← ご連絡 | TOP | コメディアンなトンボ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ちっと休憩・・・ 

2011年11月13日 ()
体調を崩してしまいました(しょぼ)
疲れが溜まってしまっただけだと思うのですが・・・
昨日一日寝ていたので、だいぶ体調も戻ったのですが、大事をとって今日も休息することにします。
せっかくの土日、お天気もとてもいいのに、寝こむはめになってしまい残念です(わーん)
ネタもないというのに・・・(^_^;)

前回、前々回のお返事出来ずにごめんなさい m(_ _;)m

木の実詰め合わせ
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
10:31 風景 | (0) | (11)  | 


COMMENT

  美由紀
風邪かもしれないですよ。
今の風邪は長引くので、甘くみてはいけません。
ただの疲れならいいんですけど、
何にしても こういうときには休息が一番。
栄養のあるもの食べて ぐっすり寝て下さいね。
お大事に。

今日の写真、うっすさんには珍しいなと
思いましたが、とても良いですね。
赤い葉と木の実、小さな秋ですね。
お大事に  ホタル
こんばんは。
体調を崩されて寝込まれたとの事。
季節の変わり目は、体が慣れるまでたいへんです。
今週は、気温が下がっていくとの予報です。
どうぞ、お大事になさってください。
  いちぼく
こんばんわぁ
あらら。大丈夫ですかー
お大事にしてくださいね。。
管理人のみ閲覧できます  -
  umajin
こんばんはです!
お体大丈夫でしょうか?
最近は、暖かかったり、涼しかったりで体が順応できないですね。
土日はお天気が良かったのに撮影できなくて残念でしたが、
重い機材を持って撮影に集中するのも、体力、気力を非常に使いますので
今はゆっくり休むのが1番ですね。
  kameのフォトブック2
うっすさん、こんばんは!
お仕事が忙しいのかと思ったら・・・
寝込むとは一大事・・無理なさらぬように・・
ポチッ!
  あき
うっすさんこんばんは。
寒暖の差があり、体調を崩しやすいので
無理をせずにゆっくりとお休みください。
私も仕事が忙しくて体調を崩してしまいました。
あっ、私のことはいいのですが(^^ゞ
お大事にしてください。
P☆
  moko♡
うっすさん、こんばんは^^

体調は如何ですか?
まだ、元気!復活!とはならないのでしょうか?
暖かな日曜日でしたけど また寒くなるようで・・・
気温差が激しいですね~
お大事になさってくださいね^^
  kameのフォトブック2
うっすさん、こんばんは~
暫く、更新されてませんが・・
まだ復帰は無理?・・ネタ切れだけならいいんですが・・
心配してますよ・・
p.!
  椿の茶屋
こんばんは~。
お身体、大丈夫ですか?ご無理なさらぬようにしっかり
治していただいて、そしてまた次の記事を楽しみにして
おります(^^)
お大事に・・・。  hitoko
こんにちは。

あらら、体調崩されてたんですね。
季節の変わり目、昨日あたりから寒くなりました。
無理されずに、ゆっくり休んでくださいね。
暖かいたまご酒でも、いかがですか? ~~■P_o(^-^o)
コメントを閉じる▲

 ← ご連絡 | TOP | コメディアンなトンボ

COMMENT

風邪かもしれないですよ。
今の風邪は長引くので、甘くみてはいけません。
ただの疲れならいいんですけど、
何にしても こういうときには休息が一番。
栄養のあるもの食べて ぐっすり寝て下さいね。
お大事に。

今日の写真、うっすさんには珍しいなと
思いましたが、とても良いですね。
赤い葉と木の実、小さな秋ですね。
20:55 美由紀 #-
こんばんは。
体調を崩されて寝込まれたとの事。
季節の変わり目は、体が慣れるまでたいへんです。
今週は、気温が下がっていくとの予報です。
どうぞ、お大事になさってください。
21:07 ホタル #vXeIqmFk
こんばんわぁ
あらら。大丈夫ですかー
お大事にしてくださいね。。
22:14 いちぼく #I4t1ZHtI
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06:07 #
こんばんはです!
お体大丈夫でしょうか?
最近は、暖かかったり、涼しかったりで体が順応できないですね。
土日はお天気が良かったのに撮影できなくて残念でしたが、
重い機材を持って撮影に集中するのも、体力、気力を非常に使いますので
今はゆっくり休むのが1番ですね。
21:53 umajin #dlLumDTQ
うっすさん、こんばんは!
お仕事が忙しいのかと思ったら・・・
寝込むとは一大事・・無理なさらぬように・・
ポチッ!
23:37 kameのフォトブック2 #-
うっすさんこんばんは。
寒暖の差があり、体調を崩しやすいので
無理をせずにゆっくりとお休みください。
私も仕事が忙しくて体調を崩してしまいました。
あっ、私のことはいいのですが(^^ゞ
お大事にしてください。
P☆
22:00 あき #htcttySU
うっすさん、こんばんは^^

体調は如何ですか?
まだ、元気!復活!とはならないのでしょうか?
暖かな日曜日でしたけど また寒くなるようで・・・
気温差が激しいですね~
お大事になさってくださいね^^
17:02 moko♡ #7SMSw2C6
うっすさん、こんばんは~
暫く、更新されてませんが・・
まだ復帰は無理?・・ネタ切れだけならいいんですが・・
心配してますよ・・
p.!
20:09 kameのフォトブック2 #-
こんばんは~。
お身体、大丈夫ですか?ご無理なさらぬようにしっかり
治していただいて、そしてまた次の記事を楽しみにして
おります(^^)
21:19 椿の茶屋 #-
こんにちは。

あらら、体調崩されてたんですね。
季節の変わり目、昨日あたりから寒くなりました。
無理されずに、ゆっくり休んでくださいね。
暖かいたまご酒でも、いかがですか? ~~■P_o(^-^o)
15:45 hitoko #x8hUpm56

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ご連絡 | TOP | コメディアンなトンボ
