← モズ子 | TOP | マヒワの群れ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


マンサクとシジュウカラ 

2013年02月23日 ()
満開のマンサクの木にシジュウカラが遊びに来ていました。
花と野鳥の組み合わせも絵になりますね。
見慣れたシジュウカラがとてもかわいく見えます。

マンサクとシジュウカラ

マンサクとシジュウカラ

マンサクとシジュウカラ

マンサクとシジュウカラ
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] シジュウカラ シジュウカラ科
22:34 シジュウカラ科 | (0) | (14)  | 


COMMENT

  Kameのフォトブック2
うっすさん、こんばんはです!
マンサク、もう満開ですね・・・
このところ近所の植物公園には行ってないので・・(笑)
マンサクが咲けばそろそろ梅やミツマタも・・まだまだ寒いですが(笑)
マンサクにシジュウカラ、この花に鳥が来るとは・・(笑)
  はまぴー
大勢のチアガールに応援されているようですね!!
ちょっとドヤ顔に見えるのは僕だけでしょうか!?
ご満悦ですね^^
  美由紀
2枚目のシジュウカラが一番好きです。
ドヤ顔ですね。

マンサクの花というのも いっせいに咲いていると
すごいですね。
甘い香りに誘われてくるのでしょうか?
花と野鳥、絵になってます。
  椿の茶屋
こんばんは~。マンサクって結構絵にしづらい花だと思いますが、
シジュウカラの引き立て役として、この花はいい仕事をしていま
すね。早春らしさがにじみ出ています。2枚目と4枚目の控えめさが
好きです(^^)
  yukinnkoママ
こんばんは~
満開のマンサクの花の中で
キリッとネクタイ締めたシジュウカラが
とっても得意げでカッコいい!!デス
縮れた細い鮮やかな黄色マンサクの花も
楽しげにダンスしているようですね♪
管理人のみ閲覧できます  -
  umajin
こんにちは!
この木は良く咲いていましたね(^^)
よく見かけるシジュウカラもいざ撮ろうと思うと
そう簡単には撮らしてくれませんね(汗)
しかし、ここにミヤマが来るのでしょうか・・・
kameさん  Tigerうっす
こんばんは~。
ロウバイが咲いたと思ったら、マンサクも満開状態に。
梅や寒桜の蕾がほころび始め、もう少しでこちらも満開でしょうね。
メジロとのコラボの写真、今年も撮りたいと思います。
マンサクの樹の下が餌場になっているようなので、来ていたと思うのですが、
でも、鳥達も花を楽しんでいるように見えました^^
はまぴーさん  Tigerうっす
こんばんは~。
はまぴーさん、上手いこと言いますね。
マンサクの花は、チアリーダーのボンボンに見えますね。
応援されたシジュウカラ、やる気満々のようです。
美由紀さん  Tigerうっす
こんばんは~。
皆さん、うわっと花があるよりはシンプルな方が好みのようですね。
確かに1,3枚目はごちゃごちゃしすぎですね。
この花は撮りづらくて、写真は敬遠していたのですが、
シジュウカラが背中を押してくれたかのようです。
もっと珍しい鳥さんだと良かったのですが、贅沢はダメですね(笑)
椿の茶屋さん  Tigerうっす
こんばんは~。
マンサクって撮りづらいですよね。
今まで一度も撮ったことなかったかも。
どう撮影したらいいのか、わからなくて^^;
でも、野鳥のと組み合わせだと、いい仕事してくれますね。
見慣れた野鳥でも、撮影したくなるシーンでした。
やはりシンプルな方がいいですかね^^;
yukinnkoママさん  Tigerうっす
こんばんは~。
キリッとネクタイ締めたシジュウカラ・・・
yukinnkoママさん、いい表現しますねぇ^^
写真に一言添える時、そんな粋な表現は思いつきませんでした。
マンサクの花のダンスに、シジュウカラも楽しそうですね。
鍵コメさん  Tigerうっす
もう見れちゃくなっちゃいましたか・・・
こちらでも噂をボチボチ聞くので、そろそろ集団上京かな~(笑)
待ち遠しいです。
上京せずに帰郷しちゃうパターンは勘弁してほしいなー(笑)
umajinさん  Tigerうっす
こんばんは~。
見慣れたシジュウカラも上京が変わると、撮りたくなるもんですね。
他のカメラマンさんたちも撮影してましたしね。
でも、いざ撮ろうとしても、シジュウカラも強者だと知りました。
結構大変でしたね(笑)
大砲カメラマンがたくさんいたので、ミヤマの噂はウソではないと思いますが、
ほんとにあんなところに来るのか、首を傾げたくなりますね^^;
コメントを閉じる▲

