← 真っ赤なモミジ | TOP | 水紅葉

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


紅葉のある水辺の風景 

2009年11月17日 ()
昨日は水に滴る紅葉の写真を見ていただきましたが、
今日は水辺の紅葉にスポットを当ててみました。

遠景の紅葉
手前の岩の上で、カメさんが甲羅干ししてます^^
紅葉のある水辺の風景

池に写る空が青空そのものより青いよ(笑)
紅葉のある水辺の風景

水面の写る紅葉とのコントラスト。
紅葉のある水辺の風景

今日は帰りが遅くなってしまったので、昨日のコメントのお返事は明日させていただきます。
ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] 紅葉
22:34 風景 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  デイジー
Tigerうっすさん、こんばんは♪
コメントが遅くなってごめんなさいね((+_+))
水面に映りこんだ紅葉と青空、清々しいほど美しいですね~^-^
私も先日気づいたんですが、空の蒼って水に映った蒼の方が綺麗な色をしているんですよね☆
一番下の写真は赤にオレンジに黄色に緑といろんな色が混じっていて、
しかも色がとても鮮明なので、清々しいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Re: タイトルなし  Tigerうっす
>デイジーさん

こんばんは~。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
天気がよくて水がきれいだと、ここまで鮮やかに水面に写りこむんですね。
おまけに写った空のほうが本物の空よりも青く写るなんて^^
色んな種類の木があるので、紅葉の色も様々で一色よりも目に楽しいですね。
紅葉を撮るときは、カメラの設定で彩度を上げています。
そのほうが鮮やかに写るのを発見しました^^
コメントを閉じる▲

 ← 真っ赤なモミジ | TOP | 水紅葉

COMMENT

Tigerうっすさん、こんばんは♪
コメントが遅くなってごめんなさいね((+_+))
水面に映りこんだ紅葉と青空、清々しいほど美しいですね~^-^
私も先日気づいたんですが、空の蒼って水に映った蒼の方が綺麗な色をしているんですよね☆
一番下の写真は赤にオレンジに黄色に緑といろんな色が混じっていて、
しかも色がとても鮮明なので、清々しいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
21:27 デイジー #XqQXxvIc
>デイジーさん

こんばんは~。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
天気がよくて水がきれいだと、ここまで鮮やかに水面に写りこむんですね。
おまけに写った空のほうが本物の空よりも青く写るなんて^^
色んな種類の木があるので、紅葉の色も様々で一色よりも目に楽しいですね。
紅葉を撮るときは、カメラの設定で彩度を上げています。
そのほうが鮮やかに写るのを発見しました^^
20:26 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 真っ赤なモミジ | TOP | 水紅葉
