← マルタンヤンマ | TOP | ご報告

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


パソコン その後 

2012年08月11日 ()
皆様、こんばんは。

スマホからの投稿です。
パソコンの故障は、HDDが原因と分かりました。
保証期間は過ぎているので、有償でもいいから、修理できないかと、メーカーに電話。
ところが、サポート期間が過ぎ、部品がないので、修理できないとの回答。
マジですか( ̄▽ ̄;)
なんとか対処できないかと食い下がってみたものの、できないの一点張り。
少々むかついた(`へ´*)ノ

まぁ、 修理できないなら買うしかありません。
本来ならハイスペックのパソコンが欲しいのですが、予算もあまりないので手頃な値段のものをチョイス。
おまけに、サポート期間の過ぎたパソコンを持っているユーザーなら7%引きらしい。
それに乗っかることにしました。
気になる納期ですが、今、パーツが納品待ちらしく、2週間位かかってしまうとのこと。
はぁ、そんなにかかるのか・・・
待つしかなさそうです。
そんな訳で、BLOG復活は9月になりそうです。

明日から、夏期休暇なのですが、PC無いのは痛いなぁ。

話は変わりますが、女子バレー、やりましたね。
銅メダル、おめでとう!!
選手の皆さん、眞鍋監督、コーチ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
いやー、よかった、よかった♪ヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:48 未分類 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  あき
うっすさん、こんにちは^^
夏休みを前にPCが使えないのは寂しいですね。
写真をたくさん撮りだめしておいてくださいね(^^)

私はレスリングを見て感動しました。
あの強さ、凄すぎる。
  はまぴー
メーカー側も新しいのを買って欲しいって事でしょうね!!
修理が出来ないって事はあり得ないので。。。
でも、おニューは良いですね。
サクサクですよ。
女子バレー、感動しました^^
  美由紀
ブログ復活は9月ですか、まだちょっと先ですね。
しっかり写真を撮り貯めしておいての怒涛のアップ、
楽しみにしています。

ちなみに私も自宅の趣味用PCの調子がイマイチです。
壊れたら今度はタブレットに変更しようかと機種検討を
始めています。

オリンピック、体操、競泳、卓球、レスリング、サッカー、
バレーボール、バドミントンetc、感動もらいっぱなしです。連日睡眠不足と戦いながら観た甲斐がありました。
  moko♡
うっすさん、こんにちは^^

夏季休暇 エンジョイしてますか?
沢山写真を撮ってますか?
今日も猛暑で暑かったですよね~
それでも皆さんお元気で カメラを持ってお出かけされてますわ^^

PCがないのは寂しいですけど 新しいPCが届くのは楽しみにですね
ブログの再会を待ってま~す(^▽^)/
皆様へ  Tigerうっす
皆様、こんばんは。
思ったより早くPCが届きました^^
欲を言えばもうちょっとスペックのいいものが欲しかったのですが・・・
まぁ、HP閲覧、メール、写真編集が出来ればいいので、贅沢は言わないことにしました(笑)
でも、臨時の出費は痛いですねぇ^^;
あまり撮り溜めはできませんでしたが、少しずつアップしていきますので、
今後共よろしくお願いいたします。
コメントを閉じる▲

 ← マルタンヤンマ | TOP | ご報告

COMMENT

うっすさん、こんにちは^^
夏休みを前にPCが使えないのは寂しいですね。
写真をたくさん撮りだめしておいてくださいね(^^)

私はレスリングを見て感動しました。
あの強さ、凄すぎる。
15:14 あき #htcttySU
メーカー側も新しいのを買って欲しいって事でしょうね!!
修理が出来ないって事はあり得ないので。。。
でも、おニューは良いですね。
サクサクですよ。
女子バレー、感動しました^^
06:06 はまぴー #n9XDtvKo
ブログ復活は9月ですか、まだちょっと先ですね。
しっかり写真を撮り貯めしておいての怒涛のアップ、
楽しみにしています。

ちなみに私も自宅の趣味用PCの調子がイマイチです。
壊れたら今度はタブレットに変更しようかと機種検討を
始めています。

オリンピック、体操、競泳、卓球、レスリング、サッカー、
バレーボール、バドミントンetc、感動もらいっぱなしです。連日睡眠不足と戦いながら観た甲斐がありました。
00:09 美由紀 #-
うっすさん、こんにちは^^

夏季休暇 エンジョイしてますか?
沢山写真を撮ってますか?
今日も猛暑で暑かったですよね~
それでも皆さんお元気で カメラを持ってお出かけされてますわ^^

PCがないのは寂しいですけど 新しいPCが届くのは楽しみにですね
ブログの再会を待ってま~す(^▽^)/
17:46 moko♡ #7SMSw2C6
皆様、こんばんは。
思ったより早くPCが届きました^^
欲を言えばもうちょっとスペックのいいものが欲しかったのですが・・・
まぁ、HP閲覧、メール、写真編集が出来ればいいので、贅沢は言わないことにしました(笑)
でも、臨時の出費は痛いですねぇ^^;
あまり撮り溜めはできませんでしたが、少しずつアップしていきますので、
今後共よろしくお願いいたします。
21:31 Tigerうっす #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← マルタンヤンマ | TOP | ご報告
