← 皆既月食 | TOP | ご連絡

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最悪>< 

2011年11月27日 ()
あー、最悪です。

忙しさも一段落し、週末は撮影に出かけるぞ!と意気込んでいたのに、
階段で足を踏み外してコケてしまい、左足首を捻挫してしまいました。
冷やせば1~2日で治るだろうと思っていましたが、
未だ痛くて階段を降りるのも一苦労の状態。
これじゃフィールド歩きは無理だ・・・
あ~~、悲しいです(わーん)

そんな訳で、今日も湿布を貼って、自宅静養です。
骨折してもおかしくないコケ方だったので、そうならずに済んだだけでもよかったと思うことにします。

皆様、良い一日をお過ごしください。

関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
12:29 未分類 | (0) | (11)  | 


COMMENT

  美由紀
捻挫は結構やっかいで 直るまでには日にちが
かかります。
自己判断でなく、きちんと整形外科に行っといた
方がいいですよ。

野鳥、イルミネーションシーズンですもんね、
写真熱が うずうずすると思いますが、
しっかり直して下さいね。
お大事に!
お大事に  ホタル
こんばんは。
捻挫とは、たいへんですね。
日頃の疲れはたまっているのかもしれませんね。
お大事になさってください。
考えてみれば、もうすぐ師走。
私の勤め先も繁忙期になります。
来週の遠征は、1月に延期いたしましょう。
  椿の茶屋
こんばんは。足の不具合は、アウトドアで写真を撮る
人にとっては由々しき事態ですものね。わたしもこの
春と夏、膝の痛みで歯がゆい思いをしました。心中お
察し申し上げます。
どうぞあせらずに、お大事になさってください。
  kameのフォトブック2
うっすさん、こんばんはです!
折角元気そうな声が聞こえたと思ったのに・・
捻挫とは踏んだりけったり・・(笑)
足下がおぼつかないのはメタボ気味のせいかも?
何れにしても医者通いをお勧めしますよ・・
シッカリ直さないと、撮りにもいけなくなりますよ・・
お大事に・・
ポチッ!
  はまぴー
ヒエ~、大丈夫ですか!?
捻挫は、とにかく安静が一番です。
くれぐれもご自愛下さいね。
  あき
うっすさんこんばんは。
あらあら、捻挫ですか(>_<)
無理をせずに安静にされてくださいね。
しっかりと治して撮影に行ってくださいね。
  umajin
こんばんは!
うひゃー!階段でコケてしまうとは大変でしたね・・・。
でも捻挫だけで済んで良かったと思わないといけませんね。
打ち所が悪かったら・・・。
まぁ、この時季、虫も居ませんし鳥はこれからですし
焦らずゆっくり治してくださいね!
  hitoko
こんにちは~。

あらら、大変でしたね。
でも考えようで、骨折ではなくて、ねん挫で済んでよかったのかもしれませんね。
無理しないで、しっかり治してくださいね。

こういう時に、面倒なお願いですが・・・。(笑)
ブログのタイトルが変わりました。
お時間があるときで構いませんので、
変更していただければ、嬉しいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

お大事になさってくださいね・・・。
  moko♡
こんばんは^^
具合は如何ですか?
大分良くなりましたでしょうか?
無理せずお大事になさってくださいね。
  いちぼく
こんばんわぁ
捻挫されたんですか
具合はいかがですか!
撮影に行けないのは辛いですね
お察しします!
お大事に☆
  -
最近どうしていらっしゃるのかと思っていたら、あらあら大変ですね。
私も捻挫はまだ記憶に新しいところ。
くれぐれもお大事にしてください。

コメントを閉じる▲

 ← 皆既月食 | TOP | ご連絡

COMMENT

捻挫は結構やっかいで 直るまでには日にちが
かかります。
自己判断でなく、きちんと整形外科に行っといた
方がいいですよ。

野鳥、イルミネーションシーズンですもんね、
写真熱が うずうずすると思いますが、
しっかり直して下さいね。
お大事に!
17:42 美由紀 #-
こんばんは。
捻挫とは、たいへんですね。
日頃の疲れはたまっているのかもしれませんね。
お大事になさってください。
考えてみれば、もうすぐ師走。
私の勤め先も繁忙期になります。
来週の遠征は、1月に延期いたしましょう。
21:05 ホタル #vXeIqmFk
こんばんは。足の不具合は、アウトドアで写真を撮る
人にとっては由々しき事態ですものね。わたしもこの
春と夏、膝の痛みで歯がゆい思いをしました。心中お
察し申し上げます。
どうぞあせらずに、お大事になさってください。
22:09 椿の茶屋 #-
うっすさん、こんばんはです!
折角元気そうな声が聞こえたと思ったのに・・
捻挫とは踏んだりけったり・・(笑)
足下がおぼつかないのはメタボ気味のせいかも?
何れにしても医者通いをお勧めしますよ・・
シッカリ直さないと、撮りにもいけなくなりますよ・・
お大事に・・
ポチッ!
23:37 kameのフォトブック2 #-
ヒエ~、大丈夫ですか!?
捻挫は、とにかく安静が一番です。
くれぐれもご自愛下さいね。
06:04 はまぴー #n9XDtvKo
うっすさんこんばんは。
あらあら、捻挫ですか(>_<)
無理をせずに安静にされてくださいね。
しっかりと治して撮影に行ってくださいね。
18:04 あき #htcttySU
こんばんは!
うひゃー!階段でコケてしまうとは大変でしたね・・・。
でも捻挫だけで済んで良かったと思わないといけませんね。
打ち所が悪かったら・・・。
まぁ、この時季、虫も居ませんし鳥はこれからですし
焦らずゆっくり治してくださいね!
21:53 umajin #dlLumDTQ
こんにちは~。

あらら、大変でしたね。
でも考えようで、骨折ではなくて、ねん挫で済んでよかったのかもしれませんね。
無理しないで、しっかり治してくださいね。

こういう時に、面倒なお願いですが・・・。(笑)
ブログのタイトルが変わりました。
お時間があるときで構いませんので、
変更していただければ、嬉しいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

お大事になさってくださいね・・・。
17:23 hitoko #x8hUpm56
こんばんは^^
具合は如何ですか?
大分良くなりましたでしょうか?
無理せずお大事になさってくださいね。
17:27 moko♡ #7SMSw2C6
こんばんわぁ
捻挫されたんですか
具合はいかがですか!
撮影に行けないのは辛いですね
お察しします!
お大事に☆
21:26 いちぼく #I4t1ZHtI
最近どうしていらっしゃるのかと思っていたら、あらあら大変ですね。
私も捻挫はまだ記憶に新しいところ。
くれぐれもお大事にしてください。

16:40 #4a1thY..

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 皆既月食 | TOP | ご連絡
