← セイヨウミツバチ | TOP | ジー(・_┃葉っぱ┃

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


豪快なマユタテアカネ 

2009年10月08日 ()
マユタテアカネさん、どんなうまいもの食ったんだ?

あぁ、うまかったぜー。
ゴシゴシ。
マユタテアカネ

(* ̄◇)=3 ゲプッ
マユタテアカネ

あん?なんか文句あっか?
マユタテアカネ

挑戦的なやつだなw
豪快なマユタテアカネさんでした。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] マユタテアカネ 赤トンボ
19:58 トンボ科(アカトンボ) | (0) | (4)  | 


COMMENT

こんばんは  Toshi
コメントが楽しいですね~♪
昆虫の中でも、トンボは顔の表情が豊かだと思います。

この写真、葉っぱの葉脈がスゴク綺麗ですね。
おはようございます。  soyokaze8
あー、旨かったぜ!
この気持ちわかりますよ。
トンボの足が絶妙ですね。
コミカルなコント調で楽しいです。
私も、葉っぱもトンボ同様にとても綺麗だと思いましたよ。
  はまぴー
メンチ切ってますね~(笑)
大きな目なので迫力があります!!
緑の葉に赤トンボ。。。
素敵な色彩ですね^^
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>Toshiさん

こんばんは~。
面白い表情の写真が3カット撮れたので、コント仕立てにしてみましたw
こんなに表情豊かな昆虫は他にいないですよね。
だから、私はトンボが一番好きなのかもしれません。
逆光気味だったので葉っぱが透過光になり、いいアクセントになってくれました^^

>soyokaze8さん

こんばんは~。
おいしいもの食べたとき、飲んだときの人間と同じ様な仕草をしていたので、
せりふを勝手に付けちゃいましたw
きっと口の周りを掃除していたと思うので、まんざら外れていないかもしれませんよw
葉っぱの透過光は偶然なんですけどね^^;
赤とんぼと対照的な色で効果あったなw

>はまぴーさん

こんばんは~。
ずーっとこのトンボの写真を撮っていたら、
最後にメンチ切られてしまいましたよw
文句はありませんと逃げてきましたw
赤とんぼの赤と、葉脈の緑が対照的にいい組み合わせになってくれました^^
コメントを閉じる▲

 ← セイヨウミツバチ | TOP | ジー(・_┃葉っぱ┃

COMMENT

コメントが楽しいですね~♪
昆虫の中でも、トンボは顔の表情が豊かだと思います。

この写真、葉っぱの葉脈がスゴク綺麗ですね。
21:35 Toshi #POLd2uQw
あー、旨かったぜ!
この気持ちわかりますよ。
トンボの足が絶妙ですね。
コミカルなコント調で楽しいです。
私も、葉っぱもトンボ同様にとても綺麗だと思いましたよ。
09:14 soyokaze8 #F.fUSN8g
メンチ切ってますね~(笑)
大きな目なので迫力があります!!
緑の葉に赤トンボ。。。
素敵な色彩ですね^^
09:57 はまぴー #-
>Toshiさん

こんばんは~。
面白い表情の写真が3カット撮れたので、コント仕立てにしてみましたw
こんなに表情豊かな昆虫は他にいないですよね。
だから、私はトンボが一番好きなのかもしれません。
逆光気味だったので葉っぱが透過光になり、いいアクセントになってくれました^^

>soyokaze8さん

こんばんは~。
おいしいもの食べたとき、飲んだときの人間と同じ様な仕草をしていたので、
せりふを勝手に付けちゃいましたw
きっと口の周りを掃除していたと思うので、まんざら外れていないかもしれませんよw
葉っぱの透過光は偶然なんですけどね^^;
赤とんぼと対照的な色で効果あったなw

>はまぴーさん

こんばんは~。
ずーっとこのトンボの写真を撮っていたら、
最後にメンチ切られてしまいましたよw
文句はありませんと逃げてきましたw
赤とんぼの赤と、葉脈の緑が対照的にいい組み合わせになってくれました^^
21:33 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← セイヨウミツバチ | TOP | ジー(・_┃葉っぱ┃
