← 黄金色の道 | TOP | 都会の森でオオタカを見た!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


伊勢菊 

2009年11月14日 ()
今月はじめに訪れたの展示会に行った際に撮影した写真の中から、
面白い形をしたを紹介したいと思います。

のことは全く詳しくありませんが、伊勢と言うらしい。
伊勢菊

伊勢菊

伊勢菊

伊勢菊

芸術性を意識しすぎたかもかも^^;

帰ってきてもPCの前にゆっくり座れない日々が続いておりましたが、
明日は用事を済ませた後は、久しぶりにゆっくりできそう^^
どこかに写真を撮りに行けるとよいのですが・・・
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索]
21:48 植物 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  soyokaze8
おはようございます。
伊勢菊の花びらは、放射状に綺麗に伸びているんですね。
最後の写真で、とても魅力的な菊に変身ですね。
久しぶりにゆっくりできるということですが、
良い写真が撮れるといいですね。
  いちぼく
こんちは^^
伊勢菊というんですね!
ユニークな花びらで、いわゆるロン毛ですね(笑)
散髪いったら!って言いそうです^^
たいへんお忙しそうですねー
今日は、ゆっくりできているかな☆
  デイジー
こんばんは♪
伊勢菊、初めて見ましたがとても独特な花びらですね^-^
フフッ・・髪型にしたらちょっと鬱陶しい感じ?(笑)
最後の写真はまさに芸術的ですね~o(〃^▽^〃)o
今日はゆっくりとお出かけできましたか?
素敵な写真、また見せてくださいね。
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>soyokaze8さん

こんばんは~。
つんつん頭に、もじゃもじゃ頭。
菊の仲間はたくさんありますが、これは面白い形をしていますよね。
放射状の花びらは、よほど張りがないとこうはならないんでしょうねぇ。
今日は久しぶりにゆっくり出かけて、紅葉の写真を撮ってきました。
お心遣いありがとうございます^^

>いちぼくさん

こんばんは~。
確信はないのですが、たぶん伊勢菊って種類ではないかと思います^^;
菊の世界にも、ロン毛やパンクがいたんですねぇ(笑)
ロン毛のほうは鬱陶しそうですよね。
今日は、家でまったりするか、出かけるか迷いましたが、
起きたら青空広がるいいお天気だったので、写真の虫が動きだしてしまいましたよ^^
お心遣いありがとうございます^^

>デイジーさん

こんばんは~。
私も初めて見たのですが、面白い形の花びらですよね。
目に髪がかかって、見えるのかよっ!って言いたくなるようなスタイルですよね(笑)
つんつん頭の方は、せっかくピッっと立っていたので、そこをクローズアップしてみました。
ちょっと意識しすぎたでしょうか(笑)
今日は久しぶりに写真を撮りにいけましたよ^^
混みだす前に行けたのですが、帰りは案の定渋滞にはまりました(笑)
お心遣いありがとうございます^^
コメントを閉じる▲

 ← 黄金色の道 | TOP | 都会の森でオオタカを見た!

COMMENT

おはようございます。
伊勢菊の花びらは、放射状に綺麗に伸びているんですね。
最後の写真で、とても魅力的な菊に変身ですね。
久しぶりにゆっくりできるということですが、
良い写真が撮れるといいですね。
08:49 soyokaze8 #F.fUSN8g
こんちは^^
伊勢菊というんですね!
ユニークな花びらで、いわゆるロン毛ですね(笑)
散髪いったら!って言いそうです^^
たいへんお忙しそうですねー
今日は、ゆっくりできているかな☆
17:07 いちぼく #-
こんばんは♪
伊勢菊、初めて見ましたがとても独特な花びらですね^-^
フフッ・・髪型にしたらちょっと鬱陶しい感じ?(笑)
最後の写真はまさに芸術的ですね~o(〃^▽^〃)o
今日はゆっくりとお出かけできましたか?
素敵な写真、また見せてくださいね。
20:36 デイジー #XqQXxvIc
>soyokaze8さん

こんばんは~。
つんつん頭に、もじゃもじゃ頭。
菊の仲間はたくさんありますが、これは面白い形をしていますよね。
放射状の花びらは、よほど張りがないとこうはならないんでしょうねぇ。
今日は久しぶりにゆっくり出かけて、紅葉の写真を撮ってきました。
お心遣いありがとうございます^^

>いちぼくさん

こんばんは~。
確信はないのですが、たぶん伊勢菊って種類ではないかと思います^^;
菊の世界にも、ロン毛やパンクがいたんですねぇ(笑)
ロン毛のほうは鬱陶しそうですよね。
今日は、家でまったりするか、出かけるか迷いましたが、
起きたら青空広がるいいお天気だったので、写真の虫が動きだしてしまいましたよ^^
お心遣いありがとうございます^^

>デイジーさん

こんばんは~。
私も初めて見たのですが、面白い形の花びらですよね。
目に髪がかかって、見えるのかよっ!って言いたくなるようなスタイルですよね(笑)
つんつん頭の方は、せっかくピッっと立っていたので、そこをクローズアップしてみました。
ちょっと意識しすぎたでしょうか(笑)
今日は久しぶりに写真を撮りにいけましたよ^^
混みだす前に行けたのですが、帰りは案の定渋滞にはまりました(笑)
お心遣いありがとうございます^^
21:52 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 黄金色の道 | TOP | 都会の森でオオタカを見た!
