← 紫の絨毯で | TOP | コスモス畑を飛ぶ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


小さな虹 

2009年10月26日 ()
植物園での1コマです。
小さなジャングルに架かった小さな^^

小さな虹
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索]
20:53 風景 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  デイジー
こんばんは♪
熱帯植物園の中でしょうか^-^
綺麗な虹がかかっていて、心地いいですね。
マイナスイオンもいっぱい出ているかな~☆
  はまぴー
自然が創り出すアートに中で、虹が最高のものだと思います!!
植物達も水を貰って、尚且つ虹まで見れて、喜び度2倍ですね^^
  soyokaze8
おはようございます。
熱帯植物が、水をたっぷりともらっている中で
更に虹のおまけ付き。
素敵な1コマですね。
虹は、やはり大きさなど関係なしに綺麗です。
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>デイジーさん

こんばんは~。
はい、植物園の中の熱帯植物館の中の風景です。
植物がシャワーを浴びていて、そこに小さな虹が架かっていました。
ここを通る人たちは皆、虹が出てるよ~って笑顔になっていましたよ^^
マイナスイオン満載でしょうね。

>はまぴーさん

こんばんは~。
自然の作り出すアートってどれも色鮮やかで美しいですが、虹は最高ですよね。
植物たちもこの建物の中で虹に囲まれるなんて、思ってもいなかったでしょうね。

>soyokaze8さん

こんばんは~。
この日は結構暑かった日だったのですが、
シャワーを浴びる植物たちを見ているだけで涼しげで、
かつ虹のおまけ付き。
ここだけとても清々しかったですよ。
大きな虹は自然の雄大さを感じますが、
小さな虹はとてもかわいくて、素敵なプレゼントをもらった気がします^^
コメントを閉じる▲

 ← 紫の絨毯で | TOP | コスモス畑を飛ぶ

COMMENT

こんばんは♪
熱帯植物園の中でしょうか^-^
綺麗な虹がかかっていて、心地いいですね。
マイナスイオンもいっぱい出ているかな~☆
21:36 デイジー #XqQXxvIc
自然が創り出すアートに中で、虹が最高のものだと思います!!
植物達も水を貰って、尚且つ虹まで見れて、喜び度2倍ですね^^
22:29 はまぴー #-
おはようございます。
熱帯植物が、水をたっぷりともらっている中で
更に虹のおまけ付き。
素敵な1コマですね。
虹は、やはり大きさなど関係なしに綺麗です。
09:27 soyokaze8 #F.fUSN8g
>デイジーさん

こんばんは~。
はい、植物園の中の熱帯植物館の中の風景です。
植物がシャワーを浴びていて、そこに小さな虹が架かっていました。
ここを通る人たちは皆、虹が出てるよ~って笑顔になっていましたよ^^
マイナスイオン満載でしょうね。

>はまぴーさん

こんばんは~。
自然の作り出すアートってどれも色鮮やかで美しいですが、虹は最高ですよね。
植物たちもこの建物の中で虹に囲まれるなんて、思ってもいなかったでしょうね。

>soyokaze8さん

こんばんは~。
この日は結構暑かった日だったのですが、
シャワーを浴びる植物たちを見ているだけで涼しげで、
かつ虹のおまけ付き。
ここだけとても清々しかったですよ。
大きな虹は自然の雄大さを感じますが、
小さな虹はとてもかわいくて、素敵なプレゼントをもらった気がします^^
20:39 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 紫の絨毯で | TOP | コスモス畑を飛ぶ
