← パソコン直った^^ | TOP | そびえる岩山

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


パソコン壊れた(わーん) 

2012年01月26日 ()
だいぶご無沙汰しております。

実はパソコンが壊れました・・・

今まで何とか復旧させようと悪戦苦闘しておりましたが、自力では無理のようで・・・

幸い保障期間だったので、明日修理に出します。
治るまで1~2週間かかるようなので、しばらくの間お休みいたします。

皆様のサイトへの訪問も、治り次第お邪魔させていただきます。

とりあえず報告まで。

まいった・・・・

関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:35 未分類 | (0) | (6)  | 


COMMENT

  椿の茶屋
こんばんは。昨年のご多忙やお身体の不調に加えて
PCの不具合とは、たいへんですね。お察し申し上げ
ます。新作を楽しみにしております(^^)
  美由紀
お久しぶりです。

しばらく更新されていないので
仕事が忙しいのか 体調が悪いのかだと
察していました。
そうですか、パソコンが壊れちゃったのですか。
毎日当たり前のように使っているものですから
壊れると不便で仕方ないですよね。

今のうちに撮りだめしておいて
パソコンが直った暁には 一気に公開して下さいね。
楽しみにしています。
でも病気でなくて良かったぁ~!

私の方は ブログサイト側のシステムエラーの
せいで3日程画像UPやブログ更新ができなくて、
パソコンが壊れたのかも?と大騒動していました。
今日から復旧したのですが、まだ一部に不具合が
残っています。
  はまぴー
早く元気になって帰って来ると良いですね!!
遠く山口から、一日も早いPCの御帰還を祈っています。
  umajin
お久しぶりです!
やはりPCでしたか~
体調不良でしたら、それはそれでアップしてくれると思っていましたから。
復活したら、アップできなくて撮りたまった
鳥さんの写真を楽しみにしていますよ(笑)
  いちぼく
こんちわぁ
ご無沙汰ですー
あ~、PC壊れましたか~!
泣きますよねー
でも、保証期間内とのことで、まだ救われますね
復帰、お待ち申し上げてます♪
  あき
うっすさん、こんばんは。
PCが壊れてしまったんですか(>_<)
突然壊れるから困りますよね。
お写真をたくさん撮りだめして戻ってくるのを待っていてくださいね。
再開お待ちしてます。
コメントを閉じる▲

 ← パソコン直った^^ | TOP | そびえる岩山

COMMENT

こんばんは。昨年のご多忙やお身体の不調に加えて
PCの不具合とは、たいへんですね。お察し申し上げ
ます。新作を楽しみにしております(^^)
00:23 椿の茶屋 #-
お久しぶりです。

しばらく更新されていないので
仕事が忙しいのか 体調が悪いのかだと
察していました。
そうですか、パソコンが壊れちゃったのですか。
毎日当たり前のように使っているものですから
壊れると不便で仕方ないですよね。

今のうちに撮りだめしておいて
パソコンが直った暁には 一気に公開して下さいね。
楽しみにしています。
でも病気でなくて良かったぁ~!

私の方は ブログサイト側のシステムエラーの
せいで3日程画像UPやブログ更新ができなくて、
パソコンが壊れたのかも?と大騒動していました。
今日から復旧したのですが、まだ一部に不具合が
残っています。
01:39 美由紀 #-
早く元気になって帰って来ると良いですね!!
遠く山口から、一日も早いPCの御帰還を祈っています。
06:32 はまぴー #n9XDtvKo
お久しぶりです!
やはりPCでしたか~
体調不良でしたら、それはそれでアップしてくれると思っていましたから。
復活したら、アップできなくて撮りたまった
鳥さんの写真を楽しみにしていますよ(笑)
12:49 umajin #7CGO9PIc
こんちわぁ
ご無沙汰ですー
あ~、PC壊れましたか~!
泣きますよねー
でも、保証期間内とのことで、まだ救われますね
復帰、お待ち申し上げてます♪
17:16 いちぼく #I4t1ZHtI
うっすさん、こんばんは。
PCが壊れてしまったんですか(>_<)
突然壊れるから困りますよね。
お写真をたくさん撮りだめして戻ってくるのを待っていてくださいね。
再開お待ちしてます。
22:44 あき #htcttySU

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← パソコン直った^^ | TOP | そびえる岩山
