← パソコン その後 | TOP | ヤマトタマムシ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ご報告 

2012年08月08日 ()
皆様、こんにちは。

会社のPCから、投稿致します。

最後の更新から2週間以上も経ってしまいました。
仕事の忙しさから、撮影に行けず、
また帰宅時間も遅かったため、更新が滞っておりました。
心配して下さった方々に深くお詫びと感謝を申し上げます。
少々疲れ気味ですが、元気です^^;

さて、ようやく忙しさからも開放され、いざ更新しよとしたところ、
PCの立ち上がりが不安定で、非常に調子が悪いのです。
立ち上がったり、立ち上がらなかったり・・・
まだ原因が特定できていませんが、HDDの障害のような気がするのです。
来週から夏期休暇に入るので、じっくり対処しようと思っていますが、
最悪、修理もしくは購入となると思うので、
もうしばらくの間、BLOGの更新、及び皆様のサイトへの訪問が困難になるかと思います。
この場を借りて、ご報告させて頂きますとともに、お詫び申し上げます。

もちろん、PCが使えない間も撮影には行こうと思っておりますので、
復活した際には、怒涛のアップ・・・と行きたいと思っております(笑)

私宛のメールにつきましては、スマホで受信致しますので、
通常通りお送りいただいて問題ありません。
お誘いメール、お待ちしております。

暦の上では立秋を迎えましたが、まだまだ残暑が厳しいと思います。
お体には十分にお気をつけ下さい。

PCが復活したら、またお会いしましょう~。
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
13:27 未分類 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  umajin
こんばんは!
お仕事が一段落と思ったら、今度はPCでしたか(汗)
うっすさんのPCの話しを読んで、すかさずPC本体の画像を
外付けHDDへコピーしました(笑)
いつ逝ってしまうか分かりませんからね~

息もつかせぬ怒涛のアップ!楽しみにしていますよ(^▽^)ノ
  june
うっすさん、お久しぶりです。
仕事が忙しいのかと思っていたら、
PCのほうも不調でしたか・・
早く元通りになるといいですね。
お休み中の写真を楽しみに待ってます〜♪
  あき
うっすさん、こんにちは^^
お仕事が一段落したのにPCが調子悪いんですね。
早く回復するといいですね。
夏休みですか。
ゆっくりとお過ごしくださいね。
そして更新お待ちしてます。
  Kameのフォトブック2
うっすさん、こんばんはです!
暫く更新が無いので心配してました・・熱中症で倒れてるのかと(荒)
仕事が忙しいのは何よりですが、PCが不調とは・・
明日夜中から月曜まで帰省しますが、よりによって天気が悪いとか・・
もう最悪です(涙)
怒濤の更新、期待してますよ・・
ポチッ!
皆様へ  Tigerうっす
ご心配おかけしました。
新しいパソコンがようやく届き、無事復帰することができました^^
今回はHDDが完全にいかれてしまって、自力では修復不可能。
新しいパソコンの購入となりました。
写真データは外付けに保存していたので、大きな被害はなかったのが幸いでした。
今後共よろしくお願いいたします。
コメントを閉じる▲

 ← パソコン その後 | TOP | ヤマトタマムシ

COMMENT

こんばんは!
お仕事が一段落と思ったら、今度はPCでしたか(汗)
うっすさんのPCの話しを読んで、すかさずPC本体の画像を
外付けHDDへコピーしました(笑)
いつ逝ってしまうか分かりませんからね~

息もつかせぬ怒涛のアップ!楽しみにしていますよ(^▽^)ノ
18:33 umajin #dlLumDTQ
うっすさん、お久しぶりです。
仕事が忙しいのかと思っていたら、
PCのほうも不調でしたか・・
早く元通りになるといいですね。
お休み中の写真を楽しみに待ってます〜♪
19:10 june #13RdOZW2
うっすさん、こんにちは^^
お仕事が一段落したのにPCが調子悪いんですね。
早く回復するといいですね。
夏休みですか。
ゆっくりとお過ごしくださいね。
そして更新お待ちしてます。
16:37 あき #htcttySU
うっすさん、こんばんはです!
暫く更新が無いので心配してました・・熱中症で倒れてるのかと(荒)
仕事が忙しいのは何よりですが、PCが不調とは・・
明日夜中から月曜まで帰省しますが、よりによって天気が悪いとか・・
もう最悪です(涙)
怒濤の更新、期待してますよ・・
ポチッ!
23:12 Kameのフォトブック2 #-
ご心配おかけしました。
新しいパソコンがようやく届き、無事復帰することができました^^
今回はHDDが完全にいかれてしまって、自力では修復不可能。
新しいパソコンの購入となりました。
写真データは外付けに保存していたので、大きな被害はなかったのが幸いでした。
今後共よろしくお願いいたします。
21:27 Tigerうっす #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← パソコン その後 | TOP | ヤマトタマムシ
