← シュレーゲルアオガエル | TOP | チャムネエメラルドハチドリ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ハイキーなコスモス 

2009年10月18日 ()
撮影したコスモスの写真の中から、ハイキーなものを集めてみました。
コスモスはこういう撮り方をしても生きてくるから、面白いですね^^

ガクを強調するようにアップで。
ハイキーコスモス

開ききっていない花びらがとてもかわいかったので。
うわ、思い切り、日の丸構図だw
ハイキーコスモス

集団をハイキーで。
ハイキーコスモス

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] コスモス 秋桜 ハイキー
21:02 植物 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  デイジー
こんばんは♪
3枚ともハイキーが生きていますね^^
ハイキーの方がむしろ透明感が増してコスモスには
合う撮り方なのでしょうね☆
3枚目が中でも特に好きです~o(〃^▽^〃)o
とても爽やかで爽快感いっぱいです!!
  はまぴー
僕は日の丸構図は大好きです!!
コスモスの様に集団で咲く花には合う写法だと思います^^
コスモスほど透過光を美しく表現する花は、他にないかもしれません。。。
光を演出する花だと思います^^
  boro
こんばんは。

透明感がとっても綺麗ですね!
コスモスの花が持つイメージにもピッタリだと思います。
おはようございます。  soyokaze8
ハイキーの秋桜、綺麗ですね。
花には、このハイキーが似合うものが多いですね。
透き通るような明るさに花びらも素敵です。
秋の空のように爽やか一杯の写真です。
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>デイジーさん

こんばんは~。
皆さんのコスモスの写真を見てハイキーもいいなと思い、
今までお蔵入りしていたハイキーコスモスを並べてみました。
コスモスの花びらは透過光がよく似合うし、
こんなにハイキーが生きてくる花もあまりないでしょうね。
さわやかな感じが増しますよね^^

>はまぴーさん

こんばんは~。
コスモスって単独だと可憐な感じがしてよいですが、
群集だと美しさも倍増、目に鮮やかになりますね。
こうした時、どう撮ったらいいのか非常に悩みますw
この写真の場合、背景の2つの花もどうしても入れたかったので、
あまり悩まないで日の丸構図にしました。
内容によっては日の丸構図も有効な方法ですよね~。

>boroさん

こんばんは~。
コスモスって、やさしさとか純潔とかのイメージが強いですが、
こうして強い透過光で撮影すると、爽快ってイメージにも合うんだなぁって思います。
透明感も抜群に似合う花ですね。

>soyokaze8さん

こんばんは~。
ハイキーが似合う花、似合わない花とあると思いますが、
コスモスは似合う花の代表選手でしょうね。
普段はあまりこういう風には撮らないのですが、
思い切り冒険してみるのも面白いですね。
コメントを閉じる▲

 ← シュレーゲルアオガエル | TOP | チャムネエメラルドハチドリ

COMMENT

こんばんは♪
3枚ともハイキーが生きていますね^^
ハイキーの方がむしろ透明感が増してコスモスには
合う撮り方なのでしょうね☆
3枚目が中でも特に好きです~o(〃^▽^〃)o
とても爽やかで爽快感いっぱいです!!
21:37 デイジー #XqQXxvIc
僕は日の丸構図は大好きです!!
コスモスの様に集団で咲く花には合う写法だと思います^^
コスモスほど透過光を美しく表現する花は、他にないかもしれません。。。
光を演出する花だと思います^^
22:04 はまぴー #-
こんばんは。

透明感がとっても綺麗ですね!
コスモスの花が持つイメージにもピッタリだと思います。
23:02 boro #-
ハイキーの秋桜、綺麗ですね。
花には、このハイキーが似合うものが多いですね。
透き通るような明るさに花びらも素敵です。
秋の空のように爽やか一杯の写真です。
10:38 soyokaze8 #F.fUSN8g
>デイジーさん

こんばんは~。
皆さんのコスモスの写真を見てハイキーもいいなと思い、
今までお蔵入りしていたハイキーコスモスを並べてみました。
コスモスの花びらは透過光がよく似合うし、
こんなにハイキーが生きてくる花もあまりないでしょうね。
さわやかな感じが増しますよね^^

>はまぴーさん

こんばんは~。
コスモスって単独だと可憐な感じがしてよいですが、
群集だと美しさも倍増、目に鮮やかになりますね。
こうした時、どう撮ったらいいのか非常に悩みますw
この写真の場合、背景の2つの花もどうしても入れたかったので、
あまり悩まないで日の丸構図にしました。
内容によっては日の丸構図も有効な方法ですよね~。

>boroさん

こんばんは~。
コスモスって、やさしさとか純潔とかのイメージが強いですが、
こうして強い透過光で撮影すると、爽快ってイメージにも合うんだなぁって思います。
透明感も抜群に似合う花ですね。

>soyokaze8さん

こんばんは~。
ハイキーが似合う花、似合わない花とあると思いますが、
コスモスは似合う花の代表選手でしょうね。
普段はあまりこういう風には撮らないのですが、
思い切り冒険してみるのも面白いですね。
23:33 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← シュレーゲルアオガエル | TOP | チャムネエメラルドハチドリ
