← 季節を思う | TOP | 変化の過程

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


落ち葉の絨毯 

2009年11月21日 ()
紅葉の写真が続きますが、季節物ってことで(笑)

鮮やかに紅葉した木々の下に目を向けてみると、
そこにも目を楽しませてくれる世界がありますね。

カラフルな落葉。
落ち葉

落ち葉のレッドカーペット。
落ち葉

黄色い絨毯。
落ち葉
↑の写真、もっとベスポジがあったのですが、
お弁当を食べているおじいさんが占領していて、撮れなかった(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[サイト内タグ検索] 紅葉
21:16 風景 | (0) | (5)  | 


COMMENT

  いちぼく
こんばんは^^
ああ~、これは綺麗ですね~
色とりどりの落ち葉がカラフルで!
こういう光景を撮りたいですねー
憧れます♪
  jry24
Tigerうっすさん、こんばんは!
落ち葉の絨毯、とてもカラフルですね。
秋の深まりを感じます。
秋真っ盛り、会社の朝掃除でもたくさんの落ち葉が集まります。焼き芋パーティーしたいです^^
癒しを、ありがとう。  美由紀
うっすさん、こんばんわ。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
お気に入りに登録して楽しませていただいてます。
数日前の水紅葉、今回のカラフルな落ち葉が特に大好きです。
うっすさんの写真にいつも癒されています。
これからも、どうぞよろしく。
  デイジー
こんばんは♪
色とりどりの落ち葉の絨毯、とても綺麗ですね~^^
いろんな種類の絨毯が足もとにはありますよね☆
私もこういう写真を撮ってみたいです~o(〃^▽^〃)o
凄く癒されました♪
落ち葉をたくさん集めて焼き芋がしたいな~なんて(笑)

Tigerうっすさん、宜しかったらリンクさせていただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します♪
コメントありがとうございます^^  Tigerうっす
>いちぼくさん

こんばんは~。
秋は落ち葉の季節でもあります。
つい頭上の紅葉ばかりに目がいってしまいますが、
下を見てみると、木の下にはカラフルな景色が広がっているんですよね。

>jry24さん

こんばんは~。
目を見張るという鮮やかさは無いですが、
落ち葉も色んな色が集まると、カラフルできれいですよね~。
頭上の紅葉が終わっても、落ち葉が楽しませてくれるかもしれません。
焼き芋いいですね~。
昭和の時代にはよく落ち葉で焼き芋やってましたよね。

>美由紀さん

こんばんは~。
先日は拍手コメント、ありがとうございました^^
そこまでほめていただくと、照れてしまいます(〃▽〃)
癒しを狙って撮影しているわけではないのですが、
美由紀さんの心のどこかに残ってくれたということは、
私が撮影している時の気持ちと共感できたということですね。
うれしい限りです。
また見に来てくださいね~。

>デイジーさん

こんばんは~。
落ち葉の絨毯、派手さは無いですが、カラフルできれいですよね。
なかなかきれいに敷き詰められた状態ってお目にかかれませんが、
この日は前日が結構強い雨だったので、多めに落葉したのでしょう。
一面カラフルな絨毯に変身していました。
デイジーさんも落ち葉の絨毯に出会えるといいですね~。
昭和の時代には、よく公園で焼き芋してましたよね。
最近はどうなんだろ。煙いとかで苦情がきそう。
時代は変わったんですね(しょぼ)
リンクの件、ありがたき申し出、感謝いたします。
私もお願いしようかと思っていたのです。
さっそくリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくです~。
コメントを閉じる▲

 ← 季節を思う | TOP | 変化の過程

COMMENT

こんばんは^^
ああ~、これは綺麗ですね~
色とりどりの落ち葉がカラフルで!
こういう光景を撮りたいですねー
憧れます♪
22:25 いちぼく #-
Tigerうっすさん、こんばんは!
落ち葉の絨毯、とてもカラフルですね。
秋の深まりを感じます。
秋真っ盛り、会社の朝掃除でもたくさんの落ち葉が集まります。焼き芋パーティーしたいです^^
00:19 jry24 #m7rZUBLE
うっすさん、こんばんわ。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
お気に入りに登録して楽しませていただいてます。
数日前の水紅葉、今回のカラフルな落ち葉が特に大好きです。
うっすさんの写真にいつも癒されています。
これからも、どうぞよろしく。
00:52 美由紀 #-
こんばんは♪
色とりどりの落ち葉の絨毯、とても綺麗ですね~^^
いろんな種類の絨毯が足もとにはありますよね☆
私もこういう写真を撮ってみたいです~o(〃^▽^〃)o
凄く癒されました♪
落ち葉をたくさん集めて焼き芋がしたいな~なんて(笑)

Tigerうっすさん、宜しかったらリンクさせていただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します♪
04:51 デイジー #XqQXxvIc
>いちぼくさん

こんばんは~。
秋は落ち葉の季節でもあります。
つい頭上の紅葉ばかりに目がいってしまいますが、
下を見てみると、木の下にはカラフルな景色が広がっているんですよね。

>jry24さん

こんばんは~。
目を見張るという鮮やかさは無いですが、
落ち葉も色んな色が集まると、カラフルできれいですよね~。
頭上の紅葉が終わっても、落ち葉が楽しませてくれるかもしれません。
焼き芋いいですね~。
昭和の時代にはよく落ち葉で焼き芋やってましたよね。

>美由紀さん

こんばんは~。
先日は拍手コメント、ありがとうございました^^
そこまでほめていただくと、照れてしまいます(〃▽〃)
癒しを狙って撮影しているわけではないのですが、
美由紀さんの心のどこかに残ってくれたということは、
私が撮影している時の気持ちと共感できたということですね。
うれしい限りです。
また見に来てくださいね~。

>デイジーさん

こんばんは~。
落ち葉の絨毯、派手さは無いですが、カラフルできれいですよね。
なかなかきれいに敷き詰められた状態ってお目にかかれませんが、
この日は前日が結構強い雨だったので、多めに落葉したのでしょう。
一面カラフルな絨毯に変身していました。
デイジーさんも落ち葉の絨毯に出会えるといいですね~。
昭和の時代には、よく公園で焼き芋してましたよね。
最近はどうなんだろ。煙いとかで苦情がきそう。
時代は変わったんですね(しょぼ)
リンクの件、ありがたき申し出、感謝いたします。
私もお願いしようかと思っていたのです。
さっそくリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくです~。
19:12 Tigerうっす #V.QdXw8.

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 季節を思う | TOP | 変化の過程
