← コクワガタ♀ | TOP | This is not a machine.

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


光の帯 

2009年08月20日 ()
いろんなサイトで見かける様な写真だとは思いますが、
遊園地の乗り物をスローシャッターで撮影。

一瞬を閉じ込める高速シャッターの写真もいいですが、
時間の流れを感じさせるスローシャッターで撮るのも面白いですよね~。

横浜コスモワールド

EOS 40D EF–S18–55 IS
F11 5秒 ISO-100

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
19:53 夜景 | (0) | (2)  | 


COMMENT

はじめまして  こころ
あし@から来ました。
最初は何かな?と不思議でしたが、遊園地と聞いてわかりました。なんだか竹篭ができる途中に見えて仕方がないのは僕だけでしょうか・・・?
>こころさん  Tigerうっす
こころさん、はじめまして~。
あし@からのご訪問、ありがとうございます。
パッと見ると、何の写真かわかりませんよね^^;
確かに竹篭に似てますね^^
私もそう思っていました。
正体はこれ。
http://www.senyo.co.jp/cosmo/attraction/021.html
乗り物に付いている電飾がこういう光跡を描いてくれるのです。
コメントを閉じる▲

 ← コクワガタ♀ | TOP | This is not a machine.

COMMENT

あし@から来ました。
最初は何かな?と不思議でしたが、遊園地と聞いてわかりました。なんだか竹篭ができる途中に見えて仕方がないのは僕だけでしょうか・・・?
13:26 こころ #-
こころさん、はじめまして~。
あし@からのご訪問、ありがとうございます。
パッと見ると、何の写真かわかりませんよね^^;
確かに竹篭に似てますね^^
私もそう思っていました。
正体はこれ。
http://www.senyo.co.jp/cosmo/attraction/021.html
乗り物に付いている電飾がこういう光跡を描いてくれるのです。
20:11 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← コクワガタ♀ | TOP | This is not a machine.
