← アカウソ | TOP | キクイタダキ 再び

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ジョビ子さん 

2013年03月02日 ()
キクイタダキの登場を待っている間、遊んでくれたのはジョビ子さんでした。
今シーズン、ジョビ子さんとはあまり出会っていなかったので、ラッキー^^

ジョウビタキ メス

ジョウビタキ メス

ジョウビタキ メス

ジョウビタキ メス

ジョウビタキ メス

ジョウビタキ メス

ジョウビタキ メス

ジョウビタキ メス


昨日の春一番の影響でしょうか、今日は花粉が凄かった><
幸いにも私は花粉症ではないので、アレルギー反応はありませんでしたが、
気がつくと、カメラがうっすら白くなるほどでした。
お掃除しないと(笑)

関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] ジョウビタキ ヒタキ科
21:39 ヒタキ科 | (0) | (8)  | 


COMMENT

  Kameのフォトブック2
うっすさん、こんばんはです!
ジョビ娘ちゃん、ゲットされましたね(笑)
ウチの方ではここ最近は何故かジョビ男よりはジョビ娘ちゃんが・・
個体にもよりますが大抵はいいモデルになってくれますね!
(先)ポチッ!
  umajin
こんばんは!
ジョビ子さん、結構人気がありましたね!
皆さん、菊ちゃんはもういいの?みたいな(笑)
シーズン中、出遭って撮っておかないと
ちょっと気になる存在でしたが、丁度出遭えて良かったですね!

管理人のみ閲覧できます  -
ジョビ子ちゃん  かえで☆
カメラマンに結構人気がありますよね~♪
σ' - ' )も優しい眼差しが大好きです。

シルバーヘッドでお顔の黒いジョビ君は
目が上手く撮れない時が多いですね。
ジョビ子ちゃんの愛くるしさには癒されます!
kameさん  Tigerうっす
こんばんは~。
今シーズン、初の出遭いです。
今頃になって(笑)
どちらかというと、ジョビ君に出会う機会のほうが多かったように思います。
ジョビ君、ジョビ子さん、いずれも良いモデルになってくれますよね。
今後も期待です(笑)
umajinさん  Tigerうっす
こんばんは~。
菊ちゃんが行ってしまったと、なぜかこのジョビ子さんに人気が集中しましたね。
ジョビ子さんには失礼ですが、なぜ・・・?(笑)
今シーズンはなぜかジョビ子さんには縁がなかったのですが、
良いモデルになってくれました^^
鍵コメさん  Tigerうっす
こんばんは~。
時間がかかるかとも思いますが、元気を出してくださいね。
今後共よろしくお願い致します。
かえで☆さん  Tigerうっす
こんばんは~。
男性カメラマンには大人気ですね。
クリっとした目がとてもかわいらしいです。
女性はジョビ君のほうがいいのかな?(笑)
ジョビ君は目が黒い毛で覆われているので、目が入りにくいですよね。
その点、ジョビ子さんは常に愛くるしさを振りまいていますよね~。
コメントを閉じる▲

 ← アカウソ | TOP | キクイタダキ 再び

COMMENT

うっすさん、こんばんはです!
ジョビ娘ちゃん、ゲットされましたね(笑)
ウチの方ではここ最近は何故かジョビ男よりはジョビ娘ちゃんが・・
個体にもよりますが大抵はいいモデルになってくれますね!
(先)ポチッ!
00:05 Kameのフォトブック2 #-
こんばんは!
ジョビ子さん、結構人気がありましたね!
皆さん、菊ちゃんはもういいの?みたいな(笑)
シーズン中、出遭って撮っておかないと
ちょっと気になる存在でしたが、丁度出遭えて良かったですね!

03:56 umajin #dlLumDTQ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
05:13 #
カメラマンに結構人気がありますよね~♪
σ' - ' )も優しい眼差しが大好きです。

シルバーヘッドでお顔の黒いジョビ君は
目が上手く撮れない時が多いですね。
ジョビ子ちゃんの愛くるしさには癒されます!
20:58 かえで☆ #mn6gys/M
こんばんは~。
今シーズン、初の出遭いです。
今頃になって(笑)
どちらかというと、ジョビ君に出会う機会のほうが多かったように思います。
ジョビ君、ジョビ子さん、いずれも良いモデルになってくれますよね。
今後も期待です(笑)
23:03 Tigerうっす #-
こんばんは~。
菊ちゃんが行ってしまったと、なぜかこのジョビ子さんに人気が集中しましたね。
ジョビ子さんには失礼ですが、なぜ・・・?(笑)
今シーズンはなぜかジョビ子さんには縁がなかったのですが、
良いモデルになってくれました^^
23:05 Tigerうっす #-
こんばんは~。
時間がかかるかとも思いますが、元気を出してくださいね。
今後共よろしくお願い致します。
23:07 Tigerうっす #-
こんばんは~。
男性カメラマンには大人気ですね。
クリっとした目がとてもかわいらしいです。
女性はジョビ君のほうがいいのかな?(笑)
ジョビ君は目が黒い毛で覆われているので、目が入りにくいですよね。
その点、ジョビ子さんは常に愛くるしさを振りまいていますよね~。
23:09 Tigerうっす #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← アカウソ | TOP | キクイタダキ 再び
