← オオゴマダラ | TOP | セイヨウミツバチ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


喉越し、最高! 

2009年10月10日 ()
ベニシジミさんがセイダカアワダチソウ(たぶんw)のミツをおいしそうに飲んでます。
人間がビールを飲むときのようなポーズで、ゴクゴクゴク (* ̄O)◇ゞ
「喉越し、最高~!」って言っているかな?

ベニシジミ

日のあたる花に移ってくれたので、翅を透過光でパチリ。
体は白い毛で覆われて、ふわふわなんですね~。
ベニシジミ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] ベニシジミ シジミチョウ科
20:34 シジミチョウ科 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  はまぴー
きっと、この花の蜜はスーパードライなんでしょうね(笑)
「コクがあるのにキレがある」みたいな。。。
ベニシジミって可愛いですよね!!
つぶらな瞳に胸キュンですよね^^
  boro
ホント美味しそうに飲んでますね!
下の写真は飲み疲れた様にも見えます^^
  soyokaze8
思わず、乾杯をしました。
この気分は、いいですね。
疲れもとれます。
明日への活力にもなります。
これでいい瞬間に出会えたらいうことないのですが・・・。
こればかりは、うまくいきません。
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>はまぴーさん

こんばんは~。
おいしそうに蜜を飲んでますよね~。
花によって味は違いでしょうけど、この花はスーパードライのような存在なのでしょうw
白いふわふわの毛皮と黒い目が、ぬいぐるみみたいでかわいいですよね~。

>boroさん

こんばんは~。
おいしそうですよね~。
または、力いっぱい吸い込んでいるようにも見えますよねw
吸い込みすぎて疲れちゃったのかもw

>soyokaze8さん

こんばんは~。
大好きな飲み物で一日の疲れを癒すと、明日もガンバローって思いますよね。
ってσ( ̄。 ̄)は家でお酒は全然飲まないんですけどね^^;
いい出会いは、なかなか訪れませんよね。
でも、めったに無い出会いだからこそ、感動も一入ですよね。
明日はどんな出会いがあるか、楽しみです^^
コメントを閉じる▲

 ← オオゴマダラ | TOP | セイヨウミツバチ

COMMENT

きっと、この花の蜜はスーパードライなんでしょうね(笑)
「コクがあるのにキレがある」みたいな。。。
ベニシジミって可愛いですよね!!
つぶらな瞳に胸キュンですよね^^
23:02 はまぴー #-
ホント美味しそうに飲んでますね!
下の写真は飲み疲れた様にも見えます^^
02:11 boro #BejLOGbQ
思わず、乾杯をしました。
この気分は、いいですね。
疲れもとれます。
明日への活力にもなります。
これでいい瞬間に出会えたらいうことないのですが・・・。
こればかりは、うまくいきません。
09:58 soyokaze8 #F.fUSN8g
>はまぴーさん

こんばんは~。
おいしそうに蜜を飲んでますよね~。
花によって味は違いでしょうけど、この花はスーパードライのような存在なのでしょうw
白いふわふわの毛皮と黒い目が、ぬいぐるみみたいでかわいいですよね~。

>boroさん

こんばんは~。
おいしそうですよね~。
または、力いっぱい吸い込んでいるようにも見えますよねw
吸い込みすぎて疲れちゃったのかもw

>soyokaze8さん

こんばんは~。
大好きな飲み物で一日の疲れを癒すと、明日もガンバローって思いますよね。
ってσ( ̄。 ̄)は家でお酒は全然飲まないんですけどね^^;
いい出会いは、なかなか訪れませんよね。
でも、めったに無い出会いだからこそ、感動も一入ですよね。
明日はどんな出会いがあるか、楽しみです^^
19:15 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← オオゴマダラ | TOP | セイヨウミツバチ
