← 最悪>< | TOP | ちっと休憩・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ご連絡 

2011年11月23日 ()
皆様へ

いつもご訪問、ありがとうございます。
すっかり、更新が滞ってしまいました。

また体調のこと、お気遣いいただき本当にありがとうございます。
仕事を一日だけ休んでしまいましたが、今は少々疲れ気味ですがだいぶ良くなりました。
ご心配おかけいたしました m(_ _;)m

今現在、公私ともどもとても忙しいので、撮影に行く時間、PCの前に座る時間もあまり取れないのが現状です。
この忙しさは今週で目処が付きそうなので、なんとか今週末は撮影に出かけたいと思っています。

今日もいいお天気ですね。
写真虫がウズウズしておりますが、今週末まで我慢です(^_^;)
新作写真をアップしたら、皆様のサイトへも訪問させて頂きますね。

取り急ぎ、ご報告まで。
それでは、いい一日をお過ごしください。

関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
12:59 未分類 | (0) | (4)  | 


COMMENT

こんにちは。  ホタル
次の更新を楽しみにしております。
  umajin
こんばんは!
お体、大分良くなられたとの事で何よりです!
完治していない状態で、お仕事が忙しいのは辛いですね。
またのお写真を楽しみにしています!
  あき
うっすさんこんばんは☆
体調が悪かったり忙しかったりするときは
無理をせずに体を休めてくださいね。
少しづつ良くなっているとのことでほっとしました。
週末はお天気が良さそうですよ(*^_^*)
  moko♡
こんばんは^^
お忙しいようですね~
週末は天気も良いようですが、気温差が激しいので気を付けてくださいね
コメントを閉じる▲

 ← 最悪>< | TOP | ちっと休憩・・・

COMMENT

次の更新を楽しみにしております。
17:09 ホタル #vXeIqmFk
こんばんは!
お体、大分良くなられたとの事で何よりです!
完治していない状態で、お仕事が忙しいのは辛いですね。
またのお写真を楽しみにしています!
21:25 umajin #dlLumDTQ
うっすさんこんばんは☆
体調が悪かったり忙しかったりするときは
無理をせずに体を休めてくださいね。
少しづつ良くなっているとのことでほっとしました。
週末はお天気が良さそうですよ(*^_^*)
21:59 あき #htcttySU
こんばんは^^
お忙しいようですね~
週末は天気も良いようですが、気温差が激しいので気を付けてくださいね
18:17 moko♡ #7SMSw2C6

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 最悪>< | TOP | ちっと休憩・・・