 ← モズ子 | TOP | マヒワの群れ

COMMENT

うっすさん、こんばんはです!
マンサク、もう満開ですね・・・
このところ近所の植物公園には行ってないので・・(笑)
マンサクが咲けばそろそろ梅やミツマタも・・まだまだ寒いですが(笑)
マンサクにシジュウカラ、この花に鳥が来るとは・・(笑)
23:55 Kameのフォトブック2 #-
大勢のチアガールに応援されているようですね!!
ちょっとドヤ顔に見えるのは僕だけでしょうか!?
ご満悦ですね^^
05:09 はまぴー #n9XDtvKo
2枚目のシジュウカラが一番好きです。
ドヤ顔ですね。

マンサクの花というのも いっせいに咲いていると
すごいですね。
甘い香りに誘われてくるのでしょうか?
花と野鳥、絵になってます。
17:21 美由紀 #-
こんばんは~。マンサクって結構絵にしづらい花だと思いますが、
シジュウカラの引き立て役として、この花はいい仕事をしていま
すね。早春らしさがにじみ出ています。2枚目と4枚目の控えめさが
好きです(^^)
19:20 椿の茶屋 #-
こんばんは~
満開のマンサクの花の中で
キリッとネクタイ締めたシジュウカラが
とっても得意げでカッコいい!!デス
縮れた細い鮮やかな黄色マンサクの花も
楽しげにダンスしているようですね♪
19:23 yukinnkoママ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23:31 #
こんにちは!
この木は良く咲いていましたね(^^)
よく見かけるシジュウカラもいざ撮ろうと思うと
そう簡単には撮らしてくれませんね(汗)
しかし、ここにミヤマが来るのでしょうか・・・
15:18 umajin #dlLumDTQ
こんばんは~。
ロウバイが咲いたと思ったら、マンサクも満開状態に。
梅や寒桜の蕾がほころび始め、もう少しでこちらも満開でしょうね。
メジロとのコラボの写真、今年も撮りたいと思います。
マンサクの樹の下が餌場になっているようなので、来ていたと思うのですが、
でも、鳥達も花を楽しんでいるように見えました^^
20:37 Tigerうっす #-
こんばんは~。
はまぴーさん、上手いこと言いますね。
マンサクの花は、チアリーダーのボンボンに見えますね。
応援されたシジュウカラ、やる気満々のようです。
20:39 Tigerうっす #-
こんばんは~。
皆さん、うわっと花があるよりはシンプルな方が好みのようですね。
確かに1,3枚目はごちゃごちゃしすぎですね。
この花は撮りづらくて、写真は敬遠していたのですが、
シジュウカラが背中を押してくれたかのようです。
もっと珍しい鳥さんだと良かったのですが、贅沢はダメですね(笑)
20:43 Tigerうっす #-
こんばんは~。
マンサクって撮りづらいですよね。
今まで一度も撮ったことなかったかも。
どう撮影したらいいのか、わからなくて^^;
でも、野鳥のと組み合わせだと、いい仕事してくれますね。
見慣れた野鳥でも、撮影したくなるシーンでした。
やはりシンプルな方がいいですかね^^;
20:46 Tigerうっす #-
こんばんは~。
キリッとネクタイ締めたシジュウカラ・・・
yukinnkoママさん、いい表現しますねぇ^^
写真に一言添える時、そんな粋な表現は思いつきませんでした。
マンサクの花のダンスに、シジュウカラも楽しそうですね。
20:49 Tigerうっす #-
もう見れちゃくなっちゃいましたか・・・
こちらでも噂をボチボチ聞くので、そろそろ集団上京かな~(笑)
待ち遠しいです。
上京せずに帰郷しちゃうパターンは勘弁してほしいなー(笑)
20:52 Tigerうっす #-
こんばんは~。
見慣れたシジュウカラも上京が変わると、撮りたくなるもんですね。
他のカメラマンさんたちも撮影してましたしね。
でも、いざ撮ろうとしても、シジュウカラも強者だと知りました。
結構大変でしたね(笑)
大砲カメラマンがたくさんいたので、ミヤマの噂はウソではないと思いますが、
ほんとにあんなところに来るのか、首を傾げたくなりますね^^;
20:55 Tigerうっす #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← モズ子 | TOP | マヒワの群れ
