| TOP | 種類別掲載生物リスト 整理中!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


サイト引越しのお知らせ 

2013年09月23日 ()
いつもご訪問、ありがとうございます。

突然ではありますが、この度、BLOGを引っ越しいたしました。

新サイトは、”ネイチャー探索日記”です。
ベタな名前にしました(笑)
リンクをしていただいている方は、大変お手数ですが、リンクの変更をお願い致しますm(__)m

HNも”Tigerうっす”改め、”頭文字エム”として生まれ変わります(笑)
今後、皆様のサイトにおじゃまさせていただく時も”頭文字エム”または”頭文字M”として訪問させて頂きます。

写真の内容や方針については今までと何ら変わりありません。
今まで通り、まったりとした更新になると思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

皆様のサイトには改めてご挨拶に伺わせて頂きます。

関連記事
[タグ未指定]
22:38 未分類 | (0) | (0)  | 


| TOP | 種類別掲載生物リスト 整理中!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

| TOP | 種類別掲載生物リスト 整理中!
