← ルリビタキ オス | TOP | 皆既月食

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


メリークリスマス 

2011年12月25日 ()
月食を撮影してから、またしばらくぶりのアップとなってしまいました><
休日になっても何かと野暮用があったりして、まとめて撮影に行く時間があまりないんです(しょぼ)
年末年始に賭けるしか無い(^_^;)

さて、今日はクリスマス
今年はイルミネーションを狙っっての撮影に行く事ができませんでしたが、
所用で出かけた際に撮影したクリスマスイルミネーションの写真をアップします。

カレッタ汐留にて
カレッタ汐留

カレッタ汐留にて
カレッタ汐留

汐留シティセンターにて
汐留シティセンター

東京ミッドタウンにて
東京ミッドタウン

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ 森ビル

六本木ヒルズから望む東京タワー
六本木ヒルズから望む東京タワー

六本木けやき通り
六本木けやき坂通り

それでは、メリー・クリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしください。

あれ?
トップページでコメントが見れなくなってる・・・
何でだ?(あれ)

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] クリスマス イルミネーション
20:24 イルミネーション | (0) | (4)  | 


COMMENT

メリークリスマス  umajin
メリークリスマス!
青いイルミが凄いですね!
まるで別世界のようです・・・。
これも青色LEDのおかげなんでしょうか!?
私も、今月に入ってか何かと忙しく、おまけに虫もいないので
すっかり更新が不定期になってしましました(汗)
  はまぴー
さすがは華のお江戸、イルミも豪華ですね!!
そしてお洒落です。
寒い季節のイルミは温もりを感じますね。
みんな笑顔になるからでしょうね^^
  美由紀
うっすさん、こんばんは。
素敵なイルミネーション写真をありがとうございます。
クリスマスプレゼントが届いたようで嬉しいです。

今年はテーマパークに行けず、
ご近所イルミも激減してしまって寂しい
クリスマスシーズンだったんです。

省エネが謳われていますが、ライトアップされた
街並みは人々の心にも灯りを灯してくれると
思います。この時期だけはウーンと華やかに
してほしいと私は思っています。
  あき
こんばんは☆
遅れましたがMary Christmas
大きな長靴ですね。
この中にお菓子がたくさん入ったものがほしいです(^^)
きれいなイルミネーションにサ寒空の中で
温かいものを感じます。
コメントを閉じる▲

 ← ルリビタキ オス | TOP | 皆既月食

COMMENT

メリークリスマス!
青いイルミが凄いですね!
まるで別世界のようです・・・。
これも青色LEDのおかげなんでしょうか!?
私も、今月に入ってか何かと忙しく、おまけに虫もいないので
すっかり更新が不定期になってしましました(汗)
22:31 umajin #dlLumDTQ
さすがは華のお江戸、イルミも豪華ですね!!
そしてお洒落です。
寒い季節のイルミは温もりを感じますね。
みんな笑顔になるからでしょうね^^
06:12 はまぴー #n9XDtvKo
うっすさん、こんばんは。
素敵なイルミネーション写真をありがとうございます。
クリスマスプレゼントが届いたようで嬉しいです。

今年はテーマパークに行けず、
ご近所イルミも激減してしまって寂しい
クリスマスシーズンだったんです。

省エネが謳われていますが、ライトアップされた
街並みは人々の心にも灯りを灯してくれると
思います。この時期だけはウーンと華やかに
してほしいと私は思っています。
20:58 美由紀 #-
こんばんは☆
遅れましたがMary Christmas
大きな長靴ですね。
この中にお菓子がたくさん入ったものがほしいです(^^)
きれいなイルミネーションにサ寒空の中で
温かいものを感じます。
22:46 あき #htcttySU

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ルリビタキ オス | TOP | 皆既月食
