 夫婦円満 | TOP | 秋の桜並木
