← 紅葉のある水辺の風景 | TOP | 黄金色の道

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


水紅葉 

2009年11月16日 ()
紅葉が潤うと、一層彩が鮮やかになるような気がします。

水紅葉

水紅葉

水紅葉
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] 紅葉
19:25 植物 | (0) | (7)  | 


COMMENT

こんばんは  Toshi
綺麗ですね~♪
濡れた紅葉は輝きが違いますね。
いろんな紅葉が無作為に集まって、偶然できた模様、景色、素敵ですね(*^-^*)
  clemys 
いいっすねー^^
水彩画で描きたくなるような情景。。。
堪能致しました。 かしこ。

こんばんは  jry24
Tigerうっすさん、こんばんは!
ひとくくりに紅葉といっても、彩はどれも微妙に違っていて、水に濡れしっとりすると一層その彩の違いがはっきり分かりますね。
水と紅葉のつくりだす自然の芸術、とてもステキです^^
  soyokaze8
こんばんは。
綺麗な紅葉です。
紅葉は、雨上がりが一番綺麗だといわれます。
それと同じで、水でしっとりとぬれた紅葉は、とても綺麗です。
色んな色合いの紅葉が、創る模様は、自然の贈り物ですね。
  デイジー
こんばんは♪
わぁ~こちらもとっても素敵☆
水と紅葉って凄く相性がいいですね^-^
それに、一枚一枚色が微妙に違うので、いろんな色彩が混じっていて、
より一層深みがあるお写真になっていますよね~o(〃^▽^〃)o
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>Toshiさん

こんばんは~。
落ちた紅葉でも潤いを得ると、彩りが増すんですね。
機械的に並べられた美しさもありますが、
無造作にルールなどなく並んだ模様が趣ある模様に変化するのは面白いですねぇ。

>clemysさん

こんばんは~。
ここは公園内の日本庭園なのですが、
カメラマンと同様、多くの方が絵を描いていらっしゃいましたよ。
美しい風景を形に残したいという思いは一緒ですね。

>jry24さん

こんばんは~。
一枚一枚、その彩りって違っていて、
潤いがその鮮やかさにいい変化をもたらしてくれるんですね。
水と紅葉ってとても相性のいいパートナーだってことを改めて認識しました。

>soyokaze8さん

こんばんは~。
前日、結構な雨だったのですよ。
雨上がりを狙って撮影しに行ってもよかったのですが、
面倒くさくってやめてしまいました(笑)
翌日は打って変わって真っ青な晴天。
雨上がりの風景は無理なので、水にぬれた紅葉にスポットを当てました。
一枚一枚の色彩も違っていて、それが織りなす風景が美しですね~。
ところで、soyokaze8さんのサイトがつながりません。
どうなさったのか、心配しております・・・・

>デイジーさん

こんばんは~。
水に濡れた紅葉って、色鮮やかで美しいですね~。
同じ色の集まった風景も美しいですが、
このように微妙に違う色彩が混ざった風景も秋ならではの景色ですよね~。
拍手コメントしてくださった美由紀さんへ  Tigerうっす
はじめまして~。
私の拙い写真を見ていただいているようで、どうもありがとうございます^^
気に入っていただいた様で、とてもうれしく思います。
また、どうぞ遊びに来てくださいね~。
コメントを閉じる▲

 ← 紅葉のある水辺の風景 | TOP | 黄金色の道

COMMENT

綺麗ですね~♪
濡れた紅葉は輝きが違いますね。
いろんな紅葉が無作為に集まって、偶然できた模様、景色、素敵ですね(*^-^*)
20:30 Toshi #POLd2uQw
いいっすねー^^
水彩画で描きたくなるような情景。。。
堪能致しました。 かしこ。

21:08 clemys  #-
Tigerうっすさん、こんばんは!
ひとくくりに紅葉といっても、彩はどれも微妙に違っていて、水に濡れしっとりすると一層その彩の違いがはっきり分かりますね。
水と紅葉のつくりだす自然の芸術、とてもステキです^^
21:24 jry24 #m7rZUBLE
こんばんは。
綺麗な紅葉です。
紅葉は、雨上がりが一番綺麗だといわれます。
それと同じで、水でしっとりとぬれた紅葉は、とても綺麗です。
色んな色合いの紅葉が、創る模様は、自然の贈り物ですね。
22:44 soyokaze8 #F.fUSN8g
こんばんは♪
わぁ~こちらもとっても素敵☆
水と紅葉って凄く相性がいいですね^-^
それに、一枚一枚色が微妙に違うので、いろんな色彩が混じっていて、
より一層深みがあるお写真になっていますよね~o(〃^▽^〃)o
23:14 デイジー #XqQXxvIc
>Toshiさん

こんばんは~。
落ちた紅葉でも潤いを得ると、彩りが増すんですね。
機械的に並べられた美しさもありますが、
無造作にルールなどなく並んだ模様が趣ある模様に変化するのは面白いですねぇ。

>clemysさん

こんばんは~。
ここは公園内の日本庭園なのですが、
カメラマンと同様、多くの方が絵を描いていらっしゃいましたよ。
美しい風景を形に残したいという思いは一緒ですね。

>jry24さん

こんばんは~。
一枚一枚、その彩りって違っていて、
潤いがその鮮やかさにいい変化をもたらしてくれるんですね。
水と紅葉ってとても相性のいいパートナーだってことを改めて認識しました。

>soyokaze8さん

こんばんは~。
前日、結構な雨だったのですよ。
雨上がりを狙って撮影しに行ってもよかったのですが、
面倒くさくってやめてしまいました(笑)
翌日は打って変わって真っ青な晴天。
雨上がりの風景は無理なので、水にぬれた紅葉にスポットを当てました。
一枚一枚の色彩も違っていて、それが織りなす風景が美しですね~。
ところで、soyokaze8さんのサイトがつながりません。
どうなさったのか、心配しております・・・・

>デイジーさん

こんばんは~。
水に濡れた紅葉って、色鮮やかで美しいですね~。
同じ色の集まった風景も美しいですが、
このように微妙に違う色彩が混ざった風景も秋ならではの景色ですよね~。
20:07 Tigerうっす #V.QdXw8.
はじめまして~。
私の拙い写真を見ていただいているようで、どうもありがとうございます^^
気に入っていただいた様で、とてもうれしく思います。
また、どうぞ遊びに来てくださいね~。
20:14 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 紅葉のある水辺の風景 | TOP | 黄金色の道
