← 落ち葉の絨毯 | TOP | 真っ赤なモミジ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


変化の過程 

2009年11月20日 ()
青葉が紅葉していく過程を見ると、秋の深まり、冬の到来を感じますね。

変化の過程

変化の過程

変化の過程

変化の過程
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] 紅葉
21:34 風景 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  いちぼく
こんばんは^^
1枚の木の葉に、秋の彩りの変化が現れていたんですね!
微妙に変化していく色合い、ほんとに秋の魅力を感じます♪
  そらのヒロ
1枚目、葉脈まで写り繊細で綺麗ですね。
全体の色づきも綺麗ですが、一枚でも目がひきつけられますした。
風穴一つ。誰に空けられたのでしょうね。
と、想像が広がりましてた。

応援のクリックしておきま~す。
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>いちぼくさん

こんばんは~。
真っ赤なモミジもいいですが、まだ完璧に色づいていない紅葉もいいかなって^^
少しずつ色づいていく紅葉、季節の移り変わりを感じますよね。

>そらのヒロさん

こんばんは~。
ボリュームのあるモミジの木全体も見ごたえありますが、
一枚一枚の美しさがあつまってできているんですよね~。
風穴、誰が開けたんでしょうねぇ。
虫かな、鳥かなって想像が膨らみますね。
応援のポチッ、ありがとうございます^^
コメントを閉じる▲

 ← 落ち葉の絨毯 | TOP | 真っ赤なモミジ

COMMENT

こんばんは^^
1枚の木の葉に、秋の彩りの変化が現れていたんですね!
微妙に変化していく色合い、ほんとに秋の魅力を感じます♪
22:48 いちぼく #-
1枚目、葉脈まで写り繊細で綺麗ですね。
全体の色づきも綺麗ですが、一枚でも目がひきつけられますした。
風穴一つ。誰に空けられたのでしょうね。
と、想像が広がりましてた。

応援のクリックしておきま~す。
18:38 そらのヒロ #-
>いちぼくさん

こんばんは~。
真っ赤なモミジもいいですが、まだ完璧に色づいていない紅葉もいいかなって^^
少しずつ色づいていく紅葉、季節の移り変わりを感じますよね。

>そらのヒロさん

こんばんは~。
ボリュームのあるモミジの木全体も見ごたえありますが、
一枚一枚の美しさがあつまってできているんですよね~。
風穴、誰が開けたんでしょうねぇ。
虫かな、鳥かなって想像が膨らみますね。
応援のポチッ、ありがとうございます^^
20:48 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 落ち葉の絨毯 | TOP | 真っ赤なモミジ
