← タシギ | TOP | パソコン壊れた(わーん)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


パソコン直った^^ 

2012年02月11日 ()
ご無沙汰しております。

だいぶ時間がかかりましたが、修理に出していたパソコンが直って戻って来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _;)m

修理費はゼロ。
入っててよかった三年保証・・・ε-(´∀`*)ホッ
実費だったら、相当な料金がかかっただろうなぁ。

中身は空っぽになってしまったので、これからソフトウェアの復旧作業です。
これが時間かかるのよね^^;

こんなこともあろうかと、今まで撮影してきた写真は全部外付けHDDにあるので、写真の損失もなし。
備えあれば、憂いなしですね。

今日、一日復旧作業して、明日はどこかに行きたいなぁ。

取り急ぎ、ご報告まで。

関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:24 未分類 | (0) | (10)  | 


COMMENT

良かったですね。  ホタル
こんにちは。
パソコンが直って良かったですね。
私は、パソコンありきの生活ですから、壊れたら大変です。
また、お写真楽しみにしております。
春が、待ち遠しい!
  いちぼく
こんちわぁ
やっとPC治りましたか!
よかったですねー
でもソフトのインストールや環境設定、面倒くさいですよね~
わたしも以前PCが壊れたので、データのバックアップは定期的に行なってます。。
明日…どこかに行きたいですよね~
  june
良かったですね~
そうそう、ソフトを入れるのって、一番面倒。
ひとつや二つならいいけど、時間がかかって大変ですよね。
でも、写真データは避難してて大正解!
明日は天気もまずまずみたいだし、出かけられるといいですね。
また写真を見せて下さ~い^^☆
  美由紀
おめでとうございます。
やっとPC 治ったんですね。
写真が消失しなくて何よりでした。

私も痛い目にあってから、すべてバックアップ
するようにしています。
でも、イカストール作業はしない訳にいかなくて
いまだにイカストールできていないものも
あるんですよ。

明日の東京は好天に恵まれそうですか?
PC復帰第一弾は何になるのでしょうか?
楽しみです。
  椿の茶屋
こんばんは。復旧おめでとうございます。写真のバック
アップは大事ですねぇ。わたしも外付けHDDに全部保存
するようにしてます。
今日の東京は一日快晴でしたね。さっそく、撮影には
行かれましたか?楽しみにしております(^^)
ホタルさん  Tigerうっす
こんばんは~。
PC、無事、戻って来ました^^
ホッとしております。
早速でかけましたが、見事空振りでした^^;
ホント、春が待ち遠しいですね。
いちぼくさん  Tigerうっす
こんばんは~。
ようやく直って帰って来ました^^
OS、アプリのインストール、Windows Update、環境設定やらで、一日がかりの作業ですよね。
これが一番手間がかかりますね。
ずっと前ですが、パソコントラブルで、撮影した写真を全部失ったことがあるので、
それからは外付けに保存するようにしています。
理想はミラーリングにしたいんですけどね。
いちぼくさんは、今日はお出かけになりましたか?
juneさん  Tigerうっす
こんばんは~。
無事にPC戻って来ました^^
ご心配下さり、ありがとうございます。
ソフトのインストールが一番、面倒くさいですよね(笑)
一日がかりです。
以前、パソコントラブルで撮影した写真を全部失ったことがあるので、
今は外付けに保存するようにしています。
写真まで失ったら、立ち直れなかったことでしょう(笑)
今日は久しぶりに出かけましたが、空振りました^^;
新作アップは先になりそうです。
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。
無事にPC戻ってきて、ホッとしております。
ずーっと前に同じパソコントラブルで写真を全て失ったことがあるので、
今は外付けに保存しています。
写真まで失っていたら、立ち直れなかったことでしょう^^;
今日の東京はとてもいいお天気。
絶好の撮影日和だったのですが、鳥さんいないー。
新作アップしたいところだったのですが、今日は在庫からのアップです。
m(_ _;)m
椿の茶屋さん  Tigerうっす
こんばんは~。
無事復旧いたしました。
写真の保存方法は悩みますね。
私も過去の失敗から外付けに保存しておりますが、
理想はRAIDにしたいんですよ(笑)
今日、久しぶりに出かけましたが、見事空振りでした^^;
テンション下がりました(笑)
今日はHDDの肥やしになっていた写真からのアップです。
新作はしばらく先になってしまうかも。
コメントを閉じる▲

