← ちっと休憩・・・ | TOP | なんとなくトンボ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


コメディアンなトンボ 

2011年11月10日 ()
ノシメトンボがおりました。

仕切りに顔をいじってます。
ノシメトンボ

何かやってくれそうな気がします。
ノシメトンボ

アイドルポーズのカワイコぶりっ子でしょうか。
ノシメトンボ

敬礼したかと思ったら、
ノシメトンボ

顔が回転した (lll゚Д゚)ヒィィィィ
ノシメトンボ

がちょ~ん
ノシメトンボ

おしまい。

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] ノシメトンボ トンボ科 赤トンボ
22:58 トンボ科(アカトンボ) | (0) | (6)  | 


COMMENT

こんばんは  ホタル
アテレコぴったりのトンボの表情が面白いですね。
観察眼はさすがです。
今週末は、天気が良さそうですね。
気持ちよくシャッターが切れることを
お祈りいたします。
12月3日or4日にルーミスをさがしに行きます。
ご連絡いたします。
  umajin
こんばんは!
トンボのお目目のお手入れでしょうか~
毛がチクチクのお手手でアイドルポーズは笑えます(笑)
でもちゃんと笑っているように見えるんですよね!
  はまぴー
一枚目、「コマネチ」をしている様に見えます!!
世界の北野の往年のギャグ。。。
ユーモラスなトンボに癒されました^^
  あき
こんばんは☆
テキストとお写真のトンボさんの表情がぴったりで
可笑しくて(*^_^*)
今日一日の疲れも一気に飛んでしまいました。
今週末はお天気が良さそうですね。
私は久々に土曜休みなんです。
嬉しすぎて眠れなくなりそうです(*^_^*)
素敵な週末をお過ごしください。
  椿の茶屋
こんばんは~。おもしろいトンボくんですねぇ。
おなかの皮がよじれそうになりましたよ(^^)
好天が期待できるというこの週末、いい被写体に
恵まれるといいですね。
  moko♡
こんばんは^^
暖かな週末ですね~
蝶も嬉しそうに飛び回ってました^^
うっすさんは鳥狙いでしょうか?
私は蝶じゃなく幼虫探しでした(笑)

トンボって楽しいですね~♪
笑っちゃいました(*゜▽゜)ノ
コメントを閉じる▲

 ← ちっと休憩・・・ | TOP | なんとなくトンボ

COMMENT

アテレコぴったりのトンボの表情が面白いですね。
観察眼はさすがです。
今週末は、天気が良さそうですね。
気持ちよくシャッターが切れることを
お祈りいたします。
12月3日or4日にルーミスをさがしに行きます。
ご連絡いたします。
23:54 ホタル #vXeIqmFk
こんばんは!
トンボのお目目のお手入れでしょうか~
毛がチクチクのお手手でアイドルポーズは笑えます(笑)
でもちゃんと笑っているように見えるんですよね!
00:33 umajin #dlLumDTQ
一枚目、「コマネチ」をしている様に見えます!!
世界の北野の往年のギャグ。。。
ユーモラスなトンボに癒されました^^
06:02 はまぴー #n9XDtvKo
こんばんは☆
テキストとお写真のトンボさんの表情がぴったりで
可笑しくて(*^_^*)
今日一日の疲れも一気に飛んでしまいました。
今週末はお天気が良さそうですね。
私は久々に土曜休みなんです。
嬉しすぎて眠れなくなりそうです(*^_^*)
素敵な週末をお過ごしください。
22:32 あき #htcttySU
こんばんは~。おもしろいトンボくんですねぇ。
おなかの皮がよじれそうになりましたよ(^^)
好天が期待できるというこの週末、いい被写体に
恵まれるといいですね。
00:11 椿の茶屋 #-
こんばんは^^
暖かな週末ですね~
蝶も嬉しそうに飛び回ってました^^
うっすさんは鳥狙いでしょうか?
私は蝶じゃなく幼虫探しでした(笑)

トンボって楽しいですね~♪
笑っちゃいました(*゜▽゜)ノ
18:16 moko♡ #7SMSw2C6

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ちっと休憩・・・ | TOP | なんとなくトンボ