 ← タシギ | TOP | パソコン壊れた(わーん)

COMMENT

こんにちは。
パソコンが直って良かったですね。
私は、パソコンありきの生活ですから、壊れたら大変です。
また、お写真楽しみにしております。
春が、待ち遠しい!
11:29 ホタル #vXeIqmFk
こんちわぁ
やっとPC治りましたか!
よかったですねー
でもソフトのインストールや環境設定、面倒くさいですよね~
わたしも以前PCが壊れたので、データのバックアップは定期的に行なってます。。
明日…どこかに行きたいですよね~
17:22 いちぼく #GAkJEmLM
良かったですね~
そうそう、ソフトを入れるのって、一番面倒。
ひとつや二つならいいけど、時間がかかって大変ですよね。
でも、写真データは避難してて大正解!
明日は天気もまずまずみたいだし、出かけられるといいですね。
また写真を見せて下さ~い^^☆
21:00 june #13RdOZW2
おめでとうございます。
やっとPC 治ったんですね。
写真が消失しなくて何よりでした。

私も痛い目にあってから、すべてバックアップ
するようにしています。
でも、イカストール作業はしない訳にいかなくて
いまだにイカストールできていないものも
あるんですよ。

明日の東京は好天に恵まれそうですか?
PC復帰第一弾は何になるのでしょうか?
楽しみです。
00:39 美由紀 #-
こんばんは。復旧おめでとうございます。写真のバック
アップは大事ですねぇ。わたしも外付けHDDに全部保存
するようにしてます。
今日の東京は一日快晴でしたね。さっそく、撮影には
行かれましたか?楽しみにしております(^^)
20:57 椿の茶屋 #-
こんばんは~。
PC、無事、戻って来ました^^
ホッとしております。
早速でかけましたが、見事空振りでした^^;
ホント、春が待ち遠しいですね。
22:19 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
ようやく直って帰って来ました^^
OS、アプリのインストール、Windows Update、環境設定やらで、一日がかりの作業ですよね。
これが一番手間がかかりますね。
ずっと前ですが、パソコントラブルで、撮影した写真を全部失ったことがあるので、
それからは外付けに保存するようにしています。
理想はミラーリングにしたいんですけどね。
いちぼくさんは、今日はお出かけになりましたか?
22:23 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
無事にPC戻って来ました^^
ご心配下さり、ありがとうございます。
ソフトのインストールが一番、面倒くさいですよね(笑)
一日がかりです。
以前、パソコントラブルで撮影した写真を全部失ったことがあるので、
今は外付けに保存するようにしています。
写真まで失ったら、立ち直れなかったことでしょう(笑)
今日は久しぶりに出かけましたが、空振りました^^;
新作アップは先になりそうです。
22:26 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
無事にPC戻ってきて、ホッとしております。
ずーっと前に同じパソコントラブルで写真を全て失ったことがあるので、
今は外付けに保存しています。
写真まで失っていたら、立ち直れなかったことでしょう^^;
今日の東京はとてもいいお天気。
絶好の撮影日和だったのですが、鳥さんいないー。
新作アップしたいところだったのですが、今日は在庫からのアップです。
m(_ _;)m
22:30 Tigerうっす #V.QdXw8.
こんばんは~。
無事復旧いたしました。
写真の保存方法は悩みますね。
私も過去の失敗から外付けに保存しておりますが、
理想はRAIDにしたいんですよ(笑)
今日、久しぶりに出かけましたが、見事空振りでした^^;
テンション下がりました(笑)
今日はHDDの肥やしになっていた写真からのアップです。
新作はしばらく先になってしまうかも。
22:34 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← タシギ | TOP | パソコン壊れた(わーん)
